掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

590 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/26(Tue) 05:03
>>391 氷上スミレさん
おおきに。なんやお互いに褒め合って、えらいくすぐったいですなァ。
歌アイドルやね。ウチ、歌はスローテンポなもんしかあんま歌えませんので
貴方のように何でもあんじょう歌いはる人には憧れてしまいます。

ホンマに京都にはうまいもんがぎょーさんあるんです。
歩いてはると誘惑が多て多て、お腹周りには気ィつけなあきませんなァ。

ウチがかるたで強なった理由? えらい幼い頃から嗜んではったし……
あとは好きこそものの上手なれ……やなァ。百人一首もかるたも大好きやったから。

極めつけは人に恵まれはったっちゅうことです。
幼い頃から名頃先生っちゅう人に目ェにかけてもろて、えらい教わりました。
ウチの師に当たる人です。理由としてはこないなもんやろか……?

>>407 達海猛さん
ホンマですなァ。恋愛っちゅうのはどうもうまく行かへんことが多て……
競技かるたでチャンピオンになる方が簡単やったなんて思わへんかったです。
応援おおきに。少し勇気もらいました。

伊織がウチを大切に思てはる? うーん……どないでしょ?
どこまでが仕事でやってはることか判断が難しいですけど
でもそないやったらウチは嬉しいわァ。
ナンパ? なるほど。そないな時、伊織がいてるんは助かりますなァ。

京都の紅葉はそらもうめっちゃ綺麗です。
名所なんてぎょーさんありすぎて紹介しきれませんけど。
百聞は一見に如かず、達海さんにもぜひあの光景を見てもらいたいです。
恋に落ちるような幸せな感覚に陥ること間違いなしですから♪

>>413 かすみさん
ウチもかすみさんを始め、色んな人と会えて良かったです。
ホンマは挨拶だけ……て思てましたけど
皆さん楽しそうに会話してましたんで、結局ウチも割って入りました。

いっこも追いつけていませんけど、ウチなりに頑張ってはるつもりです。
今は挨拶だけにせんでホンマに良かったて心底思てますなァ……。

>>419 ウルトラマンノアさん
む……難しい……。整理しましょか……。
えーと……家族ではあらへんけど、無関係ではあらへん存在です……と。
つまりは、皆さんは同種族っちゅう理解でおうてます?

せや、ファンタジーの世界でもエルフとかドワーフとかそない括りありますやろ?
それとおんなじなんかなァ……て。

>>448 ゆのさん
あら、心の広いええお方。そないゆうてもらえると、えらい助かります。
それにしても、ゆのさんの浴衣、鮮やかな赤が綺麗ですわァ。
ウチも紅葉っちゅう名ァにちなんで、赤い和服をよう着ますんで。
ゆのさんとは同い年やし、えらい親近感湧きますなァ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)