掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

1 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/11/20(Mon) 06:00
ここは、現実世界では神話や架空の英雄譚にのみその名を見る事の出来る、
様々な異形や神秘の存在…。そして、彼らと共に生きる幻想世界の人間達の集う場所。

浮世の疲れも課せられた使命も忘れ、一時の休息を楽しみましょう……。

スレッド内ルールはこちら。

・荒らし、煽りに類するレスは一切無視して下さい。彼らに構う方への扱いも同様で。
・キャラクターハンドルでの参加者は、ファンタジー系列のオリジナルキャラクター限定。
・基本は全年齢対応の質雑ですので、過剰なセクハラや最強厨等はご遠慮願います。

……それでは、皆様の参加をお待ちしています。

前スレ
【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

51 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/12/14(Thu) 08:38
>48
アリシエル「いや、だから何でそぉなんのよ…。」
エルミーシャ「さかなじゃないもん、にんぎょだもん…。」
アリシエル「て言うか、何かあんまり良くなさそぉな雰囲気だから、
とりあえず保護しておこうか、ってだけなんだけど。」
エルミーシャ「かうって、きまってない…。」

アリシエル「てかさ、ルミィ…妖魔じゃなかったの?」
エルミーシャ「ふぁ!?」

>49
エルミーシャ「だから、まだかうってきまったわけじゃ…。」
アリシエル「そもそもルミィはペットじゃないわっっ!
諸事情あって契約してるせいで色々と縛られてるトコはあるけど、
この子はわたしの友達よ!!」
エルミーシャ「タラスクスやビオランテンは、ペットみたいだ…っていってたけど。」

>50
アリシエル「ナンパって言うかまぁ、酒場で働いてる時なんかに、
酔っ払い連中に言い寄られたとかならあるけど…。
後は、冒険者ギルドで一緒に依頼受けた時に同世代の男の子に…ってのもあったっけ。」
エルミーシャ「ちょっとまえに、『はなよめ』のことおしえてあげるから、
よめになってくれ、っていわれたことだったら…。」
アリシエル「ルミィ、それはそぉ言うのに数えないで…お願いだから。」
エルミーシャ「……ふぇ? なんで?」

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/14(Thu) 11:40
サイレンは難破させる側と言いたいがルミィじゃな…

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/16(Sat) 12:19
泣き虫でアホの子な妖魔(笑)ですから仕方ありませんw

ま、人畜無害だからそれはそれでいいかも知らんけど

54 名前:ぷよぷよしたゼリーっぽいスライム 投稿日:2017/12/16(Sat) 16:50
ξ・∀・)めるぽ♪

55 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/12/16(Sat) 18:00
>52
アリシエル「読みだけは同じでも、物騒な意味の方よね…それ。」
エルミーシャ「う〜…。なんで、さっきからへんなめでこっちみるの…?
なんか、すっごくばかにされてるみたいできぶんわるい……。」

アリシエル「はぁ…。まあ、言いたい事はわかるけどさ、別にいいんじゃない?」
エルミーシャ「どうして?」
アリシエル「どぉせルミィの事だからそんなの出来っこないって思われてんのよねぇ。
でも、ルミィさ…別に船沈めたり人溺れさせたいわけじゃないんでしょ?」
エルミーシャ「う、うん…。」
アリシエル「だったらいいじゃん。底抜けのお人よしで、
自分が傷付いても人傷付けたくないって、どうしようもない位優しい、
そんなルミィが大好きだよ、わたし。」
エルミーシャ「あぅ、う〜…///」

>53
エルミーシャ「な、なきむしじゃないもん! あほのこでもないもん!!
かっこわらいじゃないもん……!!!!(涙目)」
アリシエル「だから、言ってる端から泣くんじゃないわよ…もぉ。」
エルミーシャ「だって、だって…!」
アリシエル「それでも、何だかんだで危ないって思われないだけまだいいのかなぁ。」
エルミーシャ「……ふぇ? なんで?」
アリシエル「何もしてないのに姿見られただけであちこちから警戒され続けたり、
近寄っただけで襲われるとかって心配はとりあえずはないからね。」

>54(ぷよぷよしたゼリーっぽいスライム)
アリシエル「あれ…? さっき、そっちから何か声が聞こ…きゃあ!」
エルミーシャ「!?」

アリシエル「あは、かっわいい!! さっきの声って、あなただったんだぁ!
ぷるぷるして、ひんやりしてて、気持ちいい!
それに、仕草の一つ一つがホント可愛らしいわぁ!!」
エルミーシャ「え、えと…アリス?」

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 13:51
女って宝石や豪奢な衣装が何よりも大好きだって聞いた
お前らもそうなんだろ?ん?

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 18:50
まあ下品

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 18:55
冬場は目立たないように校外の小屋とかでわらに包まって寝ているの?

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/18(Mon) 00:42
↑ごめん
校外→郊外だった

60 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/12/18(Mon) 06:00
アリシエル「……ふぅ、やっと終わったぁ。」
エルミーシャ「おつかれさま、アリス。きょうはちゃんとやどとれてよかったね。」
アリシエル「何だかんだでそこそこ割のいい依頼あったからね。
今日は暖かい寝床もあるし、夜中にルミィに怖い思いさせなくて済むわよ。」
エルミーシャ「……ありがと。それと、おたんじょうびおめでと、アリス。」
アリシエル「今日は奮発して色々作ったし、後で来る知り合いの皆と好きに楽しんだら?」
エルミーシャ「……うん!」

>56
エルミーシャ「そんなこと、ないよぅ…。」
アリシエル「そりゃまあ、他所行きの格好だったら可愛らしいのとか綺麗なの着たいけど、
あんまり派手だとか輝いてるのだとかはちょっと、ねぇ…。」
エルミーシャ「にあうにあわないとか、すききらいとかもあるから…。」
アリシエル「そもそも、あんまり値が張って目立つのとか着けてたら、
盗賊とかならず者なんかに狙われそぉで面倒だからやだし。」

>56
アリシエル「何よぅ、いきなり。ちょっと失礼にも程があ…。」
エルミーシャ「……。」(黙って後ろの更地を指差す)

タラスクス「ガフッ! ガフッ!!(ガツガツ)」(巨大な甲竜が一心不乱に置かれた肉料理を貪っている)
アリシエル「あー、うん…。相変わらずホントいい食べっぷりだわ、こいつ。」
エルミーシャ「いのししのまるやきとマンモスのあぶりにく、もうなくなってる……。」
タラスクス「ガウッ!!」
アリシエル「てかまだ足りないんかい、あんた…。
久々に外に出そうって思ってたから、余分な位に用意したと思ったのになぁ。
とりあえず、倉庫に転がしてるカジキマグロも持って来ましょっか。」

>58-59
アリシエル「冬場は…ってか、お金ない時はそぉ言う事もあるわねー。」
エルミーシャ「それでも、あいてるこやがあれば…だよ?
どうしてもいえとかこやがみつからなかったら、こかげやどうくつのなかいくしか……。」
アリシエル「むしろ諸々の事情で野宿上等! …ってな落ちが多い位だわ。」
エルミーシャ「たきびとか、みはりとかあるから、ゆっくりねられない……。」

アリシエル「……まあ、あんまり気にしないで。誰でも間違い位あるわよ。」
エルミーシャ「それより、いっしょにごちそうたべよ? はやくしないと、スープとかさめちゃう……。」

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/18(Mon) 07:22
アリスー誕生日おめでとー
っ【貝殻の耳飾り】

精霊とか妖魔は誕生日ないの?

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/19(Tue) 19:28
サラの場合、もし恋人ができても、もう一つの人格、つまりあの荒っぽい男口調が原因で逃げられそう。

63 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/12/20(Wed) 09:19
>61
アリシエル「あ、ありがと…。」
エルミーシャ「きれいなかいがら…。こんなにいいかたちの、なかなかないよぅ…。
どこでそんなにいいの、みつけてきたの?」
アリシエル「宝石や金銀細工もいいけど、こぉ言う天然素材もいい物よね。
何の加工もしなくても、こんなに可愛らしいアクセサリーになるんだもの。」

エルミーシャ「……ようまだって、いきものだもん。たんじょうび、あるよ?」
アリシエル「生き物でも精霊でも、実体を持って生まれ落ちて活動を始めた日が、
それぞれの『誕生日』だって言うんじゃないの? …って思うんだけど。」
エルミーシャ「でも、いつうまれたか…もうわかんない。
ふるさとじゃみんな、そんなのあんまりきょうみもないから……。」
アリシエル「まあ、どぉ言う事だからねー。しょうがないから、
ルミィの誕生日祝いはわたし達が初めて会った日にしよう、って事になったのよね。」
エルミーシャ「……うん。ふたりの、だいじなひだもんね…。」

>62
アリシエル「そ、それは…。」
エルミーシャ「じつは『がさつ』とか『らんぼう』だっておもわれて…?」

アリシエル「ルミィ! そぉ言う事は思っても言っちゃダメ!」
エルミーシャ「えぅ…ごめんなさい。でも…。」
アリシエル「ま、まあ…普段とのギャップに耐えられない、って結構あるからなぁ。
でも、サラさんの場合は口調変わる程度だと思うし、そんなにアレなもんなの?」
エルミーシャ「サラ、ほんきでおこらせないかぎり、あんなにはならないし…。
あんなふうにおこられるのって、おこらせるほうがわるいとおもう…。」

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/20(Wed) 12:49
>>51
猫は前肢でエルミーシャをばしばししている

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/21(Thu) 11:36
これまで旅してて特に印象深かった出来事って何かある?

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/22(Fri) 22:58
    ∧_∧
   (  ^^ )
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎  

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/23(Sat) 09:22
おいアリスにルミィ。もう年末だからそろそろビオランテン貸せよ
クリスマスツリーと門松要員にアイツ欲しいからさ

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/23(Sat) 22:27
野生のホモクレ達が現れた!!!

/⌒\      /⌒\
     / /\ `⌒ '⌒ヽ ./\ \   ほもぉ…
    / /    丶   ヾ  \   \ \
   ノ  」      \   ヽ  \  L  丶 
 (((((/      /⌒\        /⌒\) 
         //\_⌒ (^o^) ⌒._/\\  ほもぉ…
      /⌒\      /⌒\
       .//      ̄───  ̄     \\ 
      / ヘ⊃                ⊂へ ヽ
      ```     ほもぉ…                       /⌒\      /⌒\
       .//      ̄───  ̄     \\ 
      / ヘ⊃                ⊂へ ヽ
      ```     ほもぉ…      

ホモクレに餌食にされる
ホモクレにガブンチョされる
たたかう
現実は非情だ大人しくアッーーーーされる←『コマンド?』             

69 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/12/23(Sat) 23:23
>64
エルミーシャ「やぁー!」
アリシエル「何よ何よ、一体どぉしたのよルミィ…って、ダメよそれじゃ。
無理に捕まえたって、そりゃ怖がってたり嫌がってたら暴れるでしょ。」
エルミーシャ「……う〜。いたいぃ…。」
アリシエル「あんまりぎゅうぎゅうしたらこの子可哀想じゃない。少し放してあげなさいよ。」
エルミーシャ「えぅ…うん。」

>65
アリシエル「そりゃまあ、目的が目的だからとんでもない事なら幾らでも…ねぇ?」
エルミーシャ「よくもわるくも、すっごくこころにのこるおもいで…いっぱいあるよ?」
アリシエル「成り行きで大国の傭兵になって内乱の鎮圧に同道した時に図らずも首謀者と戦う事になったりとか…。」
エルミーシャ「ランスクのときみたいに、きかくがいのとんでもないのとあったりとか…。」
アリシエル「ルミィ達と出会って色々あって契約した事とか…。」
エルミーシャ「もういろいろありすぎてこまっちゃうけど…。」

アリシエル「やっぱり、何よりもエリンドゥールに攫われて素体形状記憶の、
最初期披験体にされて、ヒトじゃなくなって何もかも変わってしまったあの日が、やっぱり一番……。」
エルミーシャ「アリスにとっては、そういうのにあたいするもの…だよね。」

>67
アリシエル「いや、あのさぁ…。」
エルミーシャ「ひとになにかおねがいするなら、たのみかた…かんがえて。
それに、ビオランテンはものじゃないよぅ……。」
アリシエル「まあ、久々に外に出してあげたいから出すつもりだし、
前の時も何だかんだで本人も楽しんでたから、ツリーの役とやらはやって貰うけどさ。」
エルミーシャ「かざりつけ、するのはてつだって…。」

70 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/12/23(Sat) 23:39
アリシエル「って言うか、ビオランテン呼んでたら知らない間に何か居るし!?」
エルミーシャ「な、なんなのー!?」

>66
エルミーシャ「…? なに、いまの…?」
アリシエル「トロッコに乗った獣人? そのまま通り過ぎたけど。」
エルミーシャ「なんか、たのしそうだったよね…。」

>68
アリシエル「ほ、ホモ…?」
エルミーシャ「さ、さんびきもいるよぅ…。
ずうっとこっちみながら、ほもほもいっててこわい……。」
ビオランテン「…!?(ΣΣ(゚д゚lll) )」

アリシエル「……あー、うん。そりゃまあ、呼ばれた直後にいきなりコレは誰だって怖いわ。
でもまぁ、とりあえず魔術とか総動員でぶちのめせる…かなぁ?」
エルミーシャ「こわいけど、アリスもビオランテンもいるし…がんばる。」
ビオランテン「!!(ヽ(`Д´)ノ )」

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/24(Sun) 06:53
ビオランテン来たか
ジンジャーマンクッキーとキャンディケーン飾っとこ

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/24(Sun) 12:51
サラ帰って来たら驚くよなw何か変な化け物増えてるからw

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 02:49
今日は12月25日!毎年恒例の赤づくめの不審者が
ソリを駆って各所を徘徊するので戸締り等特に注意するように!

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 08:09
リッチ「最高の闇ですよクリスマスに孤独の味わう人々の魂ってのはね」

75 名前:ぷよぷよしたゼリーっぽいスライム 投稿日:2017/12/25(Mon) 12:13
|ξ・∀・)つブッシュ・ド・ノエル

|ミ サッ!

76 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/12/25(Mon) 21:00
>71
アリシエル「はいはい、今来たわよぉ。もしかして、装飾の手伝い?」
ビオランテン「…。(((´I `*))♪)」
アリシエル「ありがと。こっちのも気に入ってくれたみたいよ。」
エルミーシャ「あ、これ…おかし。おいしそう……。(じー)」
アリシエル「はいはい、終わったらあげるから今は取っちゃダメ。」

>72
ビオランテン「!?(Σ(゚ロ゚;))」
エルミーシャ「へんな、ばけもの…? それって…。」
アリシエル「さっき突然湧いて出て来たホモホモ言ってたわけわかんない魔物でしょ。
そいつらならみんなで力合わせて何とか撃退したトコでしょ。」
エルミーシャ「……だよね。でも、みたことないビオランテンにもびっくりするかも。」
アリシエル「あー、そぉね。中々奇抜な格好の樹だもんね、この子も。」
ビオランテン「?((´・ω・`))」

>73
アリシエル「毎年恒例っの赤づくめってあんた…それ確か。」
エルミーシャ「そりにのってあっちこっちって、あのひとだよね?」
アリシエル「そぉそぉ。確かプレゼント配って回ってるサンタ・クロースってのでしょ?
まぁでも、結構無理矢理家に押し入ったりしてるから……。」
エルミーシャ「ものぬすむいがいは、あんまりどろぼうとかわんない…。」
ビオランテン「…。((*´・д・))」
アリシエル「そぉそぉ。不法侵入だからねー。
でも、プレゼント置いて回ってるのが全世界、ってのは地味に凄いのよね。」
エルミーシャ「プレゼント、あるかなぁ…?」
ビオランテン「…。(p(*゚v゚`*)q)」
アリシエル「どぉなんだろ? てかルミィは兎も角ビオランテンまで……。」

77 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/12/25(Mon) 21:15
>74
エルミーシャ「!?(びくぅっ!?)」
アリシエル「何かまたいつの間にか物騒なのが居るし!?
何でよりによってこんな高位の死に損ないが…。
それに、最高の闇って…イベントの日に一人っきりって、そんなに辛いもんなの?」
ビオランテン「!((。-`へ´-。) )」
アリシエル「そ、そぉなんだ…。ま、まあ…年に一度じゃ確かに辛いかも。
期間限定のお祭りとか、こんな生活してたらあんまり縁ないからわかんなかったけど。」
エルミーシャ「と、とりあえずあっちいこ…? こんなこわくて、
せいかくわるそうなのといっしょにいたら、きがめいっちゃうよぅ……。」

>75(ぷよぷよしたゼリーっぽいスライム)
アリシエル「……あ。きゃあ、かっわいい! また来てくれたんだぁ!
ねえねえ、折角だから一緒に…って、もぉ居ないし!?」
エルミーシャ「なにか、きりかぶみたいなの…おいていっちゃった。
これって、ひょっとして…チョコのロールケーキ?」
アリシエル「ホントだ。もしかして、コレってプレゼント?」
エルミーシャ「きっとそう…! アリス、はやくかえってたべよ!!」
アリシエル「はいはい、帰ってからね。この子ったら、お菓子が出るとすぐこぉなんだか…ら?」

ビオランテン「…。(ρ(・ω`・、))」
アリシエル「って、食べられないの居るの忘れてたー!?」
エルミーシャ「あ、あの…あの! おいしいジュースとおさけあげるから…!!(あたふた)」

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 22:32
ほらよ、売れ残りの鳥足だ

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/27(Wed) 21:32
とりあえずビオランテンがツリーやったんだからお前らもサンタコスしろよ
今どこでもそういうサービスキャラいるのに

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/27(Wed) 21:51
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

81 名前:サラ ◆NjeVaDjo 投稿日:2017/12/28(Thu) 02:12
どうも、皆さん。お久しぶりです……私が顔を見せていない間に、色々あったようですね。

>>42
ありがとうございます。それほど気にしてはいませんけどね。
たまにあるんですよね、こういうこと。

>>43 アリシエルさん
なるほど……基本的に滅ぶことのない『霊体』ではなく、あくまで長命の『生命体』なのですね。
……まあ、それはそうですよね。そんな規格外の存在が現世に幾らもいたら、棲息領域を分けた意味がなくなってしまいますしね。

生まれ持った異能って……つまり魔術ですらないと……。
こちらの世界で『術』を経ず『能力』でそれが出来るのは高位の精霊や魔族だけなのに……
それを聞いて、ますますその方が本当に人間なのか怪しく思えてきます……。
……でも、やっぱり相応のリスクはあるんですね。それを聞いて少し安心しました。
てっきり何のリスクも伴わず無制限で次元転移級の力を使えるのかと……。

>>44
そう言えば、アリシエルさんは何者かに造られたと仰っていましたね。
在り方を捻じ曲げられた……と言った方が正確な気もしますけど。
アリシエルさんの話では彼女は最初期のいわゆるプロトタイプのようですから……
その後研究を重ねて何らかの改良が為され、アリシエルさんの抱える問題点を克服した者もいるのでしょうね。
アリシエルさんが話に聞いたという『三人の少女』がそれでしょうか……
聞くところによると、並ならぬ実力を持っているようですし……正直、気にはなりますね。

>>45
えっ、そうなんですか?12月18日……ですか。
大分過ぎてますが……おめでとうございます、アリシエルさん。

>>46
……猫?こんなところで蹲って……
見たところ怪我はなさそうだし、弱っているわけでもなさそうですが…あっ!(サラが猫に近づくと、凄まじい速度で逃げられた)
もしかして、怖がられてた…?正直、ちょっとショックです……。

>>48
ルミィさんのことを言っているのですか?飼うと決めたわけではないとご本人が仰っていますが……
というか魚って…確かに人魚のような外見をしていますが……魚ではないと思いますよ。
むしろサイレン……セイレーンは魚というより鳥のイメージが強い気がします。

>>49
何か勘違いされていませんか?ルミィさんはアリシエルさんのペットではなく友達です。
そもそも、互いに同一言語での意思疎通が可能ならその生物をペットにはできない気が……。

>>50
ナンパ……ですか。旅の途中で立ち寄った酒場で酔漢の方々に言い寄られたりはしました。
後は……町の路地裏で絡まれたりもしましたが、大抵「喧嘩を売っている」と解釈してましたからよく分かりませんね。

>>52-53
確かに……伝承ではそういう存在でしたか。その歌声で船人を惑わせ、船を難破させるという……
でも、ルミィさんはそういう危険な存在ではありませんね。
……なら、それに越したことはないのでは?

>>54
何なのですか、このゼリー状の生物は……
触ったら気持ちよさそうですね……それに妙に愛らしい……
……アリシエルさんが夢中になってますね。ああいうのが好きなんでしょうか。
まあ、分かりますけど。

>>56
んー……人間の女性がどうなのかは知りませんが、私はそういったものにあまり興味はないですね。
服装は動きやすいものが一番ですし、無駄に煌びやかな装飾もあまり好きではありません。

>>57
いきなり何だテメェ喧嘩売ってんのか…みたいに言うとますます下品ですね。
でも、いきなりそれは余りにも失礼だと思います。一体どうしたんですか?
あれは……(エルミーシャが指した先に、その場に置かれた肉を貪り喰らう巨竜の姿があった)
あの竜は……アリシエルさんの使い魔か何かでしょうか……?もしかして、あれを指した言葉ですか?

>>58-59
冬場は……ってそれ、季節関係なくありません?
まあ、金銭に余裕がなければそんなこともあるかもしれませんね。

>>61
改めておめでとうございます、アリシエルさん。何も用意できなかったのが残念です……ごめんなさい。
精霊の誕生日…ですか?考えたこともありませんでした。
精霊界に発生した日か、物質界に具現した日か……どちらかでしょうね。

>>62
うっ……その可能性は否定できませんね。
本気で怒るようなことはあまりありませんが、感情の昂ぶりで口調が変わることはありますし。

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/29(Fri) 10:50
ルミィちゃんとサラさんを変な目で見るな!
そこの首くっつかないのはいくらでも変な目で見ていいから!!
てなワケでその二人に変なマネしたら許さんぞ!!!

83 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/12/30(Sat) 13:14
>サラさん
アリシエル「まあ、長命って言っても寿命の死は事実上ないも同然なんですけどね。」
エルミーシャ「ヴァンパイアの『しんそ』とか、『だいてんし』とかみたいな、
さいこういのまぞくやしんぞくは、そうなの…。」
アリシエル「最低位でも寿命はヒトの諸族よりはよっぽど長いんですけど。」

エルミーシャ「でも、なにかひとつでもとびぬけすぎてるのは…みんな『きかくがい』だよ?」
アリシエル「グラベル様の場合はその唯一無二に等しい禁術がそれなんですよね。
ヒトを辞めてるとか、それが疑わしい位だからこその『規格外』なんですよぅ。」
エルミーシャ「どんなちからも、あつかうからには『だいしょう』はあるの。
グラベルや『きんじゅつ』のつかいてたちは、ようきゅうされるのがおおきすぎるだけ……。」

アリシエル「……あー、紹介忘れてましたね。そっちのデカブツは、
タラスクスって言って、ルミィ同様に色々あって契約した若年の稀少な暴竜なんですよ。」
エルミーシャ「サラとおなじ、ひのあつかいがとくいなりゅうだから、
もしかしたら、きがあうかも。おおぐらいなのが、たまにきずだけど……。」
タラスクス「ガウッ!」
アリシエル「『とりあえずこれからよろしくな、姉ちゃん!』ですって。」

>78
アリシエル「あ、ありがと…って売れ残りぃ!?
はぁ…まあ、折角のご好意だから有り難く頂いちゃうけどさ。」
エルミーシャ「さめてるから、ちょっとたきびであたためて…。」
タラスクス「ガフッ! ガウッ!!(ハグハグ)」
アリシエル「って、もう全部食べられてるっっ!?」
エルミーシャ「えうぅぅ…。まだ、ひもおこしてないのに……。」

>79
アリシエル「いや、何でさ…?」
エルミーシャ「サンタのかっこうして、どうするの?」
アリシエル「あの衣装着るのがサービス、ってのがよくわかんないわね。
まあ、厚手でふかふかしてるから寒い今時にはうってつけだけどさ。」
エルミーシャ「あしがこんなのだから、した…はけないよぅ。」

84 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/12/30(Sat) 13:16
>80
エルミーシャ「ふゃ!? あぅ、えぅぅぅ……///」
アリシエル「ちょっと!? 人の胸見て何騒いでんだあんたらぁー!!」
エルミーシャ「えぅ、うぅ……///」
アリシエル「この子が恥ずかしがってるから止めんかぁ! てかこっち見んなぁぁ!!」

>82
ビオランテン「…。((*´・д・))」
アリシエル「そぉそぉ。女の子と見るとすぐそぉ言うトコばっか見るなってーのよ。
大体、こぉ言うのに限って見るだけじゃ済まな……はぁ!?」
エルミーシャ「あ、それ…アリスのこと? だ、だめだよぅ!
アリスのこともへんなめでみちゃだめ!! なんでそんなこと……。」
ビオランテン「!!((o`゚皿゚)9゙)」

アリシエル「はぁ、どぉせわたしの扱いってさ…。
でも、もぉいいわよ。ルミィやサラさん守ってくれるとかならそれだけでも。
二人ともわたしより綺麗で女として魅力的なんだし。」
エルミーシャ「え、えっと…あの?」
アリシエル「てか別に変な目で見られるってもそれだけならまあいいわ。
その代わり、手を出したら即思いっ切りはっ倒すだけだから。」
ビオランテン「…。(( ,,´・ω・)ノ”)」
アリシエル「あはは、ありがと…。こぉして慰めてくれる誰かが居るだけでもちょっと嬉しいな。
やっぱり、あなた達と契約して一緒に居れて良かった…。」

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/30(Sat) 16:47
サラ来てたか。とりあえず今年終わる前に会えて良かった

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/31(Sun) 02:32
本日は年末なり!年末と言えばやはり歌合戦!!

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/31(Sun) 09:27
変わり種バンシーのリサイタル
ttp://www.youtube.com/watch?v=qOBRIOti1qI

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/31(Sun) 17:05
おーい、お前ら!そろそろ夕飯にするから食ってけ!

つ 年越し蕎麦

そこの腹ペコドラゴン用にはギネス級のサイズの用意してるし、
メシ食えない変な大木用にもたっぷりツユ用意してあっから遠慮なく食って飲んでけー!

89 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/12/31(Sun) 18:18
>85
アリシエル「ええ、来てくれたわ。」
エルミーシャ「サラ、ときどきふらっといなくなっちゃう…。
けっこうながいし、つぎはいつきてくれるかわかんないときもあるから……。
じぶんのせかいのことで、いろいろいそがしいの…かな?」
アリシエル「多分ね。色々切羽詰ってるのかも。」

>86
アリシエル「いや、だから何でよ…?」
エルミーシャ「そっちでは、としのさいごはうたってすごすの…?
がっせんっていうからには、うたできそいあうの…?」
アリシエル「何だかよくわかんない風習や行事が多いわねー、そっちの世界って。」

90 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/12/31(Sun) 18:18
>87
アリシエル「こ、これって…まあ、見た目的にはそれっぽく見えなくもない…けど。」
エルミーシャ「それに、バンシーってうたうんじゃなくてさけぶほうだったきが…。」
アリシエル「むしろそぉ言うのはルミィ達サイレンの方が本業っぽいわよね。」
エルミーシャ「うん…。でも、これ…わりとにあってるうたかも。
なんだか、『じぎゃくてき』とか『やけくそ』とか『ものがなしい』っぽいふんいきのが。」

タラスクス「…ガウ?」
アリシエル「あら? なんか急にテンポとかノリ良くなって来たみたいな…。」
エルミーシャ「じんせ〜いお〜わた〜♪ いろいろお〜わた〜♪」
ビオランテン「!?(Σ(゚ロ゚;))」
アリシエル「って、何この子も乗ってんのぉーっ!?」
エルミーシャ「あなた〜もお〜わた〜♪ みんな〜でお〜わた〜♪ あした〜もおわた〜♪ わたし〜もうだ〜め〜ぽ〜♪」

タラスクス「ウウ…。(ガクリ)」
ビオランテン「…。((´;ω;`))」
アリシエル「なんかあっちこっちで色々沈みまくってるしぃぃぃぃ!?
てかルミィ、やめなさーい! そんなのに魔力乗せて歌うなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

>88
アリシエル「……そんなに長くなかったからまだ良かったし、
歌うのは悪いとは言わないけどさ、呪歌っぽい感じで歌うんじゃないの!! 一歩間違えたら大惨事なんだから!」
エルミーシャ「えぅ…ごめんなさい。」
アリシエル「はぁ…酔っ払ってる時よりかマシだkらまあいっか。
ってか、もぉそんな時間? あっちで何か配給やってるみたいだし行ってみよっか。」
エルミーシャ「うん!」

エルミーシャ「……あ、これ。としのさいごのひにでてくる、『そば』のめん…。」
アリシエル「もぉ恒例よねー、コレも。ってかそっち用にもわざわざ都合してくれてたんだ。
ホント、お世話になりっ放しでもぉ色々と悪いわねー。…わたし達なんかの為に、ホントありがとっ!!」
エルミーシャ「はふ、はふ…。(ずるずる)」
タラスクス「ガフッ! ゴフッ!!(ズゾゾゾ…!)」
ビオランテン「…!((*≧∀≦)ノ゙)」
アリシエル「冷え込みが辛い時にはみんなで鍋囲んで温かいの食べるに限るわぁ。
何だかんだでもぉ相変わらず騒々しかった今年も終わりなのよねぇ…。」
エルミーシャ「いろいろあったけど、たのしかったよ…。」
アリシエル「それじゃあ、みんな…良いお年を!!」
エルミーシャ「よいおとしを〜。」

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/01(Mon) 04:25
お前らあけおめ

とりあえずおせちと雑煮の用意は出来てんぞー?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/01(Mon) 11:55
おいwなんか去年大惨事で締めくくってたけどアホの子何やってんだww
普段ああなのにこんな時だけモンスターらしい事すなwww

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/01(Mon) 12:12
>>90
明けましておめで・・・とうっ!!!(カンチョー!!!!!)

相変わらずお前後ろがガラ空きだなアリスw

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/01(Mon) 21:33
相変わらず平和だなあここは(おせち食いながら)

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/01(Mon) 22:47
          /´=:ミ´二.ヾ\
            / '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
          i / 〃,イ|   | |_L| l l     
            |.l.l ル'__リヽ  ヘl_Nヽ!.l |     
          | |.バ ̄o`  ´o ̄,"|l |      
.          レ1  ̄ 〈|:  ̄  !`|     
          ド」 、ー-----‐ァ ,lイ!
      _,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._
   ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ               r'つ
.  /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ               / 丶-‐''つ
  /:::::: |::::::::::::::::::::::::l.  \ /  .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ         ,.<   )ヽヾニニ⊃
. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  /\  .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ      /\\   i lニ二⊇
/:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ    /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  ハ   /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::V   V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::/  | :::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::|   ヽ::::::::::::::::::/
_:/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    \_:/

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/02(Tue) 06:53
うわぁ転んじゃった!
あっ・・・///(アリシエルのパンツを下からまじまじと見る)

97 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/01/02(Tue) 11:00
>91
タラスクス「グオッ!」
ビオランテン「!(p(。`・ω・´)ノ〜[☆。・:+*了ヶ才× ]┝∃ )」
アリシエル「はぁい、おめでと。色々と大騒ぎだったけど、何とか無事に新年迎えられたわねぇ。」
エルミーシャ「あ…。また、はこにつまったごちそう…。もらっちゃって、いいの…?」
アリシエル「昨日の今日なのにまた悪いわね。でも、折角だから頂くわ。
野菜や魚介の煮物詰め合わせだから、何か身体に良さそぉな感じよね〜。」

エルミーシャ「そこのくろいまめときいろいくり、あまくておいしい…。」
アリシエル「ほらほら、そんな甘いのばっかりじゃなくて他のも食べなさい。身体に毒よ。」
エルミーシャ「えぅ〜…。アリスのけち〜! アリスだって、そっちからさきたべてるくせに〜!!」
タラスクス「ガフッ! ガフッ!!(ガツガツ)」
ビオランテン「…。((〃v〃))」(根元に注がれた雑煮の汁を堪能してご満悦)

>92
エルミーシャ「だから、あほのこちがうぅ〜!!」
アリシエル「ルミィ…アレは流石にダメだってば。ホント何やってんのよ…。」
タラスクス「グフルル…。」(呆れた様にゆっくりと頷く)
ビオランテン「…。((。-`ω´-))」
エルミーシャ「う〜…///」

>93
アリシエル「あ、はい。おめで…どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?!?」
エルミーシャ「ふぇ!? アリスぅー!?」
タラスクス「ウガッ!?」
ビオランテン「!?(!!( ; ロ)゚ ゚)」

アリシエル「いぐぐぐ…! あんた、何すん…っっ!?」
エルミーシャ「アリス! アリス!! しっかりしてー!!」
タラスクス「グルルル…。」
ビオランテン「…!((´Д`汗)≡(汗´Д`))」
アリシエル「おしりが全っ然大丈夫じゃないわよぅぅ…いづづ。
てかさっきの…次見かけたら絶対ただじゃ済まさない。憶えてなさいよ…ぐぎっ。」
エルミーシャ「と、とりあえずてあてしなきゃ…!!」

98 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/01/02(Tue) 11:00
>94-95
エルミーシャ「へい、わ…?」
ビオランテン「?((´・ω・`))」
アリシエル「いや、まあ…わたしらのトコがちょおっと騒がしかっただけだし、
他はのんびり楽しんでるみたいだから、平和って言えば平和なんじゃない?」
エルミーシャ「でも…。そっちにいるひともなんかかおこわいし、
おせちもくもくとたべてるひとのとこしか、おちついてないよぅ…。」

>96
アリシエル「わわっ! ちょ…大丈夫な、の……。」
タラスクス「グオッ!?」

アリシエル「え…? あ、あ……!」
エルミーシャ「だ、だめー! みちゃだめー!!」(慌てて96に覆い被さって目に両手を添える)
タラスクス「ギ…ギシエェェェェェ!!!!」(早く退けと言わんばかりに激しく威嚇)

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/02(Tue) 15:52
シルクハットを被ったさる貴族が御者に車を止めさせ、一行の様子を眺めている

「ほう、魔物どもにも正月があるのかね?これは愉快なものを見たわい!ワッハッハ」

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/02(Tue) 23:04
キリ番だ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)