掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

919 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/30(Sat) 20:35
>>878シノ
なるほどな。そちらの世界でも一応は知られているのだな。ピ○太郎が・・・。
っていうか引いたその時に一応私前置きでやったんだけどな。(>>669参照)

・・・ただ、ディケイド以降他のライダーも彼と同じようにライダーの力を得て変身できるけどな。
鎧武では平成ライダーロックシードなるものが出て仮面ライダーフィフティーンがディケイドの能力の上位互換でディケイドを圧倒したらしいぞ。
その時現役のライダーだった鎧武は昭和ライダーロックシードで1号アームズとなりフィティーンを撃破したのだが・・・
他にも仮面ライダーゴーストが平成魂なる眼魂を使って平成の歴代16人ライダーの力を使って強敵を撃破したらしいが決して上記の彼らの上位互換とは言ってはいけないよ。

ただし近年においては初代ウルトラマンも強化形態なるものがあるらしいけどな。
それが映画ウルトラマンメビウスであった超決戦ウルトラ8兄弟(ちなみに正史ではパラレルの扱い)では最後彼もグリッターバージョンになったらしいが
それ以降の描写を見る限りアレの姿は余程の事が起こらないと見れないのかもな。
とはいえこのグリッターバージョンはティガ本編でガタノゾーア戦で変身したグリッターとはまた別の扱いなんだけどな。

そういって貰って投票したかいがあるな。だけどそんな楽しい時間はあと僅かの時刻だ。
少し早いようだが私は此処を去るとしよう。私の方も自身の世界(スレッド)の事があるからな。念のためだ。
それではいつかまた何処かでお会いできたら私の事を思い出してくれではさらばだー!
▼デュワの掛け声の共に空に飛び放ち、ノアイージスから発するディメンショナルエナジーにより次元を越えた

>>883アルル
・・・そうだな。キミとはもっと話したかったが今日が終わりの時だな。
とはいっても警備に関してはタケハヤやシノがいたからこそ私はサポートに専念出来たのだ。
タケハヤが警備隊長だったからこそ此方も連携が出来たのだよ。
サタンが誰かは私は分からないがなんとなくの勘で多分キミにかなりの変な発言をしていると思うよ。
もう少しだけ此処にいたかったが早いけど私は先に去るとしよう。それではさらばだー!)
▼デュワの掛け声の共に空に飛び放ち、ノアイージスから発するディメンショナルエナジーにより次元を越えた

>>888イ級
そうだ。そのゼットンだ。此方の世界(自身のスレッド)では今ゼットンはゼットンさんとなっており
去年のお祭りで警備をやっていたのだがどうやらキミは彼女と出会っていない感じがしてきたので
写真だけでもその姿を括目してやってくれ(↓)

|、   /⌒\      /⌒\_ノ |
     ! ̄ ̄      |      | 、     |
      \_/⌒\ |___|_ /\_ノ
          _/:::::/ {::::::::::::\_
.         //|:::/:::::::::/  V::::::::::::::: 「 \
.         ∨/|:;::::::::::::{   }:::::::::::::::::|///
          ∨|:|:::|::::::::::, /::|::: |::|::::::|//
        〈|:|:┼-|::::∨::::|-┼|::::::|/: |
           l|::::汀ぅY ∨/YぅT:|::: 「 :: |
          八:::|弋ソ   弋ツ |::ノ:::::::|
       /:::::::人   __    人|::::八
        ┌n_|::::::|_≧=n ¬≦:|:::::|:::::::::`、
.       /::{:::(\_)_)_)ハ|/) |_)ノ|:::::|::::::::::: `、
      /:::: \__ノ:::::( _人__ ノ|::: |/:::::::::|::::: `

さて話をまだまだ盛り上がりたいがどうやら時間が来たようなので私は此処を去ろうと思うっている。
私の方も自身の世界(スレッド)の事があるからなその為の故のお別れだよ。
そしていつの日か何処かで会えたら私の事を思い出しくれたまえそれではさらばだー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)