掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

627 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/26(Tue) 23:43

こんばんは シノです
本日はキャラハンさん宛てに返事を返して参ります

>>284 ウルトラマンノア ◆/RCtxw2cさん

何だか、ノアさんも大変ですね……
ノアさんが基本手を貸さないのは、ノアさんが出なくても、解決出来るだろうって信じているからこそ簡単に手を貸さないわけですよね?
それもまた教育だと思います
何でもかんでも負んぶに抱っこだったら、それこそ成長はしないと思いますし、強くなる為には過酷な試練を自力で乗り越える必要がある
ノアさんは、そういう事を教えたいのではないのでしょうか?
私も、父にそうやって鍛えられてきたから、ノアさんの仰る事も分かる気がします
ノアさんも、他のウルトラマンさんの行動を正す為に、色々苦労をしていたんですね……
まさに理想の上司にぴったりです

「仮面ライダーディケイド」は、確かに主人公が強すぎて、それの対比で活躍が少なく感じたのかもしれないですね
後はディエンドさんも強かったですね 他のライダーを召喚出来るのは、流石にやりすぎだと思いました
でも、こういうのって憧れますね 個人的には、変身系より、召喚系の方が好きです
仮面ライダーサガさんを召喚したいです!
ディエンドさんって色々なライダーを召喚出来るから、ディケイドさんより多くカードを持っているって事ですよね
でも、カードが少ない分、コンプリートフォームを持っていて、最終形態の主役ライダーを召喚出来る点は強いですね
そう考えると、他のライダーとは一線を画す強さがあって、この2体のライダーだけ飛び抜けているって感じですね
劇場版の方は、未視聴なので、機会を見つけたいと思っています

ノアさんのソフビ人形、あるにはあるんですね
もうすこし探してみようと思います
どちらかというと、怪獣のソフビ人形の方が多いですが……
ウルトラマンさんは基本1作品に1人に対して、怪獣は毎回違う怪獣が出るわけだから、必然的に多くなるのは仕方ないと言えば仕方無いですが
造形は凄く好みなので、思わず集めたい衝動に駆られてしまいます
全部集めるとなると、かなりの出費を覚悟しなければならなそうですが……

>>296 松野カラ松 ◆aPs0rj2wさん

カラ松さんにも気に入っていただけて良かったです
私も、今回の料理はかなり気に入った部類に入ります
やっぱりかすみさんが協力してくださったお陰というのもありますね
もしよろしければお茶もありますよ
コーヒーの方がよろしいですか?

>>305 アルル ◆ARLEme16さん

トマトから羊さんが……?そんな魔物がいらっしゃるんですね
そういえば、確か噂でそういう魔物もいるって聞いた事がありましたね……
トマトだから、食べられるのではないでしょうか……?
でも、直接本人に聞いた方が良いのかもしれないですね
勝手に食べたら怒られそうですし…
それ以前に、魔物とはいえ、羊さん相手に言葉が通じるかどうか分からないですけれど……
これだけ謎の多い魔物さんが多いと、色々考えたくなる気持ちも分からなくもないです
私も似たような世界で暮らしていますので……それが当たり前に思えてしまうのが恐ろしい所ですが

カタカナ意外にも漢字の名前の人が…?!それは初めて聞きましたね……
でも、基本的には洋風の方が多い感じなんですね
一時期、妖怪ブームがありましたし、それがきっかけでもしかしたら出て来る可能性も……
無いですかね……?

「ウィッチ」っていうのは、修行中で、仮に与えられた名前というわけなんですね
それじゃあどうやって区別するんでしょうか……?「ウィッチ1号」とか「ウィッチ2号」とか……?
それって何だか複雑ですね
修行中とはいえ、向こうの世界のウィッチさんはどんな魔法が使えるのでしょう?

アルルさんって、元は魔導物語っていうRPGが原点らしいですけど、今となっては、ぷよぷよの方が有名になって、複雑ではないですか?
そうでもないのでしょうか?
魔導物語自体、今現在入手が難しいですよね……中古のゲーム屋さんでも一度も目にした事はありません
ぷよぷよは通が好きでしたけど、通モードは難易度が容赦なくて私のレベルじゃ最後まで行かないですあれは
階段積みが精々出来る程度じゃたかが知れていますよね

あ……意外とあっさりトリップについて話してくださるんですね……
そういうフリーソフトがあったなんて………
今度調べてみます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)