掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

962 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:34
>>845 ノア
確かにヒト…いや、お前らの場合はヒトではないかもだが
苦手なモノは誰しもあるだろうしな。
俺だって対竜特攻の武器があったら大ダメージを受けちまうだろうし。

成程な……話を聞く限りでは皆カッコいい所を持ち合わせていて
本当に色々な思考を持っているンだな。
何か話したら友達になれるかね、俺って。
特にウルトラセブンが話を聞く限り一番カッコ良さそうだし……
祭りから色々と守ってくれたノアも十分にカッコいいけれどさ。
とりあえずハヌマーンの件は一応忘れておくよ。

ほぉ……死者を蘇らせるのにもそれ相応のリスクがあるンだな。
俺の世界のヤツも生き返らせれたら…って思ったが、よく考えてみたら
それで本当に死ンだヤツが喜ぶのか?とか
一瞬思ってしまったぜ。
死者への冒涜になったりとかしねェと良いが……

最後にだ、本当にお前には苦労させちまったよな。
今まで警備を手伝ってくれて…感謝するぜ。(お辞儀をする)

>>849 モミジ
頭は………どうだろ、力は無いが代わりにスキルを発動して
魔法みたいな属性攻撃をする役割だが…一応は頭は良いと思うぜ。
何せムラクモ機関で強制的にS級にされる実験を受けているし。

まぁ二重の意味で無理というのは、普段は俺は封印されていて
もうネコ含めてSKYの連中…アイテル以外全員に
会えないからさ。
後、SKYに居た頃から俺はアイテルにずっと片思いを
していた。
だから「二重の意味で」答えられないってコトさ。

まぁそういうコトさ。
別に俺はそう聞かれても悪くは思わないぜ。
他人の恋話とか聴きたくなる気持ちも分かるしさ。
ってかむしろどうやって告白したかとか参考にしたいくらいだし。

そうだな…最高ランクに該当するな。
何かの能力に物凄く一番尖っているヤツがS級ってな感じになるな。
俺の世界だと…ムラクモ13班のサムライ、デストロイヤー、トリックスター、
サイキック、ハッカー、アイドルが該当する。
意外と該当する可能性はあるンじゃあねェかなって思うぜ。

最後に……俺の話につきあってくれてありがとう。
お前も普段から練習を頑張れよ。
カルタのさ。

>>852 タケシ
………だろうな。
特に俺のドラゴンクロニクルで竜化した姿は
確実に驚くだろうよ。
確かに俺が命を貰った意味も分かる気がする。
きっとアイテルと皆で一緒に世界を護るためだった…のかも
しれねェな。

随分と若い年齢で日本代表になったンだな。ソイツ。
俊足が武器か……きっと足が速そうな
イメージが沸いたが…もっと詳しく聴きたいが
もう時間か。
来年会えたら是非聞きたい所だな。

皆仲間…ああ、そうだな、来年の祭に俺も参加出来たらその時は
また俺は警備員をやるだろうけれど、二人で休ンで
ビールとか日本酒でも飲もうぜ。
男二人で酒を飲むってのは中々に楽しそうだし。
一応祭りや俺の庭(スレ)では制御出来るからこの点は有難いぜ。

あぁ、これでも強い方だぜ。
ネコやダイゴとひっそりと飲ンでいたりした時とかは結構飲めてた。
勿論ある程度のラインで飲むのは止めていたけれどよ。
でも週に1〜2ぐらいしか出来ていねェな。
未成年の連中もいるしよ。

きっと心配してくれているだろうからな。
ちょいと辛いが…アイツ等もこれからも生き続けていて
欲しいよな。
竜が一時的にとは言え全て狩りつくされているから暫くは多少は
平和のハズだからよ。

ありがと。
お前も2位おめでとうな。
お前の票もあったからこそ俺は最終的に1位に
なれたンだ。
とっても感謝しているよ……
来年会えたら会おうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)