掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

944 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/09/30(Sat) 23:56
>>230
そんなものまであるのか?
俺はグラビアモデルについてはからっきりだが…。
では昆虫達に頼んで、そのお女性達の護衛に回るとするか…。

>>316
ここは…ゴリラの密集地帯のようだな。
む?おぉ、「怒れる類人猿」まで来たではないか。
ますます話が弾んできているようだ。
…よく見るとゴリラのようではあるが人間も混じっているな。
銀魂でお馴染みの近藤勲さん、ゴリラに混じって何をしておられる。
土方さんと沖田さんが仕事で来られないからと言って
そう言う楽しみ方は本来の記念祭の趣旨から少々ズレてはいないか?

>>326
そんなハズはない。
ケンカを売る店など、即刻倒産するのがオチだ。

>>422
おぉ、このモンスターは見覚えがあるな。
一昨年辺りの記念祭でミッキーマウスと言うやつに捕まえろと頼まれたので
軍隊アリを操って倒したことがある。
しかし、いっぱい降って来るといかんせん気持ち悪いな…。

>>591 紅葉
何?俺の浴衣姿、そんなに似合っていたのか?
ともあれ、それは良かった。
日頃髪を手入れし、整えている甲斐があったと言うものだ。

>>645
むぅっ、お前は…多くの政府要人を葬ったと言う人斬りの鵜堂刃衛!
ここで殺しを行わんと言うのであれば捨て置くが
妙な真似をすれば昆虫達が大自然の力をもって鉄槌を下すからそう思え。

>>665
…む?ホラーモンスターの中に何故超人レスラーが混じっておるのだ?
まぁいいか、差し入れはスナック菓子か。
良かろう、美味しくいただくぞ。

>>718 アルル
いや、魔物で合っているぞ。
正確には最強の昆虫族モンスターなのでな。
ほぉ、わかっているではないか。
さすが、モンスターとの実戦経験のある奴は違うな。
我がアルティメット・インセクトの効果を受ければ
お前の攻撃力はきっと1400〜600くらいまで下がるであろう。

>>786
スタンド使いエンリコ・プッチ…お前の噂も聞いているぞ。
何でも、強大な力を持っているようだな。だが、悪事を働くことは許さん。
ところで、ダービー兄と会ったことがあるのだが
お前はあの男の上司であるDIOと何らかの関係があると言う噂だな?

>>792-794 リリアさん
…うむ、大儀であったぞ。リリアさん。
声をかけなかったのは単に余裕がなかっただけだ。気にしないで欲しい。
来年、縁があればもっと語らおうか。…ご苦労様。

>>873
九十九遊馬が活躍する、「遊 戯 王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル!」はどうだ?
未プレイの俺が宣伝する資格はないやも知れぬが
かなり出来がよく、楽しいと言う噂だ。
チェックしておくといい…。


俺のラストターンは、これにて終了だな。
出でよ、アルティメット・インセクト!!
(千年ストーンで実体化したアルティメット・インセクトに抱かれ、空へ消えて行く)
また会う日まで、さらばだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)