掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

692 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/27(Wed) 23:16
>>655 タケハヤさん
そうですか…やっぱり人々がたくさんいれば必ず合う合わないはありますからね…。タケハヤさんも喧嘩に参加、ですか…。
喧嘩両成敗…最終的には喧嘩ってだいたいそうなりますよね。ダイゴさんという方に怒られたのですね。いい思い出ならよいのですけれど。

SKYのリーダーとして、メンタル面でも助けたかった…ですか。そういうところはさすがリーダーです。
でもそんな人にこそ、悩みを聞いてもらう方が必要なんですよね…。竜がいたころはストレスがあったんですか、そうですよね…。

警備を手伝ってくださる人たちが多いのはよいことだと思います。やっぱり男性が中心になってやってくれるのはありがたいですね。
う〜ん…タケハヤさんは苦労性なんでしょうね。今までのこともそうですが、やっぱり一人で背負い込むのはよくありません。
話せるうちに信頼できる方に相談してくださいね。私なんかでよろしければもちろん聞きますけれど…。

そうですか、復興には費用に加え、時間もかかってしまいますか…仕方ないこととはいえ…。
えっ?竜がまたやってくるんですか?それはまた大変なことになってしまうのでは…?地下鉄も荒らされているんですか…。
被害は私なんかが思っている以上に甚大のようですね…大変なことになっているようで…どうしたらいいのかわからないですよね…。

後悔することが浮かび上がってくる…ですか。笑えるうちはまだいいのでしょうけれど…う〜ん…。
温泉に入られたんですね。そうですか、銭湯もいいものですがやっぱり温泉は最高ですよね!
そうですか、人類戦士の姿で警備を強化しているんですね。最後まで気を抜かないのがまたすごいです。
あと2日ですが…どうぞよろしくお願いいたします!

>>670 ウルトラマンノアさん
大勢の人たちも諦めずに希望を見出したおかげでウルトラマンノアさんが本来の姿に戻れたのですね。
そうですか、やっぱり戦士とは言っても、自分自身のことも考えないといけませんものね。力をセーブする…ですか。
力のセーブはここでもしている…ですか。それでもここまで強いのですからすごすぎますよね…ウルトラマンノアさんは。
本気になるときはダークザギなどが出てきたときですか…それだけ皆さんのことを思ってらっしゃるんですね。
そんな強いウルトラマンノアさんには、尊敬する存在などはおありでしょうか?というよりは、やはり尊敬される立場でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)