掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

907 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/30(Sat) 17:12
>>856 達海猛さん
サッカー一筋の達海さんもそらそれでかっこええし、自慢できる生き方やと思いますけど
人生の伴侶がおったなら、もっと人生豊かになるとウチは思うんです。
確かにあの出会いは運命やわ〜て感じましたし、今でもそない感じてます。
まだ17のウチに好きな人がいてることは、もしかしたらえらい幸せなことなんかも知れませんなァ。

あら可愛らしいなんて、達海さんはホンマにお上手ですなァ。
たとえ言い寄って来はる男がおったとしても「ウチにはもう想いの人がいてますから」ゆうて
突っぱねるだけですから。それでも引かへんかったら伊織の出番かも知れませんけど。

達海さん、京都に来はるんですか? そら嬉しいわァ。
冬の京都を堪能し癒されはって、それで蓄えたエネルギーを来期のサッカーにぶつけて下さいな♪

>>858 かすみさん
シノさんとの合作、めっちゃ良かったです。
ウチ、甘いもんには目ェがあらへんので、ストライクゾーンど真ん中でしたわ。

来年……ウチもどないしはるか、いっこも分かりません。
でも、またかすみさん達と出会えたらホンマに素敵やな〜て思うんです……。

>>868 リリアさん
ミス10ちゃっとのリリアさんとこない楽しいお話ができはった……
こらお祭りで得た大きな収穫の一つに間違いありませんなァ。
リリアさんのような自然と人の心を掴む、素敵な女性をウチも目指していこうかと思います。

京都の素晴らしさは自慢できますけど、京都出身なんは自慢できませんなァ。
別にウチは何もしてませんし、他の都道府県を貶してはるようでなんか嫌ですし……。

焦らずに素敵な男性を見つけはって下さいな。
結婚に妥協はせん方がええと思います。絶対後悔しはりますから。
まぁ、リリアさんが本気でアタックしはったら、ほとんどの男性がイチコロでしょなァ……ふふ。

夏の京都……めっちゃ暑いです……。でも、祇園祭っちゅうお楽しみはありますけど。
こら7月頭から末まで毎年開催しはる京都の伝統的なお祭りなんです。まるでこのお祭りみたいですなァ。
日付ごとに催し物がありますんで、もしリリアさんが夏の京都へ行くんでしたら
まいこさんの時と同じく、事前に調べておもろそうな催し物がある時に行かはるとええと思いますよ。

>>888 駆逐イ級さん
応援おおきに。信頼されてはる……か。確かにそない解釈もできますなァ。
ふぅ、少し肩の力が抜けましたわ。駆逐イ級さん、こない幼いのにしっかりしてはりますなァ。
視点が柔軟っちゅうか、物事を多角的に捉える力に長けてると思います。
ホンマに凄いです。ウチの思てた通り、やっぱりただもんとちゃいますなァ。

>>881
おおきに。ホンマにこのお祭りは楽しいことがぎょーさんありましたわ。
あら、花束? おおきに。これもらうん、ウチが最初でええんやろか……?

うん、ええ香りしはります。思い出は心の中にしまっておくもんですけど
こない感じに形に残るんもええですなァ。綺麗に家に飾ろうかと思います。
そして後でこれが目ェに入った時にお祭りの楽しい思い出が
一瞬でよみがえって来はるんは想像に難くありませんなァ……。
なんや今になって涙が出てきてしもた……ぐすん。


さて、これがウチの最後のお返事になります。
少ししか顔出しできませんでしたけど、1ヶ月間お世話になりました。
皆さんホンマにありがとうございます。
挨拶だけにしはらんかった過去の自分に拍手を送りたい、今はそない思いでいっぱいです。

反省点は、名無しさんのお話にほとんど耳を傾けることができひんかった……これが全てです……。
もし来年もお祭りに参加しはることがあるんやったら、これが課題になりますなァ……。
では皆さん、お疲れ様でした。ほな、さいならー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)