掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

936 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/30(Sat) 23:36
>>910
ん〜…そうだなあ…。
あれは昨日だったかと思うが、安楽死と尊厳死について、
どう思うかって聞かれたのが心にぐさっと来たかな。
あんなにも真面目に「死」について考えたことはなかったよ。
でもそれもいいもんだ。考えることはとても…な、

>>912 渚カヲル
そうか、だがお前さんにつけられた大切な名前だ。
ましてそういう珍しい名前をつけられたのなら誇りに思いな。
特別な名前をした人間は大物になるもんだぜ?
そうか、お前さんなりに祭りを楽しめたのならよかったが…。

自分で出来ることを見つけ進んで行うのは素晴らしいか…。
ん〜?そうかねえ?俺に出来ることなんてサッカー関係しかねえが…。
明るさ…か。そうだな。それを役立てたいもんだ。
ああ、戦うものも守るべきものがいてこそ、だよな。同意だ。
光は輝き、タケハヤたちの維持につながる…か。そうだな。

今のほうが当時より物事を知った…か。そりゃそうだろうとも。
人間ってのは成長する生き物だ。お前さんの年齢では特にな。
経験ならこれから積んでいけばいい。ゆっくり、でも確実に成長していくんだ。

来年、また会おうぜ!

>>914
いや…あのよ…突っ込むだけ野暮かもしれねえが…。
焼いてはじめて焼肉っていうんじゃねえのか?
それなのに焼かないってどういうことだよ…。
ビールが生なのはいいんだが…こりゃ衛生的にやべえな…。
肉ってのはな、火を通してこそうまいんだがなあ…。

>>917 ラムザ
ああ、俺がまだ高校生のころの話だがな…。
20年も経つと記憶もずいぶん薄れるもんだ。またプレイしてみるかな。
今PSPとかでリメイクされているんだよな?
ああ、俺は一人っ子だ。兄弟姉妹もほしかったけれどな。
そうか…身分制度っていうのは悲しいもんだよな。
なぜ同じ人間同士で差別をするのか…。
俺はFFタクティクスをやっていてそう思ったよ。
だからこそ、ディリータと袂を分かったのは悲しいことだった。
だがラムザは強いな、そんな中自分をしっかり持っていたものな。
ああ、ウイユヴェールは今でもときどきやりたくなるなあ。
たしかに難解だが…読み応えがとってもある。
ああ、俺のこと覚えていてくれたら嬉しいぜ!
俺もラムザのことは忘れない。

来年、また会おうな!

>>918 ウルトラマンノア
そうなのか〜俺の知らないうちに増えていたんだな、ウルトラマンは。
ああ、ちょっと今後調べてみるな。ジードも見ていくさ。
時間は仕方ねえ。さよならはいつでも寂しいが…またきっと会える。

キングは世界観がM78星雲、光の国が関連したら出ているのか。
仙人のような存在ねえ…どうしても、というときに助けるのか。たしかにノアと似ているな。
よほどのこと…か。じゃあキングが出てくるときはウルトラマンのピンチっていうことか。

ああそうか、あのゴジラは二代目か。初代はたしか、
オキシジェンデストロイヤーってやつで倒されたんだよな。
人類のために戦っていた感じに錯覚した…か。
だがゴジラがいなかったら地球はキングギドラたちに支配されていたよな…。
ほう…オキシジェンデストロイヤーは偶然の産物か…知らなかったな。
初代ゴジラが骨になってからメカゴジラの開発に使われた?そうなのか?
そうか…もう時間か…惜しいもんだな。もう少し話したかった。

じゃあな!またぜひ会おうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)