掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

847 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/29(Fri) 20:12
>>711 シノさん
この味を知るために生まれて来た……なんや熟練の料理人がたどり着いた悟りの境地……
っちゅう感じのかっこええ感想ですなァ……。
それにしても、かすみさんとシノさんの女子力の高さにはホンマに憧れます。
ウチも少しは見習わなあきません……。

来年のお祭りではシノさんが出店しはる? そら楽しみやわァ。
お店ではぜひこれを売って下さいな。大繁盛間違いあらへんから♪
来年のことはまだいっこも考えられませんけど、また祭りに参加したいな〜とは思てますよ。

あら、どこかでウチのこと、お見かけしはりましたん?
ウチがどない立ち回りをしはるか……ですか?
自分でゆうんもあれですけど「平次君と幼馴染の仲に割って入り平次君をかっさらおうと画策しはる京女」
簡単にゆうたらこないなもんですなァ……。

>>720 アルルさん
さそりまんさん、怖くあらへん? ホンマですか?
へぇ〜、人当たりがええと……。人は見かけによらへんとはこのことやろか……?
雪だるまにさそりの尻尾、そない考えると、少し可愛いかも……?
そのさそりまんさんと、ウチでも仲ようなれますのん?

かるたの練習は毎日とはゆわへんけど、ほぼ毎日ですなァ。
かるた会っちゅうサークルみたいなもんに所属して、練習しはるんです。
大会も全国的に見とったら、結構ありますよ。

怒られるてウチがゆうたんは、こないなこと想像しとったんです。
魔導世界の入口に屈強な番兵さんがおってなァ……。

「待てーい!? ここから先は魔導世界、何用だ!?」
紅葉「あの……ウチ魔導世界の名物『ぷよまん』をこうてきたいんですけど、あきませんか?」
「ばかもん! 魔導世界は観光地ではない! そんな気分の奴が通ることまかりならん!」
紅葉「ひゃあ〜、すみません! ウチが悪ゥございましたー!」

こないな感じで。でもよう考えはったら地続きなわけありませんし、アホな妄想やったわ……。
え? アルルさんが案内して下さるんですか? おおきに!
魔物もいてる!? 少し怖いけど、地元の方と一緒やったら安心やわァ。

>>806 夕立さん
ちゃんとお仕置きを受けてはる……と。まぁ、そらそうやね。
あないなことしはってお咎めあらへんなんて、そないことあってはなりませんから。
あの手この手でくぐり抜ける? そらえらいずる賢い人なんですなァ……。

え!? 夕立さんは、何だかんだゆうてもその人が好きなんですか!?
それなら良かったですなァ。両想いっちゅうことですもん。
でも、なんぼ好きな人でもそないムードも何もあらへんスキンシップはちょっと迷惑なんとちゃいます?

>>833 ゆのさん
せやろ? 紅葉の赤はめっちゃ綺麗なんです。黄葉も綺麗やなァ。
ウチは京都出身の京都育ちで、毎年秋に鮮やかな紅葉を見てるんやけど
なんぼ見とってもいっこも飽きひんのです。

紅葉さんに紅葉が似合うて、なんやダジャレみたいでアレですけど
ウチは紅葉が大好きなんでそない褒め言葉はホンマに嬉しいわァ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)