掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

833 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/29(Fri) 18:25
>>96 猛さん
ありがとうございます☆
ボール1個でも、芸術的な線の描き方をマスターして
持てる力を出し切れば素敵な作品になりますよ。
サッカーボールじゃないけど、ボールは私も描いたことありますので。

>>128 シノさん
余裕がなくて返事できない内に最終日イブになっちゃったね…。
ごめんね、都合がつくなら一緒に描こう?

宮ちゃんは学年もクラスも一緒で、一番の親友だよ。
私と違って運動が得意で、画力もとってもすごいの。いつもすんごいリアルな絵を描くんだ。

>>206 ルイさん
そうですね…。
人は誰でも、心の中に光と影を持ってる。そんな話を誰かに聞いたことがあります。
もしかしたら、ルイさんには「悪魔のアート」と共通する長所があるから
そんな匂いを感じただけかも知れません。
時間がかかってしまってすみませんが、作品が出来上がりました。水彩画です。
ただ、どうしてでしょうか?
悪魔さん描いてたハズなのに、何かに触発されたように天使みたいな絵が仕上がってしまいまして…。
(ゆのは過去の記念祭でルイが正体を現し夜空を飛んでいるところを目撃しており)
(その微かな記憶が、画用紙に「ルシファー」の姿を現してしまった模様)

>>542  イ級君
要は艦娘達の責任者ってことだね。
あなた達にしてみれば、軍服はそんなイメージかもね。

>>590 紅葉さん
そんなに綺麗かな?えへへっ、ありがとう!
モミジの葉の赤って、鮮やかで綺麗だよね。正に秋の風物詩!
紅葉さんにぴったりだと思うよ☆

>>601 ラムザさん
アルマさんは可愛らしい女の子なんですね☆
えっと…割とよく言われてる気がします。私、そんなに可愛いでしょうか?

>>745
パッと見、何だかよくわからなかったけど、これ名前とセリフが逆さまになってるんだね。

>>750
褒め過ぎですよ…。こそばゆいです。
でも、そんな風に喜んでもらえて嬉しいです。
名無しさん達にお返事書くのも
今の私にとっては、大事な創作活動ですから。

>>752 ウィッチさん
1票ありがとうございます☆
前にも言ったと思いますけど
私はワンちゃんネコちゃん両方いけるクチですよ☆

>>778 蟲影君
あ、ありがとう…。///
どうしてかな?あなたにもらえた1票が、不思議と一番嬉しいの…。(胸に手を当てて)
あ、それと…

>>自然の中で健気に生きる昆虫のようで
私、虫と一緒なの!?(某アニメの種島ぽぷらの声で)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)