掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

853 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/29(Fri) 21:01
>>792 リリアお嬢ちゃん
そうだな、何か新しいことを始めてみるのもいい。
お嬢ちゃんは一人暮らしのようだが、料理もするんだろう?
ならそういうのをがんばってみてはどうかねえ?
この週末も酒を飲むようだが…そうか、それが楽しみか。
いいもんだねえ…みんなで飲む酒ってのは特別うまい。

自転車のベアリング…?それはちょっと聞いたことがねえな。
どういうパーツなんだ?新しいものを買ったほうが安い…ね。
そこまでしちまうもんなのか…ああ、そうだ。
何も家に限らず、大きな買い物をするなら物がいいほうが良いぜ。

今回はビールには挑戦しねえのか?
カクテルやサワーが好きっていうのもいいもんだぜ。
んっ?俺のビールの飲み方?ははっ、ラッパ飲みはさすがに無理だ。
まあ飲むならジョッキかな。容器が違うだけじゃねえかって思うだろうが、
あのほうが飲み応えがあるんだぜ?

>>796-801
おいおい待てよ…なんでそんな話題になってるんだ?
お前さんたち大丈夫か?骨が折れたときの痛みを知らねえみてえだな…。
骨は誰にも折られたくなんかねえもんだ。
まあ一度骨折したところはより強くなって治る、というやつもいるけどな…。
あんな痛みを、誰が望んで味わいてえもんか…。

>>802
血圧測定か…ちょっとやってみるかな。
ふむ…128の82か…ちょっとだけ高いかねえ?
塩分のとりすぎだろうか…やはり俺も運動不足なんだな。
選手をしごくだけじゃなくって、自分も走らねえと…。
高血圧は大病の元だからなあ。

>>803
おいしい水か…ちょっと喉が渇いてきたから飲んでみるかな?
Aroma Ozoneっていうのか。ちょっと調べてみるか…。
んっ?なぜ仮面ライダーが出てくるんだ?
アマゾンだって…?おいおい、それって物はたしかなのか?
何か怪しくなってきたぜ…?

>>804-805 夕立お嬢ちゃん
Q1 え〜っとなんだっけか。和服…ではねえよなあ。
Q2 攻撃はなんだかんだでお互いしてなかったような?
Q3 そりゃあタケハヤじゃねえのか?一番がんばっていたしな。
Q4 タケハヤかリリアお嬢ちゃんじゃねえのかな?
Q5 もちろん、タケハヤとリリアお嬢ちゃんだ。

そうか…白露型と改白露型は見分けがつかねえか…。
涼風や五月雨を見て新型って思っちまうよな…俺もそうだ。
艤装長の違いか。となると全くの別に思うが…親戚みたいなもんか?

吉川提督か。いっぱい暴れたのなら本望か?
そうか、やはり海の上がいいんだな。さすがは艦だ。
高波や暴風から避難するのに便利か…でもそうだな、
艦ならば航海してえもんだよな!

お嬢ちゃんとは来年もまた会いてえもんだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)