掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

509 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2017/09/25(Mon) 01:50
答えたい質問はたくさん、でもまよってしまいますね。

>>841【自分の名前について】
ありますよ。僕たちはレモンの関連があります。
僕にはユリーカという妹と父のリモーネがいるですけど。
家族全員の統一なんですよね、レモン一家。
ちなみに、海外では名前が変わるらしく日本の場合。
しかし英名にしても、僕はレモンを含むのでした。
それと、花言葉がこめられていたと知って感激ですよ。
意味を知っていました?にあうのでしょうか。

>907【コダック】
あれは、リンドウさん?それに、コダック!?
シトロン、先生‥‥?はーい!僕におまかせください!!
って、これは。頭痛を起こしているなんて。
大声を出してごめんなさい、もう大丈夫ですからね。
君の出番でしょう。おねがいします、ライチュウ。
なお、リージョンフォームというアローラの姿ですよ。

コダックは水とエスパーの複合タイプのポケモン。
自力の制御ができなくて、頭痛を起こすそうですけど。
ひどい時は強力なネンリキが発動するんです。
さらに意識をなくし記憶にものこらず、すこし厄介。
とはいえ、基本的に危害をくわえなければ大丈夫。
あと先ほどのライチュウは電気とエスパーの複合タイプ。
高ぶる前に、助力をしてもらったんですよ。

>>812&>>382-383〈タケハヤさん〉
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=812&to=812&nofirst=true
えっ!お気になさらなくても、僕は大丈夫ですよ。
いいえ、そんな体質にしたのだって科学の力ですよね?
ウィルスとワクチンがあるように、治せたらと。
でもおそらくですけど、医学方面の知識が必要でしょう。
同じ科学でも分野のちがいがありますから。

本当に、皆さんお優しいです。失敗をバカにしません。
僕はたくさん失敗してあきれられることも多く。
だからこういう、はげましをもらえてうれしいんですよ。
ええ!失敗はつきもの。学び、成功させます。

わあ、ありがとうございます!ぜひいただきましょう。
シトロンは、たこ焼きを、てにいれた!ですね。

おおっ!2回目に挑戦してもらえて、うれしいです。
あっ、たしかに!チョコバナナを見かけてません。

>>826&>>408〈達海猛さん〉
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=826&to=826&nofirst=true
こちらこそ。僕も、再会ができたことがうれしいですよ。
もちろん、僕なりにがんばってみせますから。

そうなんですか。挑戦しようと習ってみたんですね。
ええ、部品か食材の材料集めも似ているでしょう。
他にも勧められ電気ポケモン専門学校に留学しました。
さらにそれで発明が大好きになったんですよ。

ふえっ!?そ、それはきっと、疲れていたからでは?
信じない人でも体験を、でもゴーストタイプなら。
ポケモンに、ゴースやゴーストやゲンガーもいますから。
それらの仕業というのは、信じますけどね。

なるほど、そんな印象ですか。ありがとうございます。
ううっ、機械に強い代わりに体力面がダメで。
男らしさがたりない。妹がいて、バカにされますよ。
発明品ですか?ありすぎてキリがないほどですね。
70以上。質雑で出したのも合わせたら、80近くに。
すみません。そういえば、数えてなかったです。

ふふっ、ピカチュウじゃなくてもいいんですからね。
ギャラドス、たしかにかっこよく人気があります。
なるほど、コイキングが最弱とよばれとはウソのように。
都市伝説やメガシンカの話もあるんですよ。

えへへ、僕のイベントは陰ながらの協力があってこそ。
するどい名無しさんや同僚さんたちのおかげです。

得意料理?サンドイッチやビーフシチューでしょうか。
コツさえつかめば、あらかた作れると思います。
ええっ!ぜんぜんモテませんし、想像もできないですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)