掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

883 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/30(Sat) 07:23
>>18 ウルトラマンノア
前スレの851で一度あいさつしたケド、すれ違いになっちゃったみたいだね。
ってコトで、改めて……ってもう最終日だったー!Σ
35万歳以上!?ほぇぇぇ、それじゃ、ボクの知り合いのサタンより年上なんだ!【サタンは10万25歳】
ずっと見てたケド、キミの警備は完璧だね!
ボクも魔法での攻撃にはそこそこ自信があるケド、せいぜい数メートルの魔物相手だし、
何十メートルもある怪物と戦うとなるとスケールが違いすぎるからとっても頼もしいよ!

>>406 ウィッチ
校舎は壊れても、マスクド校長先生の力ですぐ直っちゃうからだいじょうぶだったよ。
校長先生の気分で、ある日突然、校舎が全然別の建物になっちゃうこともあるくらいだし。
でも、メチャクチャ怒られたケドね……あよん。けが人がいなくてよかったよ。

マジックパッド、いいなぁ〜、ボクたちの世界でも普及すればいいのになぁ。
それがあれば、ダンジョンの中でもオートマッピングで楽々進めそうなのに。
いつもはプレイヤーの代わりにボクがマッピングしてるから、みんなから見たゲームとしては変わりないケド。
近くのお店とか検索するのも便利そうだなぁ。

そっか、腰掛けるとバランス取るのが難しいのか。
そういえば、箒の掃く方を柄に巻き付けてる部分を太くして、
そこに跨がるコトもあるみたいだよ。
ボクは箒で飛ぶことはないからあんまり考えたコトなかったケド、
空を飛ぶのもいろいろ考えながら飛んでるんだね。

>>448 ゆの
創作って頭に思い描いた空想を形にするってヤツだよね。
塗り方って使い分けるものだったの!?
ただの線にも芸術的な描き方なんてあるんだ……!
もうその時点でなんかすごいなぁ。
魔法の場合も、同じファイヤーでも効果範囲を狭めたり広げたり、威力を微調整したりってコトを
イメージと呪文の発声の仕方で変えたりするテクニックを習ったりするから
そういう芸術にも技術がいるんだね。
そっか、芸術って言ったら絵だけじゃないよね。
えっ、演劇もするの!?へぇ〜、確かに芸術だケド、演技の技術ってまた方向性が違うような……。
ゆのの演劇もいつか観てみたいなぁ!

>>482
使用済みの短冊?七夕の短冊かな?それって、他の人のお願いが書かれてるってコト?
他の人の短冊って、いろいろ面白いコト書かれてたりするよね。
ぷよぷよが書いた短冊に「ぷよ ぷよぷよ ぷよぷよ ぷよ」って書いてあって、
字が書けるんだ……ってちょっとビックリしたよ。っていうか、字が書けるんだったらちゃんと文章書いてよ……ι
お願い叶える方もタイヘンだよ。

短冊が美味しいってどういうコト!?ボクは山羊じゃないから食べられないよ。

>>483
最近のマイブームねぇ。……う〜ん、夕食にカレーを作ることかな?
今日は何カレーにしようかなって考えたり、スパイスの配合はどうしようかなって考えたりするの、楽しいよ。
あと、食後にカーくんとするぷよぷよとにょきにょきもマイブームになってるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)