掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

64 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/18(Mon) 11:08
>>13
確か…スネークって言ったか?
お前は確か前の祭り会場でも居たが……今度は何が
目的だ?
まぁダンボールに潜るだけなら別に何も迷惑には
ならねェが……何かの視察でもする気か?

警備だったら俺が目を光らせているから無理しない程度にな。

>>15 かすみ
里ごとに一つの組織…か。
というコトはその組織同士で衝突とかがあったりとかか。
やっぱり大変だな、そっちも。

あやねの気持ちの問題か。
どうにか出来そうにないって感じかね?
そっちもそっちで何とか平和に成れば良いンだが。

>>16-17
早速>>17で未成年のガキが現れているが?
それにゆの何かはまだ18歳になっていねェだろ?
後はイキュウとかな。

けれど俺の世界と名無し達の世界は何か関係が有りそうな気がする。
俺の世界と同名の街とか施設があるからさ。
トウキョウ(東京)とかな。

>>18 ノア
神秘設定……まぁ竜の力を宿しているし、こうして翼を生やしているから
実質的に神秘設定を纏っているようなモンだろ。
にしても竜の力のその先……か。
考えたくねェな。
何か身も心も完全にバケモノになりそうな気がするよ。

>そういえばタケハヤキミはザギの事を知らないって事はその時には出会わなかったのかい?

去年から参加はしたから会ってはいねェ。
一応2015年の祭に関しては何となく見回ったからどンなのが
居たのかの確認と名前だけなら把握してるって感じで
正直言って詳しくは知ってはいねェって感じだ。

けれど隕石を降らすってのは中々に強そうだ。
ムラクモ13班の中にも隕石を降らすスキルがあるヤツが居たら
戦力になりそうだぜ。

>>21-22 >>29
俺の場合は幻影首都の奥に現れた空間からソラを飛ンで
来たぞ。
確かに何処にも属さない空間だと思うし、そういう意味合いでは
俺の普段封印されている幻影首都に似ているモンを感じるよ。

とはいっても幻影首都とは違って此処は人が多くて凄くにぎやかだけれどな。

>>23
ノアの仲間か、あれは?
にしても夜の帝王だ何て色ンな意味でカッコ良さそうな
異名を名乗っているが……お前の奥さんとやらは
それを聞いてどう思うか気になるな。

>>25 >>35
どっちも嫌だな。
拘束しているヤツに暴力を振るうってのは。
というワケでまずは>>25の拘束されているヤツを解放だ。

(カツ・コバヤシを縛られている状態から解放する)

これで良しっと…次にお前だ。
その女の人ってのは捕えているのか?
捕えているなら何処に捕えているのか話を聞かせて貰おうか。
ソイツを助けたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)