掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

867 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/29(Fri) 23:35
>>692 タケハヤさん
えっ!?なぜタケハヤさんが一番怒られるのですか?それはまあ…なんといいますか…災難でしたね…。
ダイゴさんはSKYのママですか…タケハヤさん以上にリーダーに向いているとはすごい方ですね。SKYのメンバーはみんなすごそうです。
そんなメンバーさんたちを助けて生きる希望を抱いてほしかった…ですか。本当に仲間想いなんですね。

そうですか?無理はいけませんよ。今のところ問題はないのならばよいのですけれど…辛いときはみんなお互い様です。
警備は男性の役割とはおっしゃいますが、そんな中女性のシノさんががんばってらっしゃるのには憧れを覚えますね!
人類戦士としてのタケハヤさんなら大抵の相手は倒せることでしょうね。ノアさんと組めばもう怖いものなし、無敵でしょう。

そうですか…少しずつでも復興をしていくのなら良かったですね。タケハヤさんの好きな街ですもんね…。
普段からムラクモ機関や自衛隊の方々がマモノ退治をなさっていると…それならタケハヤさんも多少気が楽でしょうか?
未来の世界ではところどころ修復はされているかも…ですか。地下鉄まではそうはいかないようですが…。

ええ、表彰式を始めますので、もう少々お待ちくださいませ。最後まで警備に手を抜かないのがさすがですよね!

>>772 リンドウさん
そんなに悩んでくださった結果、私を選んでくださったんですね。本当にどうもありがとうございます!
リンドウさんの1票に感謝感激ですよ!そんなリンドウさんにも票が入ったようですね。もっと評価されるべきなのはあなたなのでは?

>>798さん
ええっと…私があなたの骨を折る…ですか?そんなことはできませんよ…あなたには何の恨みもないのですから…。
どうしてそんなことがされたいと思われたのですか?私は暴力を振るえるほど力は強くありませんし、あったとしてもしませんよ…。
ですからもっとご自分を大事になさってくださいね。神様とご両親からいただいた、大切なあなただけの体なのですから。

>>812 駆逐イ級さん
そうですか…幼いとはいえ、やはりイ級さんも戦ってらっしゃるわけですね。それには本当に頭が下がりますよ。
争いがいかに愚かなことかわかってらっしゃると…そうですか、悪い深海棲艦の破壊活動を間近で見てきたのですか…。
イ級さんは「希望」という言葉がよく似合いますよね。あなたを表す言葉として的確であるとは思われませんか?

クジラをショーにするには…ちょっと大変そうですね…うふふ。でもクジラはやっぱりこの目で見てみたいとは思っていますよ。
えっ?イ級さんを水族館に売り込むんですか?もしかしたら受けるかもしれませんね。冗談抜きにチャレンジしてみては?

冬の海ってとっても寒そうですよね…おいしいものがたくさんとは言っても、海には危険がいっぱいなのでしょう?
前にある番組で見ました。かに漁船のことを…なんでも本当に命がけの航海だそうで…その代わり一攫千金が狙えるそうですが…。

イ級さんのように平和を愛する方がもっといらっしゃれば、話はもっと変わってくるのでしょうけれどね…。
今北朝鮮に対し、「対話と圧力」がテーマになっていますよね。イ級さんはやはりそれに対しても対話を続けていきますか?

>>845 ウルトラマンノアさん
そうですね、皆さん全員で作るお祭りですからね。できることならば楽しいものにしたいに決まっていますよね。
力が全てではない…その通りだと思います。諭したり、別の方法で解決したり…そんなキャラハンさんたちが参加して、
みなさんが問題を解決している…。ウルトラマンノアさんはそのサポートをしているだけと…?またご謙遜を…。
私もここを盛り上げている一人…ですか。温かいお言葉、本当にありがとうございます。また来年もやってみたいですね。
苦手なことが今のところはないですか。それもすごいですね。やはりウルトラマンはなんでもこなしてしまうのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)