掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

619 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/26(Tue) 22:38

>>576タケハヤ
彼はレッド星の出身のいわばウルトラマンと同じ怪獣退治のプロフェショナルなのだが
如何せん彼には善悪の区別が無いのか無害な怪獣にまで『レッドファイト』のかけ声のもとに襲ってくる印象を持っててな。
怪獣退治のやり方がエグイという評判の彼だな。なんせ彼のやり方は・・・。
倒した怪獣の生死を確認(通称:レッドチェック)し生きていれば止めを刺す、馬乗りになってレッドアロー・レッドナイフで滅多刺しにする、怪獣の後頭部が背中にくっつくほどの勢いで首を締め上げて骨を砕き折る、
口の中に槍を突き刺すなど、しまいには崖から落とすという「レッドウォール」とかで既に死んでいる怪獣を突き落とすとか最早やり方がサスペンスさながらの印象を持っててな怪獣・宇宙人の界隈では一部が恐れられているらしいぞ。
ところで>>563で私の関連の悪の軍勢が来たのだが此れは私に任せていいかね?とりあえず約束破ったらレッドマンを解き放すと宣言したが今思えば諸刃の剣になりそうだよな・・・。
血が繋がっているのはウルトラの父とウルトラの母とウルトラマンタロウかな。
これ以外のウルトラ兄弟達は血の繋がりは無くてみな義兄弟の扱いだが全員ウルトラの星というM78星雲の光の国に居るのだ。

>>587
買わないぞ。そこの宇宙人よ・・・。
メトロン茶だと!?それ使って人間関係を壊すつもりかッ!!?
えっ違う?だが、全部の品物メトロン星人がかつて地球侵略の時に使ってたよな。
もしこの祭りを侵略する行為と判断したらライトングノアを披露するが・・・な。

>>590大岡紅葉
いや、もう理解できないのなら無理に考えなくても良いぞ。
キミの世界観と私の世界観を繋げると最早知っちゃかめっちゃかになるし
分かり易く言えばキミの世界ではヒーローの特撮は無いかな?
そういった関連になると私達は日々悪の侵略者達と戦っているヒーローかな。ざっくりいえばの話だがな。

>>607
半分こに割って欲しいか。そうやりたいのはやまやまなのだが
霊体であるキミをどうやって半分こに割られたら良いのだね。
それが出来る人にならば可能だけどそれ以外の人にだとキミを励ます事しか無いだろうに・・・。

>>608
使える、使えないとなると使え・・・るのかな?

あまり深く考えると少しメタい感じがすると思うがな。

>>611達海猛
いや、最早近年の事情によると此方がインフレを出せば敵の方もインフレを出すので
私位になってもザギを止めれるかどうかと言ったら止めれるけど私以外でもザギを止めれるウルトラマンも出て来たので
一時期はそっちにも注目したもんだ。まあ彼の異名は未来からやって来たウルトラマンだったので過去の出来事を論派出来たと思うがな。

一応シリーズにおいては無敗を喫しているのはサーガ、レジェンド、キングの三人かな。
まあ彼らは確かに無敗だろうな。キングなんて私から見たら万能お爺ちゃんだと思えるが私より5万年年下と聞いて思わず『ファ!?』と驚いたよ・・・。
怪獣に関しては最早定番になると思うがソレを阻止するのはウルトラ戦士の役目だな。キングギドラはどう見てもゴジラ怪獣の括りだがな。

それでは今は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)