掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

858 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/29(Fri) 22:20
今年のお祭りも、明日で終わりなのね・・・。

>>765(タケハヤさん)
そういうのって、悲しいよね?
わたしもたまに、「忍者なんてもういない」って言われることがあるの。
だから、その気持ちはわかるわ・・・。

うん・・・いろいろありがとう。
無理をしない程度にがんばるわ。

>>805(夕立さん)
お金については、大会の賞金があるから・・・生活していけてるし、
兄さんのことはいざとなったらDOATEC総帥のエレナさんを頼れば・・・って、
ダメよね・・・。わたしのクローンと同じやり方になるから、
それで兄さんたちを騙すような結果になるのは・・・いや・・・。

そ、そうじゃなくて・・・わたしが言っているのは、
バイマンさんたちの普段のお仕事・・・つまり、暗殺者としての報酬のことよ。

>>836
えっ・・・?
それって、わたしが普段着ている瑠璃光や
白妙が売っているお店っていうことかな・・・?

あっ、もしかして・・・わたしの私服もあるのかしら・・・。
うーん・・・気になるわ・・・。

>>846(大岡さん)
こちらこそ、ありがとう。よろこんでもらえてうれしいわ。
今はまだ、わからないけど・・・もし来年も参加できたら、
またいろいろ差し入れしようかな・・・って、思っているの。

また来年も、大岡さんに会えますように・・・。


今日は、この辺で・・・。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)