掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

623 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/26(Tue) 22:46
>>602 ウルトラマンノアさん
デュナミストたちとの絆の力ですか…あっ、そういえばたしかに、「nexus」は強い結びつきを表しますからね…。
受け継いでくれた光をあなたに通したおかげで、本来のあなた自身…ウルトラマンノアさんに戻れたということですか?
そのダークザギは…なんだかかなり強い相手であったですが…それでもウルトラマンノアさんは勝てたんですよね。
ですがそういったこともデュナミストたちのお陰でもあるということですか…。それだけ絆が深いんですね…。
ウルトラマンノアさんはそれだけ強大な力を持って、ご自分でご自分の力を「怖い」と思われたことはないのですか?
いえ…大きすぎる力を持つこともまた、大変なことなんじゃないかなって思いましたので…いかがでしょうか?

>>610 達海さん
う〜ん…そうですか…そうおっしゃっていただけるのならばそういうことにしておきましょうか…うふふ。
神経質なことは気配りができるということ…ですか?私は…う〜ん…それができているのかどうか…。
はい、そうですね。自信持ちます!肩の力も抜いて…と。う〜ん、リラックスしなくちゃ…って思うのがいけないのでしょうか?
ええ、世の中簡単な仕事なんてないですよね…それでお金をもらう以上はプロということですもんね…。がんばりますね。
仕事よりも大事なもの…そうですよね、確かに私にもたくさんあります。それが全てというわけではないということでしょうか。
はい、ちょっとストレスになることもありますけれど…ちゃんとそれらは週末に忘れることにしていますよ。

そうですか、丈夫な自転車がいい…ですか。前に自転車屋さんから聞いた話なんですけれど、
今は中国製のものが多くて壊れやすいらしいんですよね。だからちゃんとMADE IN JAPANのものがいいと思います。
最悪の場合、チェーンが切れてしまうこともあるそうですよ。そんなになったら大変ですよね…。

はい!今週末もビールに挑戦してみます!シノさんに教わった方法でいってみますね。
みんな楽しくビールを飲めているようですごいなあ…なんて思ってしまいます。私も大人の味覚にならなくちゃ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)