掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:37
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立15周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

947 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/30(Sat) 23:59
(最後の1行ぬけちゃった)
とにかくトラウマになりそうなことばっかりだったよ

>>703
弁慶の泣き所って、脛のコトだよね?
うんうん、ここを打ったらものすごぉ〜く痛いよね……TヮT
ひょっとして、まさに今、そこを打っちゃったの?
と、とりあえずヒーリングかけてあげるよ……。ヒーリング!
どう?ちょっとはマシになった?

>>704
うん、それじゃさっそくチャンネル登録……って、このお祭りは番組じゃないでしょ!?
チャンネル登録ってどうやってやるのさ?
どこかに登録ボタンがあるのかな?

>>714
ボ、ボクたちは蚊じゃないよぅ!退治されちゃたまらないよっ!
どうしてもっていうなら……、コールド【冷水をかける魔法】を浴びせてあげるよ!?
それとも、ぷよぷよで勝負する?

>>725
仕返しって……い、いったい誰に何のウラミが……。
ボクは誰にもそんなウラミなんてないし、そんなコトする理由はないんだケド!?
ゲームなんだから、もっと楽しんで遊ぼうよぉ!

>>726
そうだなぁ〜、やっぱりぷよぷよ……って言いたい所だケド、
ボクも折り返しとか大連鎖は組めて、サタンくらいなら余裕で倒せるとは言っても、
ボクよりうまい人なんていくらでもいるだろうし、人工知能と対戦しても一方的に負けるだけになりそうだから……
にょきにょき、かな。あれならうまくハンデを調節すれば初心者と上級者でもバランスを取れた戦いができるから、
どんな人でも白熱の対戦ができそうだよ。

>>728
ん?何このポップアップ。
このお祭りに参加すると解除されて、新しく手に入る実績ってコト?えへへ、やったね!♪
実績が解除されると何か新しいことが出来るようになるのかな?
あと……この1500Gってどういうコト?

>>729
ボクの冒険の記録は、全部ボクの日記に残してあるもんね!
……でも、ゲームギアの魔導物語はたまに日記が消えちゃうことがあったような……。
でも、消えたらまた冒険できるってコトだよ!何度でも楽しめるよ!!

>>730
転がしたらいいのかな?はい。コロコロ……。

そういえば、ぷよぷよの絵柄の鉛筆も、バンプレストやコンパイルから出てたなぁ。
あれはただの鉛筆だったような気がするケド。
あと、ぷよぷよ絵柄のノートとか、ステーショナリーセットなんてのもあったよ。

948 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/30(Sat) 23:59
>>731
そ、そんなコトないよぅ!
たしかに最初はそんな関係だったかも知れないケド、
今ではボクとカーくんとの間は切っても切れない絆で結ばれてるんだからっ!

ねー、カーくん!帰ったらカレー作ってあげるからね☆
えっ、餌付けじゃないよっ!?

>>732
うん、ボクもそう思うよ!
ボクのスレも、名無しさんたちとっても親切で、ボクのコトを心配してくれたり気遣ってくれたりしてくれるし。
ボクもホントに嬉しくて、みんなに支えられてるなぁって感じるよ。

>>737
ちょ、ちょっとぉ、なに物騒なコト考えてるんだよっ!
大爆発なんてさせたら辺り一面火の海になっちゃうよっ!
打ち上げ花火を夜空満開に咲かせて、とか、
ボクのばよえーんのお花畑のイリュージョンをバックにとかでいいでしょ?
そうしようよ!うん、それがいいよ!

>>738
えぇ〜〜〜っ!?15時間も広告流してるのぉ〜〜〜!?
そんなの、最後まで付き合う人なんていないよぅ……。
ばよばよ※で一気に飛ばせないかな?
【※時間の流れを進める魔法。本来は相手を老化させて衰弱させ、攻撃力や素早さを下げる】

>>739
アイスの刀……?あ、ただの氷のアイスじゃなくて、食べる方のアイスかぁ。
ボクも一瞬、自分のアイスの魔法で氷を刀みたいにしたら新しい武器になるかな〜って
ちょっと思っちゃった。あははは!
アイスだったら溶けちゃわないかなぁ?どんな刀なんだろう。ちゃんと食べれるのかな?

>>744
すでに第三会場がスタンバイしてる!
こんなに早くから準備してるんだねぇ。職人魂ってヤツかな?
う〜ん、どうだろうね、最後の1日でどれだけ増えるのか……。
仮に第三会場ができても、数十レスで終わっちゃいそうだから、できれば第二会場で
ちょうど1000まで行ってキレイに終わりたい気もするケドね。

>>745
ん?……あぁ、右から読むってコトか。一瞬悩んじゃったよ。
うんうん、今年のお祭りも楽しかったよ♪

>>750
い、一流のエンターテイナー……?えへへっ、ありがとう☆
ボクはただお祭りを楽しんでただけってカンジだったケド、
それでみんなも楽しめてくれたならよかったよ!
それじゃ、お祭りが終わったらまた一流の魔導師に向かってがんばるぞぃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)