掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

679 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/27(Wed) 21:49
>>629 シノお嬢ちゃん
そういうお嬢ちゃんこそ、自信を持つべきだと思うけれどな。
それだけ大人だっていうことなんだ。物事に挑戦するときは自信を持ってな。
緊張は顔や体にでることもあるが…そうか、堂々とするのは難しいか。
けれどな、俺はお嬢ちゃんなら物事を100パーセント信じていいと思っている。
精神の持ちようだっていうのならなおのことな。

うまくいかないときだって?それはだなあ…う〜ん…。
やはり、俺は落ち込んでいるのは似合わねえからなあ。
うまくいかないのなら、一度すべてをストップしてみるかな。
何かいい方法が自然と見つかるまで…な。
俺を監督にまでさせたのは…サッカーの魅力だよ。
俺から言わせてもらえれば、やはりサッカーは人生そのものだからな。
いや、お嬢ちゃんの言うとおりだぜ?さすがよくわかってる。
そうか、お嬢ちゃんも落ち込むときがあるんだな。当然だよなあ。
何度試しても駄目なら遠回りか…それもひとつの手だろう。
そのあたりは俺と似ているのかもしれねえな。

俺の言葉にはいつも重みがあるって?そうかねえ?
俺は言いたいことを言いまくるタイプの人間なんでな。
でもそうだぜ?お嬢ちゃんにはお嬢ちゃんのよさがある。
見ている人間は見ているさ。がんばっているお嬢ちゃんの姿をよ。

ほう…?話すのが苦手なほうだって?
そうなのか?そうだとしたらこんなに長文で話せないと思うが…。
話したいこと、聞きたいこと、いろりろ書いていくと、
本当にどう終わらせて良いか分からなくなってしまう…か。
だが思ったこと、感じたことをそのまま文にできるのはひとつの才能だ。
ああ、そうだな。またみんな会えるさ。そう信じるんだ。
寂しがることもねえと思う。俺もお嬢ちゃん含め、
大勢のキャラハンに出会えたことが財産となるだろうさ。
昔は友達なんてできなくたってよかったって?それも意外だが…。
祭りは強制ではねえさ。参加するしないは自由のはずだ。
だが来年もまた、みんなに…お嬢ちゃんに会いたいもんだな。

ふむ…お嬢ちゃんはいい意味で昨年と変わってねえと思うがな。
去年だってみんなへの思いやりにあふれたレスをしていたじゃねえか。
お嬢ちゃんに会いたいキャラハンはたくさんいると思うぜ?
ああ、俺も去年以上にお嬢ちゃんと話せていいなと思っているよ。
俺も頻繁にここに来れているし、みんなとも話せた。
警備って言っても大したことはしていねえけれどな。見回りがせいぜいだ。
俺みたいな大人が世の中にねえ…それはそれである意味面白いのかもな…。

んっ?ああ、あのトリップつけてきた謎の行商人ってやつか。会ったぜ。
おっ…そうか、竹鉄砲か…うまく当たれば威力が高いんだな。
射程距離が短くて5回使えば使い物にならなくなる…?
そんなものを俺はもらったっていうのか…どうしたもんかねえ…。

>>643 ルイ・サイファー
傲慢を服に着て歩く男…か。だがそこには、
「傲慢」の一言では片付けられない何かを感じるな…。
ああ、自信は俺も持たなくちゃいけねえな。
プロの世界は結果がすべて。自信なくして成功はない。

そうだなあ…セミは飛ぶことを夢見て何年も暗い土の中で過ごし、
ほんのひと夏だけ飛び、そして散っていく…。
成虫となって夏の間に番いを見つけ子孫を残す…か。
…儚いが、それがセミの生き様ってことなんだろう。
人間もやはり輝いていたいもんだ。できることなら長い時間…。

寿命の長い者は時間の空白に魂が埋もれ動きが鈍る…ね。
限られた時しか俺たちは生きられない。だからこそ尊いっていうことか。
人だけが持つ特権…そう考えるとこの人生、やっぱり一生懸命生きていたい。
自分に寿命があるのかさえ分からない…か。そういう場合、
やっぱり俺たち人間のこともある意味特別に見えるんだろうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)