掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

845 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/29(Fri) 19:59
あれ、いつの間にか投票数が増えていた件について?どうやらナギサが入れてくれたのか。

>>764タケハヤ
・・・まあ、レッドマンとかエンペラ星人とか怪獣とか流石に無理な感じか。
いくらタケハヤでも私と同じぐらいかそれ以下の大きさだけど、彼らには彼方から何もしてこなければ何とかなるが
早い話一昨年のザギみたいに紳士に接する精神を持っていったらまた状況が変わっていたのかもしれないな。
それは去年のゼットンさんも同じことだがな。まあ彼女の場合自分でもどうしよもない事態には迷わず退陣していたがな。

いろいろとウルトラマンにも色んな思考を持っているのだよ。
今までこの祭りに来たウルトラマン達だって色々とはっちゃけてた節があっただろう?
本来なら全員真面目にやってたりすれば結構様になってたんだぞ。ゼロはセブンの息子でこれまで次元に渡って数々の星々を守ったり、
また、お酒を飲んで愚痴ってたジャックは実はウルトラ兄弟では四男に辺り、女性キャラハンにセクハラ紛いな事をしてたウルトラセブンなんて
かつて地球の為に時間制限の壁を無視してまで怪獣と侵略宇宙人の魔の手から奮闘したりしてな。色々とウルトラ戦士として人々から愛されたたのだよ。
ネタという現象を受け取ると全員もれなく変な感じになるのは界隈ではお約束だがな。
ハヌマーン?あれは全くの無関係な奴だ。忘れてくれ一応黒歴史に繋がるが…。

と言っても死者を蘇らせるって割と簡単に言うけど結構神の行為を背くものだけどな。
とはいえM78星雲の光の国ではかつて甚大なる大戦争が起こりその都度かなりの犠牲を払ったので
光の国随一の科学者であるウルトラマンヒカリが命の固形化技術を発明し、これまで数々の戦いによって死んでしまったウルトラ戦士を蘇らせる事になったけど、
その後の戦争に繋がりまたしてもかなりの甚大なる被害もあったのだよ。

>>792リリア
でもこのお祭りはそんな力だけにやるべき事じゃない事は知っているよ。
力だけではなく何かを諭したり、時には別の方法で解決したり、そんなキャラハン達が参加するだけであって
タケハヤもシノも彼女達なりの方法で解決しているから私はそのサポートをしているだけだ。
何が最強だとか何が凄いとかそんなのは関係のない。皆々のスキルでこの祭りを盛り上がっているのも何よりもの証拠だな。それはリリアキミもその内の1人だよ。
苦手な事か。今の所は……………無い、のかな?

>>812イ級
そうだろうねぇ…。入れ替わりじゃなくても、今のイ級の姿が
女の子になったりしたらどれだけの事態が起こるか見当も付き添うだろうな。
でも、擬人化ってそういう事なんじゃないのか?私の関連だと去年ゼットンさんという怪獣娘が来たんだが
元の姿は宇宙恐竜ゼットンと言ってな。かのウルトラマン私ではない方のウルトラ戦士を倒した実績を持つウルトラ怪獣がそんな事を言ってたそうだ。

・・・ある痛みっていうのは想像に任せよう。
なんか口に走ったら誰か辺りに白い目で見られそうだな・・・。
とにかくどっちも嫌っだて事は分かる気がするよ・・・。

>>817ルイ・サイファー
私は神だとか思ってないよ。ルイ。
私だって負けた事もあるしそんなに万能でもないよ。
よく、別の次元ではノアの神とか間違われるがそんな大層な感じでもないな。
敗北を知るからこそその者は学びそして知りそして次に成長するそれが存在の良さなんじゃないのかな?

・・・それを言ってくれて良かったよ。
何やら名無しが不穏な事を言ってたので少し警戒していたのだが
キミが何もしないのなら無理に警戒はしない方がいいな。とはいえ何事もなく最後まで続けられたらいいと思うかな。

>>839
こ、これは・・・。
此処はウルトラマンAに任せるとしよう。
無暗に彼らの戦いに手を向けたりしたら彼らは頼って来るからな。
ライブステージではダダを追いかける為に力貸したが・・・。大丈夫だろ。

さてと、今は此処までにしよう。
明日辺りもしも途中での帰還を余儀なくされたらそれは申し訳ないが大目に見てくれ。時間の都合上と言う事でな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)