掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

917 名前:ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/30(Sat) 20:07
>>498
温泉か?そう言えば最近はゆっくり湯に浸かる時間も無かったな。
この赤いのは何だろう、ワイン…?
いや、違うな。何だか血なまぐさいぞ。
え、マムシの血?そりゃあ、マムシの血は薬効があると
聞くけれど実際に温泉の中に入れるとは聞いたことが無いな。
何にしろ、浸かって行くよ。ああ、今まで負った傷が
癒されていく。

>>501
型抜きってどうやるんだろうか。
まあ、悩んで居ても仕方が無い。
何でもやってみる、それがチャレンジ精神という物さ。
じゃあ、初めてなので簡単な奴に挑戦して見るよ。
初心者コースの、そうだな。…Bのピカチュウで頼む!
 
   /) /)
  / ⌒ ヽ
  |●_ ● |/\
  (〇 〜 〇| /
  /    |<
 |   L/ |/

上手くできたか?え、下手だって?
これでも僕なりに頑張ったんだが…

>>507
何時の間にハンバーガー祭りになったんだ…
うわ、テーブルの上に山盛りのハンバーガーが!
え、試食用?いや、こんなに積まれてもな。
おまけにハンバーガー大食い選手権を開くのか?
今日は眠ったら、夢の中にハンバーガーが出てきそうだよ。

>>522
すまない、2日間程こちらに来れなかった間に
流れが早過ぎて取り残されてしまった感が…
疲れてはいないけれど、良くも悪くも今日は最終日なんだな。
食べて、飲んで、はしゃいで、楽しむ。
本当に楽しい祭りだったよ。存分に皆と話す事が出来て
収穫が多かった。それと、一升瓶ガブ飲みはちょっとやばいんじゃないか?

>>539 達海猛 ◆R9wXS5w6
20年と言うと随分昔の話だね。
それは忘れるのも無理は無いさ。
ああ、アルテマはどの世界でも強いんだ。
そうか猛には兄弟姉妹は居ないか。
教えてくれてありがとう。
ああ、貴族と平民の壁は大きかった。
それでも、僕達は親友にして兄弟のように
育ったから友情を育めたのは奇跡にも近かったんだ。
物語の中で手に入る小説は幾つかあるけれど
読むのが最難関ともいえるウイユヴェールは
読み応えがあるよ。
そして祭り、最後までお疲れ様だ。
君とこうして話せた事は何時までも心に残る事だろう。
ありがとう。

>>542 駆逐イ級 ◆vEDSiulI
流石に密漁だけで生計を立てるのは
難しいけれど、
旅の中で役に立つアイテムを
安価で手に入れることが出来るから活用しない手は無い。
へぇ、海を漂い鎮守府の留守番か。
気ままで良い生活だね。
きっと君の存在は、君の世界では
無くてはならない「癒しその物」なんだろうね。
ここまで、話をありがとう。
君も、君の場所で頑張るんだよ。

>>550 かすみ(着物) ◆JAnH1PQg
なるほど、女性の身で野宿は厳しいだろう。
おまけに、一人旅なのか?
心にゆとりが持てないのは深刻な悩みだ。
え、僕の方の悩みか?
首に高額の賞金がかかっているから
僕を狙って金目当ての人間が集まってくる。
その一部の人間の浅ましさ、欲深い部分を嫌と言う程
見せ付けられてかなりうんざりしているんだ。
それと、心が休まる暇が無いと言うのは
君と同じくさ。

ああ、お互い頑張ろう。君も君の場所で
頑張るんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)