掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

638 名前:松野カラ松(甲冑) ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/27(Wed) 00:54
>>315
オ、俺たちのパワーはそういったキャラハンの血と汗で成り立ってると?
思い出した時は感謝しなくてはな

>>321
それって某国民的ファミリーアニメでやってたような
実際に造られるにしても、何か工夫しなきゃいけないような
コツさえ掴めば綺麗に割れるものだからね。ドジの多いおそ松だってできる
波〇さんはどこに惹かれて買ったのか

>>323
うーん、町内の人たちがやる屋台とかならまだしも、いろんな所から来た人がやってるわけだからね
ホッ〇ペッパーってそんなのも載ってるのか
店舗限定なのかと思ってた

>>324
ちょっと待って。S〇APのメンバーとかはキャラハンじゃないだろ
それにどうしてゆのちゃんがトップなんだ
人じゃないのも含まれてるし
中〇マー君は
含まないのか?

>>326
売ってやしないでしょ
でも商品を喧嘩の材料にするのはいるらしいな
絶対に材料にはするなよ。仮に石臼とか売ってたとしても
下手したら、怪我じゃ済まないことにもなる

>>327
それ業務用のじゃん
でなきゃ、こんなにしないだろ
危ない薬100円って…
確かにバイニンがあまり得しないドラッグも存在するとはいうけど

>>337
イヤホンだな
ヘッドフォンは耳や頭に馴染むまでに時間かかるから
イヤホンのスタイルしたヘッドフォンもあるらしいけど

>>342シトロン
ふむ。面白そうだ
やってみるか

>>353
薬草を無料で?
いいのか
どんな効き目なんだろ
帰ったら父さんか母さんに聞いてみるか

>>358リリア
秋、かな
暑すぎず寒すぎず、風が強いなんてこともあまりなく過ごしやすいから
大雪か
深夜に雪が原因で停電したこともあったっけ
深夜に起きてた俺たちはじりじりしながら、再び電源が点くのを仮眠を取りながら待ってたもんだ
確か一部の地域で商品が届くのが遅れたんじゃなかったっけ
何十年ぶりの大雪ってニュースで言ってたんだ

>>364
ない
イベントで看守の役はやったな
十四松が囚人だった
俺の油断をついて脱獄を図るなんて、もしかしたら監禁状態だったのかもな

>>374
あ、ああ
漢これ…刀〇乱舞の艦隊版みたいなのか
空母って船だったのか
飛行機のことかと
はぁ…飛行機を乗せてたわけか
だからそんなに大きいと

>>375
まぁ、そういうもんだよな。それが世の中の道理ってものかもしれない
祭が終わる頃までには何とかなるもんじゃないか

>>381
売ってるのか
おそ松がチョロ松を困らせたり、喧嘩売ったりして、常に仲がいいわけではないけれど、
そういった関係に萌えるのもいるらしい
俺も一松に嫌われてはいるが、二次創作では仲良くなってるようだから
ケンカップルとはそういう傾向でもあるんだろうな

>>393スミレ
六つ子同士では見分けは付くな
喧嘩はたまにはするよ
大抵はおそ松、一松、トド松が仕掛けてきて(わざとだろうと悪気はなかろうと)
それに引っ張られるのが俺、十四松、チョロ松だ
時には全員が疲れて中断しなければならなくなるまで続くこともあるけど
普段は仲良くして時々は喧嘩もするのが、兄弟の兄弟たる所以なんだろうな

>>396
ないと思う
そりゃテレ〇ガイドとかテレ〇ジョンみたいなテレビ番組誌で特集されたことはあるが
すっぱ抜くとは違うよな
女性週刊誌に特集されたり、シール付きの記事が載ったりってこともあったらしいが

>>397
まだ受けなきゃならない年齢じゃないからな
診断の結果によっては酒も煙草も控えなきゃならないんだろうな
トト子ちゃんなんかは婦人科系も受けなきゃだろうから面倒なのかも

>>400>>422-423
たこぶえ? 昔の駄菓子か
どんなのかは今は不明…蛸と〇ッキーを合わせたキャラがラベルに付いてた、と
まだ権利とか厳しくなかった時代の産物なんだろうな
〇ルゴ13の絵の付いた看板とかが昔の遊園地に残ってたなんて話もあるしね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)