掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

670 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/27(Wed) 20:28
>>616-618マークス
ほう、此処に来て新しい人か。
私の名はウルトラマンノアだ。忙しいのによく来てくれた。
何キミは王子の職をやっているのかね。お忍びで此処を遊びに来たのか。
そうか大変だがキミもその世界で頑張りたまえ2人も絶対に喜ぶと思うし応援すると思うぞ。

>>623リリア
ああ、彼らたちのお陰もあるが大勢の人達も諦めずに希望を見いだしたお陰でもあって私を本来の姿に戻してくれたのだ。
自分自身が怖いか。無いと言ったら嘘になるかもしれないけど、最低限は自身の力にはセーブして戦うのもあるな。
力の制限のセーブは此処でも一応しているぞ。本気でやる訳にはいかないよ。此処にいる会場の人達にも危険が生じるだから私が本気になる時は
ダークザギとかそれ以上の強敵が出現した時だな。だが、最低限此処でのマナーを守る為にある程度は自重しているのだよ。

>>627シノ
・・・そういえばシノよ。さっき闇の行商人というやらにクジを引いたらこんなのを貰ってな。

▼何も無い所からリンゴとペンを取り出し

・・・これでどう対処しろと言うのだ。いやな何故シノ。キミにこんな事言ったのかというと
なんとなく私の勘なのだがどうもキミとあの闇の商人が何かしら似ている風に感じ取れたのでキミに訪ねたいと思ったのだがな。
まあ違ったら私が今言った戯言は忘れてくれ。予定通りに悪霊に会ったら自身の持前で退ける事にしたよ。
とりあえずノア・ミラージュで自身の幻影を造って翻弄でもするか。いや、ノア・ブリザード(光)で悪霊を封じ込めるものいいな。シャイニングノアは切札に使うのもいいよな。(ブツブツと言い)

だが、ディケイドもディエンドみたくライダー召喚は理論上は可能らしいぞ。
だがあえて必要は無かった。元々彼自身向き不向きがあった。そう私は考えているな。
それにライダーを召喚しなくても彼自身次元を超える能力を持っているからそれぞれに活躍する世界のライダーを連れて来れるらしいがな。
まあ、カードに至っては旅を続けている限り彼のカードは増え続けているのだろう。この前ディケイド本人から聞き出したのだが昭和ライダーカードは既にコンプリートしているらしいぞ。
どうりでスーパーヒーロー大戦で1号にカメンライドしてたのかも頷けるな。。。

まあ、近年に置いてはウルトラマンのソフビは強化形態姿のウルトラマンのソフビや
合体した姿のウルトラマンのソフビとか様々に増えているので集めるとなるとかなりの出費を覚悟した方がいいかもしれないな。
まあ私なんてザネクストとネクサスとノアの私のソフビがあったりするので確かに集めるとなると結構な時間と財力が出される感じだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)