掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

963 名前:人類戦士タケハヤ(首から金メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:35
っと…これを付けていないとなっと。
メダルメダル…

>>858 かすみ
………確かに今の時代忍者なんて信じられないって思われるってのも
あるかも、だな。
忍者って古風のイメージがあるし。

あぁ、今年もお前と話せて楽しかったぜ。
明らかに苦労しているみてェだし、お前も幸せに
なってもらいたいモンだな。

また来年会えたら会おうな――


>>867 リリア
……まぁ完全にミイラ取りがミイラになっちまったって所だしな。
怒られるのもしゃあねェし。
実際ママみたいな感じだと思うぜ。
何だかんだで皆の面倒をよく見てくれているしよ。
今もしているみてェだし。
最も本人は「ママ」って呼ばれるのが嫌がっているみてェだけれどな。

確かにノアと手を組ンでいた以上、今回の祭は本当に助かったと思うぜ。
積極的にアイツが力を貸してくれたしよ。
最も普段は限界まで力を貸さない主義みたいだったのに…本当に有難かった。
シノやタケシやリンドウにも助けられていたし。

そうだな…「正義の味方」としての意思を引き継いでくれているってのは
凄く嬉しいからアイツ等に安心して任せられる。
時間はかかるけれど地下鉄の方も多分修復されるンじゃあねェかと
思った…が、恐らくそれがなるのは「竜の居ない世界に」改変が
行われるまで多分無さそうな気がしてきたぜ。
まぁ未来なんてどうなるか分からない時もあるけれどよ。

集計本当にご苦労だった……そしてミスの方で1位おめでとう、本当によ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)