掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

930 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/30(Sat) 22:49

こんばんは シノです
泣いても笑っても、これが最後の挨拶となるでしょう
悔いの残らぬ様に、最後までお祭りを過ごしましょう
それでは、本日はキャラハンさんへの返事を返して参ります

>>282 かすみ(着物) ◆JAnH1PQgさん

私、まずはかすみさんに謝らなければいけません

今まで、かすみさんに返事を返していたと思いこんでいたら、かすみさんとの会話が無くて、あれ…?と思って
過去の書き込みを振り返ってみたら、私が返事を返していないって事に気付きました
本っっ当に申し訳ありませんでした!
気付くのがもう少し早ければ………私、もっとしっかりするべきでしたね

何はともあれ、お祭りが終わってしまいますけれど、今回もかすみさんと会えて良かったです
今回は、かすみさんと一緒に料理まで作れましたし、プレゼントの着物まで差し上げる事が出来ました
かすみさんと一層絆を深められた事、とても嬉しく思います
来年も是非かすみさんにお会いしたいと思っています
かすみさん、本当にありがとうございます
私、かすみさんの事、大好きです
また来年も会えると嬉しいですね

最後に、かざぐるま、プレゼントします
これからも、かすみさんにとって幸せな日々が訪れますように
そして、来年もまた会えますように……!

>>775 シトロン ◆SEEtlivoさん

シトロンさんも、私に貴重な1票をくださってありがとうございました
他のキャラハンさんの特徴を分析だなんてそんな……
私はただ、皆さんの話に合わせて話しているだけです
ただそれだけでなく、そこから話の幅を広げるという事もしていますけれどね
去年会った事のあるキャラハンさんなら、去年の事も話題に出すと更に盛り上がったりして、
こうして絆ってより深くなって行くんだなって実感しました
タケハヤさんや猛さんとは、去年会ったばかりでしたが、今年でより更に絆が深まった事
ノアさんのような初めて会った方とも仲良くなれた事
かすみさんと一緒に料理作りに挑戦した事……その全てが私の思い出として蓄積されて行きます
改めて、今年のお祭りに参加できて良かったです シトロンさんともこうしてお会いしてお話する事が出来ましたし
シトロンさんも、さいころトークの企画、すごく楽しかったですよ
こうした出会いが、これからも続けば良いですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)