掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

678 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/27(Wed) 21:48
さあて見回りいくか!
ラスト3日!

>>616 マークス
おっ、ここでまた投票があったみてえだな。
マークスっていうのか。俺は達海猛。はじめましてだな。
にしても本当にシノお嬢ちゃんは人気があるねえ〜!
かくいう俺も彼女に投票したんだけれどよ。
長い間キャラハンやってると人望も厚くなるんだろうなあ。
それには納得だぜ。

>>619 ウルトラマンノア
敵と味方、インフレしあっているっていうことか…。
それじゃあいたちごっこだよなあ。
ほう…ノア以外でもザギを止められるウルトラマンがいるって?
未来からやってきたウルトラマンねえ…過去の出来事を論破…か。
そうなのか、無敗は3人いるんだな。3名とも名前を知らなかったんだが…。
そうか万能お爺ちゃんだがノアのほうが年上ねえ…。
お爺ちゃんということだが、ノアは35万年も生きているとそれもわからなくなってくるか?
キングギドラは俺も知っている。ゴジラの宿敵だよな。3つ首の竜だったか。

>>620
俺が犯した最大のしくじり…か。
それはやはり、イングランドに移籍してすぐにけがをしちまったことかな。
これからだっていう大事なときなのによ…。
それで選手生命も絶たれてしまったし…本当何が起こるのかわからないとはいえ、
あらゆる人間に迷惑をかけちまったんだよなあ…。

>>623 リリアお嬢ちゃん
ああ、お嬢ちゃんこそ自分に自信を持ってな。
気配りならできているじゃねえか、そうして他人にレスを欠かさない…。
立派なことだと思うぜ?ああ、あまり力まずに、リラックスして物事に臨むんだ。
そうだ、人間仕事がすべてじゃねえ。
ストレスは発散するに限るよな。それを抱えたままってのはよくねえ。

んっ?自転車でも中国製のものはやはり粗悪品ねえ…。
日本製じゃねえといろいろ不安だっていうことか…。
やっぱり買うのなら丈夫なほうがいいよな。そういう自転車がほしいもんだ。
チェーンが切れたら…走れなくなっちまうからなあ…。

おう!シノお嬢ちゃんの言うとおりの方法でいってみな。
まあたとえビールが飲めなくても、他の酒が楽しめているのならいいんじゃねえかな?

>>625
ウルトラマンジャックだって?
そいつはいったい…?しかも元祖?
ノア、お前さんの知り合いか何かか?
最近ウルトラマンシリーズはまったくわからねえなあ…。
ジードは一応見てはいるけれどよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)