掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

611 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/26(Tue) 20:53
>>584
わざわざトリップまでつけて来たのか?
それはまあ、ご苦労というかなんというか…。
ああ、そうだな。悪霊たちが一気に集まっちまった。
ほう…それに対抗するためのアイテムを用意したって?
それじゃあそのくじ、引いてみるかねえ?

>>585
たとえ早い者勝ちでも誰がそんなもん買うかっての…。
しかもどれも怪しさ万点じゃねえか。
芸術家見習いの未使用の筆が150億円…?
…ゆのお嬢ちゃんに怒られても知らねえぞ?
…というか、その億っていう単位をここの屋台どもはどうにかしろってんだ…。

>>590 紅葉お嬢ちゃん
そうか、勇気が出たのならよかったぜ。
恋愛ねえ…俺もしてみてえ、かな…?
競技かるたでチャンピオンになる方が簡単だなんて思わなかった、か…。
世の中難しいことはもっとたくさんあるってことなんだろうなあ。

お嬢ちゃんの執事は、きっといいボディガードだろう。
きっとそうに違いねえぜ?そうじゃねえと務まらねえだろうし…。
お嬢ちゃんが男に言い寄られたときに、そういう存在がいれば問題ねえはずだ。

そうか〜京都の紅葉ねえ、見に行きてえもんだ。
なるほど、百聞は一見にしかず…。
恋に落ちるような幸せな感覚に陥る、か…。
ちょっと調べたら、嵐山の紅葉とか有名みてえだなあ。
やっぱり京都はいいもんだ。オフシーズンになったら行ってみるかな。
…となると必然的に冬になるんだが、冬の京都も味があるんだろう?

>>598-600
俺にはサッカーのことばっかりで、
とてもじゃねえがコンピュータのことはわからねえなあ…。
そういやこの間から使っているブラウザをInternet explorerから、
グーグルクロームに変えてみたんだが…。
やっぱり前のくせが残っていて、それを使いこなせねえんだよな、ははっ。

>>603
たこ焼き屋か、ちょっと食べてみてえかな…。
おっと、なんだなんだ?若造が急に消えやがったって?
探してみる…っていうか、ここにいるようなんだが…。
なんだか自信を失っているようだな。親方みたいなたこ焼きなんて作れない、か…。
だがそれがお前さんのやるべきことなんだろう?なら逃げちゃいけねえな。

>>604 ウルトラマンノア
ふ〜む、そうか負けは負け、っていうことか。
素直に負けを認めるのも潔くっていいんじゃねえか?
エタルガーってやつは知らねえが、今のノアが戦ったらあっという間に勝敗がつくか…。
ウルトラマンもやはり強さのインフレみてえなもんがあるのかねえ?
さすがにノアのレベルになってくるとザギくらいしか対抗できねえんじゃ…?
ネクサスとしてのノアと、9人の平行世界のウルトラマン?そいつはすげえ。
やはりウルトラマンもそれだけいるとわからなくなっちまうなあ…。
二大ヒーローが二大の敵に対して立ち向かう…それがまさしくヒーローか。
相手が手を組んでいたら、こちらも手を組む…協力って大事だよなあ。
ところでま〜た怪獣らしきものが出てきたんで…ここはひとつお願いできるか?
おおっ!さっそくやってくれたか!さっすがだぜ!やっぱりノアは強いよなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)