掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

691 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:15
こんばんは、皆さん。
今日は午前中は晴れていたのですが、午後から雲行きが怪しくなってきましたね…にわか雨が降ったところもあるのでしょうか?
明日は雨のようですね…しかも強い…雨が降るたび温度もだんだん下がっていきますね。10月は秋を満喫できることと思います。
ですが…やっぱり暑かった日々が涼しくなってくるとなんだかさびしさを覚えますよね…この暑さともさよならです。
ところで皆さんは、クレジットカードはお持ちですか?普段どんなことに使っていますでしょうか?お店で買い物?ネットで買い物?
最近ではインターネット上のゲームや、携帯のアプリでも使う方が多いようですね…ですが私は思うんです。あれは怖いって…。
クレジットカードを使うことは、一時的な借金をしているのと同じですから…ついつい限度額を忘れてしまう…。
実際にお金を払っているわけではないわけですから、それこそゲーム感覚でできてしまうものなんですよね…。
クレジットとは「信用」の意味…やはり世の中、信用で成り立っているっていうことなんでしょうか。あまり使いたくないですね…。
それでは、返信いきますね。

>>638 松野カラ松さん
そうですか、それでは今頃の時期が一番お好きと。秋はおいしいものもたくさんありますし、過ごしやすいのはよいですね。
大雪で深夜に停電ですか?大変でしたね…はい、調べてみたらあれは3年前の2月のことでしたね。雪国並みの量が降って…。
じりじりしながら再び電源が点くのを仮眠を取りながら待っていたんですか?そうですね…あのときはみんな困りましたね。
コンビニとかでも商品の棚が空になっていましたよね。今回の冬もやっぱり雪は降りますよね…あんなことにならなければいいのですが…。
子供の頃は雪は好きだったような覚えがありますが…でも冬来たりなば春遠からじ…それを信じていたいものですよね。

>>643 ルイ・サイファーさん
このお祭りで私が一番輝いている…ですか!?そ…そんなこともないと思いますが…あ、でもある意味目立ってはいるのかも知れません…。
良い結果としてあなたの心が私に向かった…ですか、どうもありがとうございます!あと2日…一生懸命がんばりますね!

カラ松さんに投票したのは消去法な部分がある…ですか。カラ松さんとはお互い前からお知り合いだったのですね。
あなたと似ている…ギルガメッシュさんは昨年参加されていましたね。やはり地位のある方は高貴さを持っているということでしょうか?

気取るのにも半端だといやみを覚えてしまう…ですか。突き抜けるとかえって清々しい…そうなんですね。
大物と自称するにはまだ功績が足りないと…でもルイさんのそういうところも謙虚でいいと私は思うのですが…。
いえいえ、私はただ趣味でやっていることですので…警備の方々たちはタケハヤさんはじめ本当にすごいですよね!もちろんルイさんも。

>>648 駆逐イ級さん
争いはよくないと私も思います…悲しさと虚しさを連鎖させるだけ…その通りですよね。私もそういうのは見たくないですし…。
すごい例えをなさるんですね。血を吐き続けながら続けるマラソンですか…たしかにそんなことしたくありません。
夕立さんとわかりあえるかどうか…ですか。でもイ級さんならきっと大丈夫なはずですが…そんなにしっかりしてらっしゃるのですから。

わあ〜!どうもありがとうございます!クジラってこういうものなんですね!口を大きく開けて…。ハワイのマッコウクジラですか…。
クジラってこんなに表情豊かだったんですか!感激です!イ級さんに似ている…ですか。たしかに口まわりが似ているかも…。

そうですか〜やっぱり海には危険もあるんですね。鮫が出てくるだなんて…しかも襲われて食べられそうになったんですか。
でも魚雷で追い払ったんですね。そういうときは仕方ないですよね…。でも21インチってどれくらいの大きさなんでしょう?
ええと…1インチは2.54センチ…つまり53センチくらいですか…その魚雷とは大きい部類に入るものなのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)