掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

393 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/09/23(Sat) 16:59
>>794 夕立さん
ええと、夕立さんとは前にお会いしたことありましたっけ?
そうだとしたらすみません、失礼なことしちゃっていますね…。
提督さんがアイドルをなさっているんですか?それで芸能界には興味がある…と。
いろんなアイドルがいますが…やっぱりこの世界も大変ですよね…。

夕立さんはそんな過酷な任務をこなしてらっしゃるんですね。
そうですか、白露型というカテゴリーでくくられている…と。
5人…いえ10人姉妹ですか?それはすごいですね!
大和さんも親戚みたいなもの…艦隊は家族ですか…たしかに大家族ですよね。

艦娘…私も聞いたことはあるのですが、たしか艦というものを人にしたもののようですね。
夕立さんも十分かわいらしいと思いますよ。美少女といいますか…。

>>851 アルルさん
覚えていてくださったんですね。どうもありがとうございます。
そうですか、魔法の勉強をがんばってらっしゃるんですね。
私もアイドル活動…アイカツをがんばっていますよ。
カーくんはカーバンクルという生き物なんですね。仲がよさそうでなによりです。
そうなんですか、元々は違う方のペットだったんですね。
でもアルルさんについてきて、それからずっと一緒ですか…。
カレーっておいしいですよね。毎日食べている…ですか。すごいです。

えっ?ぷよまん…ですか?ありがとうございます。
もみじ饅頭みたいなもの…ですか?アルルさんの世界でしか食べられないんですね。
それでは…いただきます!あっ…やっぱりおいしいですね!
アルルさんは苗字が「ナジャ」とおっしゃるんですか?外国の方でしょうか?

>>860 
そんなことはありません。
タケハヤさんは立派な方だと思います。警備をがんばっていますから…。
そんな姿を見ていると、やっぱり応援したくなりますね。

>>976 カラ松さん
ご兄弟の間で、見分けがつくんですか?
それもすごいですよね…同じ顔なのに…。
そうですか、6つ子ならではのエピソードですね。
ご兄弟の中でそういうことをされると、たしかに困ってしまいますよね。
でもご兄弟仲がよさそうで何よりです。
でも、けんかとかはしたことはないんですか?

では今回も歌います。「LOVE GAME」です!

〜♪

長い髪とかす指ストップし気付いた〜♪
鏡の前映る私の胸が〜♪
時々ド・キ・ド・キ リズム刻む音〜♪
流行りのファッション着飾るライバルにも〜♪
真似できないステージで狙うよ オンリーワン〜♪
交わるマ・ジ・マ・ジ そらさないで視線〜♪

ミラクル仕掛けのsmile 輝きにくらむdance〜♪
惑わせて迷わす your heart〜♪
他の誰にも絶対 譲れない LOVE GAME〜♪
行方はどっち? happy or bad〜♪

こっち向いて よそみはイヤ〜♪

じらさないで 私だけ見つめて
夢描いた 奇跡あげるから〜♪
世界中で たったひとり〜♪
選ばれた オーディエンスは君〜♪
踊る私 スポットライトで熱く照らして〜♪

負けられない LOVE GAME 恋のルーレット〜♪
まわりまわる運命のジャッジ〜♪


次からは、第2会場へのお返事をしますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)