掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

918 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/30(Sat) 20:35
さてさて残りあと僅かの時間が来たようだな。もうすぐ此処の者たちとの別れの時だな。


>>848
嫌な感じだな。そのごっこは・・・。普通に死ぬということ自体嫌な感じなのに
そう楽々と生き返るのもどうかと思うな。ごっこではなくて死というものに考えるのも大事だがな。


>>850達海猛
まあその他にもタケシが知らないウルトラマン達はいたりするが・・・。
残念ながら今日で祭りは終了するので彼らがいた事を忘れないでやってくれ。
もう少しタケシとは彼らについて話したかったが時間が刻々と過ぎているから仕方がないかもしれんがな。
ジードについては祭りが終わっても続くと思うので視聴するのもいいし、今なら『ウルトラマンジード』のBlu-ray BOXが11月頃に出るのでそれでチェックするのも良いかな。

キングはその後のウルトラシリーズには世界観がM78星雲光の国が関連していたら出ている感じだな。
主に役割とか立場とかでは基本表舞台に立つことはない仙人のような存在であり、光の国のウルトラ戦士たちがどうしよもない時に助けるスタンスでな。
まあ若干私に似たスタンスの持ち主だな。あっちの方が元祖だけど、余程の事が起こらない限りは基本彼らの活躍には力を貸さないのだ。

<昭和のゴジラは人間の味方だったんだっけか。

二代目ゴジラはどっちかというと人類の為に戦ったのではなくてモスラとかラドンにキングギトラとか
そういった迫りくる怪獣達と戦っていたりしていつの日か人間達はその光景が人類の為に戦う感じになったと錯覚したと思うぞ。
初代ゴジラは本当に人類からしてみれば災害そのものだったんだけどオキシジェンデストロイヤーという兵器で葬られたんだ。
ちなみにオキシジェンデストロイヤーは偶然の産物に過ぎなくて本当なら酸素を研究する過程で偶然に生み出してしまった兵器らしいぞ。
そのパラレルとしてだと骨になった初代ゴジラは後にメカゴジラ(三式機龍)の開発に使われたけどな。
さて時間も刻々終わりが近づいているようなので少し早いけど私はここを去ろうと思うよ。
まだ時間はあるかもしれないがあちら(自身のスレッド)にも顔出さないといけないのでな。
またいつかお会いしたら私の事を忘れないでくれたまえ。ではさらばだ!
▼デュワの掛け声の共に空に飛び放ち、ノアイージスから発するディメンショナルエナジーにより次元を越えた


>>859
今流行りの漢字ドリルだったかな?
なんか小学生がやたら楽しそうに漢字の書き込みをやっているという噂だけど
そういった絵があるのなら小学生にとっては嬉しいのかもしれないのかな?
ただ、食事中にその感じは下品なのかもしれないな・・・。

>>862
なぜに葉巻から春巻きの方に差し替えたのだね?
まあ貰えるのなら春巻きでも頂くとしよう。
うん、香ばしくて少しピリッと辛さがある美味しさだな。


>>867リリア
<やはりウルトラマンはなんでもこなしてしまうのでしょうか?

大抵の事ならある程度出来るみたいだぞ。
ある者は砂の中にある米粒のようなものに光線を外す事無く撃ってるとか
常時遠い場所からテレパシーを送ったりとかな。
無論、私もそれなりの事は出来るが前にも言ったけどそれは此処ではあまり使い道が無いのでやらないけどな。

来年があったらかーその時は私になるかもしれないしまた怪獣娘が来るかもしれないし
それはその時になったらの楽しみだと私は思う。もしかしたら別の誰かが此方に来たらその時はお話ししてやってくれ。
さてともう少しリリアと話したかったが時は刻々と近づいているので私はこの場で去るとしよう。あと僅かだろうと思うが時間の都合上でな。
それではまた何処かでお会いできたら私の事を思い出してくれたまえ受け継がれし絆はキミの中にある事を忘れないでくれ。ではさらばだ!
▼デュワの掛け声の共に空に飛び放ち、ノアイージスから発するディメンショナルエナジーにより次元を越えた)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)