掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

935 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/30(Sat) 23:36
>>901
そんな馬鹿高い保険に入るんだったら、
普通に立て直したり、病院に行ったほうが安くねえか?
ったく…本当金銭感覚がどうかしてやがる…。
なんでそんな桁が簡単に出て来るんだかよ…。
ったく、狂ってやがるな…。

>>902 夕立お嬢ちゃん
あちゃあ…俺ほとんど間違えてたか、そのクイズ…。
にしてもレスの数だとか容量、よく調べたなあ…。
まあ俺もここでは一人のキャラハンなんでな。
名言を意識したつもりはねえが、対応はできるだけ丁寧にしたつもりだ。
まあ俺がそれだけ上位に来ているのならうれしいかな〜?
ああ、また来年会おうぜ!夕立お嬢ちゃん!

>>903
やっぱり何かやべえものだったのかそれ…。
俺は飲まなかったが…それは正解だったみてえだな。
仮面ライダーだとかアマゾンだとかが出てくる時点で、
なにかおかしい…とは思っていたんだよ。
飲んじまった者は…いったいどうなるんだ?

>>904
おいそこ、なんで全裸なんかでいるんだよ。
悪いが警備本部まで来てもらうぜ。
まったく祭り最終日になって、なんでこう変なやつらが…?
こっちの身にもなてみろっての…。
まあそれを言うのならタケハヤたちはもっと大変だが…。

>>906
で…?結局どうすんだ?あと94レス。
次のスレは立てるのか?そうだとしてもあまり意味はねえような…。
だがまあ、俺はこのまま第2で止めとくのが一番いいと思うがな。
そのほうがきれいにまとまるだろう?
まあ>>950を踏んだやつに任せるが…。

>>907 紅葉お嬢ちゃん
そうだよなあ…その通りなんだ。
人生の伴侶がいたら俺も幸せになれるよなあ…。
今婚活っていうのが流行ってるらしいが…俺もやってみるかな?
そうか、お嬢ちゃんのその出会いは運命か。
それだけ入れ込んでいるんだな…。すげえぜ。

いやいや、お世辞じゃねえぜ?お嬢ちゃんは本当に可愛らしい。
俺はレディファーストをこう見えても心がけているんだ。
そうだな、それだけ心に決めた相手がいるのなら、
やっぱり言い寄ってくる男どもは相手にしねえほうがいいな。
まあ執事がいるのなら安心か。

ああ、近いうちに京都へ行ってみる。
来年の1月はオフになるだろうから、そのころにな。
冬の京都…雪化粧とかしたらいいもんだろうなあ。
ああ、そこで英気を養い、来期もサッカーがんばるぜ!

お嬢ちゃん、来年また会おうぜ!

>>906
なりきり10ちゃっとは一日一秒…?
おいおい、それじゃあ一瞬しか見れねえが…いいのか?
外で遊ぶのは大いに結構だが…まあそうだなあ。
学生の本分は勉強…それに意義は唱えねえよ。
成績も重要。だがなあ、娯楽があってもいいんじゃねえかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)