掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

90 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/18(Mon) 19:20
>>970 シノお嬢ちゃん
人は、どうして神様にすがるんだろうな?
俺なんかは、都合のよいときだけ神様に頼ってしまうんだが…。
俺が弱いからなのかねえ?神様もあきれてるかも知れねえ。
そうだな…試練のない人生はねえよな。最終的に行き着く先は全く目に見えない…か。
最高の人生…そう思えたらいいな…たしかに。

そうだ、ジャイアントキリングっていうのは、弱者が強者を倒すこと。
自分より強い相手にも立ち向かっていく…それはスポーツをする者の本能みてえなもんだと思う。
ふむ…たしかにな。その相手は自分自身なのかもな。
いやいや、別に格好いい言葉を出しているわけではねえさ。
ただ…どんな美辞麗句を並べるよりも、たった一言が人を動かすことがあるんだな。
人生はドラマみたい…か。たしかにな。事実は小説よりも奇なり、ってことかな。
ああ、人生の主役は他ならぬ自分自身。どうするのかも自分自身だ。
運命に振り回されることがあっても、自分を強く持たねえとな。
そうだな、昨日までの自分自身に勝つ…そんな今日にしたいもんだ。

いやいや、俺は35歳なわけだが、まだ35年しか生きていねえとも言える。
本当に苦労している人間に比べたらまだまだなんじゃねえのかな。
そういうお嬢ちゃんのほうこそ、その若さでそんなこと言えねえぜ?とてもじゃねえが。
それが忍びだっていうのはわかるが…それでもなあ…。
お嬢ちゃんは、もっと楽に生きていいんじゃねえのかな?
そうか…人生を登山に例えるとはさすがだな。やっぱりお嬢ちゃんは物の見方が違う。
頂点に立たなければ見えない景色もあるな。俺も見てみてえと思うぜ。
もちろん簡単なことでは決してねえんだが…。

んっ?お守りをくれるって?ほう…。
ありがとうな!とても嬉しいぜ!これがあればどんなときもがんばれるぜ!
いやいや、立派なもんだぜ。これほどのことができるとはな。
やっぱり、お嬢ちゃんに出会えてよかったよ。去年も言ったがな。
感謝されるようなことは俺は普段してねえが…本当にどうもな。
さあて…俺はどんな形で応えればいいかねえ…。

>>971-973
いや…タケハヤのときにも言ったが、
もしノアが黒幕だったら、最初から警備なんかしねえと思うがな…。
ず〜っと年下の俺が言うのもなんだが、ノアはナイスガイだ。
だからそんなこと考えるもんじゃねえさ。
ノアはここの治安維持にとても尽力してくれているからな。

>>975
おっ?この間喧嘩してたお嬢ちゃんたちか?
ほう…仲直りできたようで何よりだな。
そうだな…友達同士のつながりは大事にするもんだ。
雨降って地固まる、という言葉もある。
これをきっかけに、友情がより深くなったりしてな。

>>976 カラ松
ふむ…そういうもんか?ならいいんだが…。
でも見分けがつくというのもすげえよな。
でもそうか…そんなこともあるのか…6つ子ってやっぱり大変そうだな…。
外見はごまかせても、中身までは真似できないってことか?
嗜好や態度はたしかにそれぞれ違うもんなあ…。
カラ松は次男なんだな。兄弟の上のほうっていうのも楽じゃねえだろうなあ…。

>>979
ああ、どうもありがとうよ。
そういうお前さんたちの言葉が何より励みになる。
俺も俺なりにがんばっていくから、今後も応援よろしくな。
みんなならどこまででも行ける…か。そうだな。
これからもやっていこうと思うぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)