掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

718 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/28(Thu) 07:32
>>38 カラ松
そう!カーくんはウサギじゃなくて……ウサギじゃなくて……、
えーっと……カーくんはカーくんなんだ。
……あははは、ホントはカーくんの正体はよく分かってないんだよね。
額にルベルクラクっていう祕宝石が埋まってるカーバンクル、ってコトしか。

えっ、兄弟!?なぁーんだ、ドッペルゲンガーじゃないのか。じゃぁ安心だね!
えぇっ、キミの弟にはドッペルゲンガーがいるの!?
でも、みんなそっくりなのに、そのドッペルゲンガーが誰のドッペルゲンガーかホントに分かるの?

>>103>>377 イ級
初めまして!ボクはアルル。自己紹介が遅くなってゴメンね。
お祭り、楽しんでる?もうお祭りも残りちょっとしかないケド、よろしくね!
海外版のす〜ぱ〜ぷよぷよはカービィのゲームになってるんだよね。
す〜ぱ〜ぷよぷよだと、ぷよを操作してるのはボクで、カーくんが画面の真ん中で踊ってるんだケド、
カービィは画面の真ん中で踊りながら自分でぷよも操作しちゃうんだから……スゴイよね。
そうそう、よかったら魔導銘菓のぷよまん、あげるよ、食べてみて!つ【ぷよまん】
広島のもみじ饅頭みたいなお菓子なんだよ。

>>130 蟷螂丸
うん、正確には魔導師だケド……、まぁ魔法使いには変わりないかな。
ぷよまん、気に入ってくれたみたいでよかったぁ☆

えっ、昆虫……じゃなくてモンスターって呼んでもいいのかな……?
人を乗せられるサイズの昆虫だから、ほとんどモンスターみたいな感じもするケド……っていうか
ボクも魔物と間違えちゃったし。
へぇ〜、相手の攻撃力をダウン……そんなコトもできちゃうんだ!?
ボクもストラ・ウォイド【※相手攻撃力ダウン】くらい使えるし、
ダイアキュート【※味方攻撃力アップ】も使えるケド、
こーゆーステータスダウンの効果ってけっこう厄介だよね。

>>202 美緒里
キミも、ボクと近い歳なのに、しっかりお仕事してるんだね……。
しかもお金を貸すお仕事なんて……まず人に貸せるだけのお金がないとできないお仕事だよね。
ひょっとしてキミ、超大金持ちなの?
ボクにもルルーっていうすごいお屋敷に住んでるお嬢様の友達がいるケド
キミのお家もすっごい豪邸なんだろうなぁ……。
だいじょうぶだよ、ボクはお金を無駄遣いしたりしないから!
いざって時は、お金がなくてもなぞぷよでお支払いできるお店もあるし。

い、いや、お金に困ってそうな人だケド、キミの助けを必要としてるかどうかは……?
でも、シェゾにお金なんか貸したら、絶対戻ってこないと思うよ?
いちおー伝えておくケド……。ボクは絶対にシェゾの保証人になんてならないからねっ!

えぇっ、融資の担保って、そんなコト考えてないよぉ!
それにボクは融資なんて受けるつもりもないし。
ただのおみやげだよ!魔導世界のおみやげ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)