掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

794 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/29(Fri) 00:27
>>772では、雨宮リンドウさんからの投票がありました!
ミスターは…達海猛さんに1票が入っています。真面目な話からふざけた話にまで付き合ってくれた…と。
お二人は愛称で呼び合う仲のよさですね。飲み仲間でもあるのでしょうか。いいですね…。
ミスは…恐縮です…私に、ですね。本当にありがとうございます!集計は何度も言うようですが趣味でやっていることなので…。
会話が聞き上手ですか…話題を振るのもうまいと…そうでしょうか?でもリンドウさんのその1票に心から感謝いたしますね!
>>775では、シトロンさんからの投票です。
ミスターは…雨宮リンドウさんに1票が!
はじめの時点ですでに決まっていたようですね。でも緊張なさっていたんですか?
ドキドキしながら言ってみたら楽しかったと…他の人もノリを振ってくれるようになったとのことです。
ミスは…シノさんに1票が入っています!
他のキャラハンさんの特徴をよく分析されている…ですか。たしかにそうですよね…じゃないとあんなことはできません。
学んだことをうまく活用しているようにも見えたと…。本当にシノさんはすごい方ですよね!
>>778では、蟲影さんからの投票です。
タケハヤさんに1票が入っています。強く優秀な点を評価されているようですね。
あの方のおかげでこのお祭りも何度も助けられてきましたからね…。納得です。
ミスは…ゆのさんに1票が入っています。
彼女の描く作品はなかなか味があると…昆虫の絵を描いていただいたこともあるんですね。私も描いてもらいたいなあ…なんて。
小さいながらに一生懸命な姿は自然の中で健気に生きる昆虫のようで、見ていて和むと…すばらしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)