掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

792 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/29(Fri) 00:26
>>733 達海さん
自分の強みを持つことですか…私にこれといった強みは…う〜ん…ないですね…やっぱり…。
ないなら作ればいいと…私も何か習い事でもやってみるべきでしょうか?可能性は無限大…そうですよね。人間みんなそうです。
そうですね、仕事のことを忘れるためにも、週末みんなで飲むお酒…それは格別ですね!それが何よりの楽しみですよ!

はい、安い自転車はけっこうすぐにだめになってしまうんですよね…。
前使っていた自転車はブレーキパッドが磨耗していたのと、ベアリングという部分がだめになっていて、
自転車屋さんから「新しいものを買ったほうが安い」と言われてそうしました。
どうせ建てるなら丈夫な家を建てたい、ですか…その通りですよね。そのためになら多少お金がかかるのは致し方ないでしょうか?

シノさんに教えていただいたビールの飲み方でどうしてもだめなら、諦めてみようかと思いますけれど、
カクテルやサワーは好きなのでいつかそうしてみたいですね。かっこいい、というレベルにまではさすがにならないでしょうけれど…。
達海さんは、ビールはジョッキで飲みますか?それともグラスで?はたまた瓶ごと行っちゃうとか…?

>>740 ウルトラマンノアさん
そ、そうなんですか…いかにウルトラマンノアさんの力が強大かということを感じさせられますね…。すごすぎますよ実際…。
不審者を相手にするときは人間サイズですが、怪獣や侵略宇宙人相手には巨大化ですね。そういう存在もここにきましたが…。

シノさんやタケハヤさんでも十分お強いとは思うのですが、本気を出したウルトラマンノアさんはこのお祭りで最強かと…。
ダークザギ以外にも、ウルトラマンノアさんが全力を出す相手はいるのですか…力で解決できないときは優しさ、と…。
ウルトラマンもやはりそういう力をお持ちなんですね。慈愛を持つウルトラマンコスモス…どんな方なんでしょうか…。
そしてウルトラマンノアさんが尊敬するウルトラマンは彼くらい、ですか。それだけすごいということなんでしょうね。
ウルトラマンノアさんはどれも規格外ですが、何か苦手なことはないんですか?やっぱりそういうものはないんでしょうか?

他の方々へのお返事はまた次回にさせていただきますね。申し訳ありませんがお待ちくださいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)