掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

95 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/18(Mon) 19:24
>>44
ブタ商品すべて500円だって?
500円にしては高いものもあるような気が…?
それじゃあ、酢豚をもらえるか?それで500円は安い。
持ち帰りで頼む。今食べるわけにはいかねえからな。
見回りが終わったらそいつとビールでまた一杯やるか。

>>45
疲れか…実はけっこう溜まっているんだが…。
それでもタケハヤたちは俺なんかより大変な思いをしているんだ。
さすがに甘えているわけにはいかねえよな。
せっかくだが…大丈夫だ。気持ちだけありがたく受け取るぜ。
警備が眠っている間に限って何か問題起こるからなあ…。

>>46
健康か…う〜む、そうだなあ…。
俺の場合コンビニ食ばかり食べてるから…やっぱり体にはよくねえよな…。
そうだな…食べすぎには要注意だよな。
俺も選手任せにしねえで練習中は自ら動かねえと…。
ああ、優しい言葉ありがとうな。考えてみるぜ。

>>53 夕立お嬢ちゃん
ふむ…何かそうらしいな。イージスとトマホークが搭載されている…か。
駆逐艦の定義もずいぶん変わったもんだな…今では空母と並び海の主役か…。
そうか…姉妹間を全部沈められたって?そいつはつらかったな…。
死線をいくつもくぐり抜けてきたってことか…。それでも生き残る…まさに不沈艦だな。

ああ、そうだよなあ。そんなやつは相手にしたくはねえな。たしかに。
ドロドロとした怨念になってそうだから恐ろしい戦闘力を…ね。
お嬢ちゃんたちの戦いってのはそれほど過酷なもんなのか…。

やっぱり海の上っていうのは曜日の感覚がなくなるもんか。
テレビもラジオもなく…か。そうだなあ。そうなっちまうよな。実際よ…。

ふむ…玖条イチソっていう人がお嬢ちゃんをデザインしたのか。
かわいらしく描けているよなあ。それもお嬢ちゃんのキャラってことかねえ。
艦娘を可愛くコーディネートする…か。みんなをかわいく描くんだな。
ほう、提督もやっているのか?さらにはマスターまで?なんていうか…多能なんだな。

そうか、お嬢ちゃんは酒が飲めるのか?
ラムベースのカクテル…ねえ。よく知ってるな、そんなこと…。
おっ、隼鷹じゃねえか。あの空母は好きだぜ。緑色で瑞鶴とほぼ同じなんだよなあ。
レシピを言えるとは…ただ者じゃねえな?

かき氷に焼きそばか…祭りの食べ物はたしかにテンション上がるぜ!
…んっ?撮影と称して堂々と焼きそばを食べられる…?
これはいったいなんなんだ…?よくわからねえが…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)