掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

970 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:55
>>902 夕立さん
どうもありがとうございます。そちらこそ集計が大変だったのではないでしょうか?本当にお疲れさまです。
私が4位でしたか…そんなにレスしていたんですね…自分でも気がつきませんでしたね…立派なキャラハンとおっしゃっていただけるのは光栄です。
うふふ、となるとやはり私もいつか自分でスレッド作成をしてみましょうか。おかげさまでそれに対して前向きになれましたよ。
夕立さんもがんばってらっしゃいましたよね。それだけでなくいろいろなことを集計なさったり…。ぜひ来年、またお会いしましょうね。

>>907 紅葉さん
こちらこそ、紅葉さんとお話できたのがとっても楽しかったですよ。関西弁もいいなあって思いましたし、恋をしてらっしゃるのも素敵です。
うふふ、お祭りで得た大きな収穫ですか?そうおっしゃっていただけるのはとっても光栄に思いますよ。ありがとうございます。
私のような女性を目指すと!?それはうれしいのですが、やはり紅葉さんは紅葉さんの素敵なところを伸ばしていってはいかがでしょうか。

いえいえ、京都はそれだけ素晴らしい場所ですから…。調べてみたら、舞鶴という海の見える場所もよいそうですね。
山もあれば海もある…京都というのは本当に憧れる場所です。一年に一回はできれば行ってみたいものですね。

そうですね、焦らずに私に合う男性を見つけてみますね。いつかそういう出会いがあるといいのですけれど…。
結婚に妥協はしないほうがいい、ですか…絶対後悔すると…そうですね、気をつけますね。アドバイスありがとうございます!

京都は盆地ですものね…夏暑く冬寒いと調べたらありました。祇園祭ですか?7月中やっているお祭りなんですか…それはすごいですね。
それも事前に調べて行くといいのですね。わかりました。紅葉さん、また来年ぜひお会いしましょうね!

>>918 ウルトラマンノアさん
ウルトラマンは大抵のことはなんでもこなしてしまいますか…私とは大違いですね…。すごすぎます…ついていけないレベルです…。
米粒のようなものに光線を出したり、常時遠い場所からテレパシーを送ったりする…ですか!?本当にそんなことができてしまうとは…。
ノアさんもそれなりに出来ますが、敢えてしないのですね。さすがよくご自分をわかってらしゃいますね。

来年はまだわからない、違う人かも知れないですか…それは少し残念ですけれど…。それはそのときでまた楽しみではありますね。
ええ、ぜひまたウルトラマンたちのスレッドに集まる方々とお話してみたいです!それでは、さよならは言わず…またお会いしましょう!

>>923 ラムザさん
そんな、私はただお祭りで票の集計をしていただけですけれど…でもどうもありがとうございます!
そうですね、お酒は楽しいものです。そういう私は牛乳が飲めるようになりたいものですが…。、
投票するのに迷っているうちに期限が来てしまった、ですか…それはしかたないと思いますよ。誰にでもあることです。
いえいえ、あなたが謝る必要などどこにもありません。はい、次回のご参加をお待ちしていますね。
ええ、ファイナルファンタジーならY〜[をプレイしたことはあります。タクティクスにはクラウドが出てくるんですか?
それはぜひやってみようと思います!はい!ぜひまた来年お会いしましょう!そのときまで…あなたもお元気で!

>>927 かすみさん
いつもがんばっていて、かすみさんは本当にすごかったですね。それをねぎらう意味でも賞に相応しいと思いました。
そうまで喜んでいただけること…私もとってもうれしいですよ。こちらこそありがとうございます。
かすみさんとは、ぜひ来年お会いしたいものですね。その時を心からお待ちしていますね!それでは、ぜひまた来年!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)