掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/12/03(Sun) 19:31
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で8スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655&ls=50

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/11(Thu) 18:11
>>372
でもその質問は
刃さんを最強イケメンだと信じてるレイさんだからこそ
みっつんの答えにわりとドキドキしてそう

374 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/11(Thu) 22:48

「この雪も、もう数日続くらしい……」

「寒いし歩き辛いし、面倒で敵わないな」


>>361

「強ければ、それで全てが解決できる訳ではない」

「つまりはまぁ、そう言う事なのだろうさ」


「………本当の所は知らんがな。どうでもいいし」

「どうせ俺の手の届かん案件、係うだけ無駄な事」

「生温い目で、静かに見守っていてやるとしよう」


>>368

「ふむ……確かに、それは俺も気にならんでもない」

「2人がどのような顔をしているのか? 必ずしも、現実と違わないとは」

「確かに限らない、限らないが……最低でも、参考にはなるだろう」


>あ、同じく出現率の高いホモNPCいるけどあいつはいらないです


「お前は背後に気を付けた方がいいな」(見殺しの構え)


>>370

「この問いが、自分と刃金の少年とを比して」

「催眠少年がどちらに口付けるか、であるなら」

「彼女の内にも、悩む余地があろうものをなぁ」


「……いや、その場合でも悩まないのか?」

「参ったな、分からなくなってきた。いや最初から分からんのだが」

「まぁいいか、何でも。これ以上はやめておくとしよう」


>>371

「また俺の分身か……」(【魔法】起動)

「どうして俺の許しもなく、勝手気侭と練り歩くのか」(『気合を込めるとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「俺の間抜けだろうがな。いやはや、恥ずかしい限り……」(E:>>371)


「―――――ともあれ、消えろ」(変身・常態)


>>372-373

「その例も少し違う気がするが……まぁ、俺の気のせいだろう」

「お前たちがそうと言うのなら、そうなのかもしれんしな」


>みっつんの答えにわりとドキドキしてそう


「揺らぐか、否か。愛が試されているな」

「なぁ少年よ、お前はどう答える? ……誰の期待も裏切らないよう、と考えると」

「どちらにせよ詰んでいる気が、そこはかとなくしないでもないがな」



375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/12(Fri) 11:24
今までで一番笑ったのは誰のどのレスですか?

376 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/01/12(Fri) 22:30

明けましておめでと。
やれやれ、向こう見てきたけど…
あれだけ不穏な空気の漂うデートっていうのも、
あの2人以外じゃ、実現不能だろうね。
ま、偶にはお邪魔虫の側に立ってみるのも、
悪くない。何事も経験が大事、
これは生徒会のメンバーにも常々言ってる事だから。

それじゃあ、無駄話はこの辺りにして、
取り急ぎ、本スレの残り分を返しとく。
その後は避難所で、
疑問を持たれてる僕周りの設定について、
ざっと答えておくよ。


>>297

…喜ぶっていうか、寧ろ"安堵"かな。
照れ隠し?…い、いや違うって。

>んふふ〜♪会長さんとのツーショットだ!嬉しいなぁ〜♪

これが、
「ん〜・・・会長さんとのツーショットか・・・嫌だなぁ〜」
だったりしたら、割とマジにショック受けてたと思うからね。
今回はヒカワが感想くれるまで、大分間があったし、
ツーショットの相手になれたのが嬉しい反面、
本当に僕で良かったのかって、ずっとドキドキしてたかな…。

それに加えて、お陰で、
彼女が男のどういうところに惹かれるのかも、
大体、分かったよ…ぶっちゃけ…

>開いた胸元から見える鎖骨も超セクシー・・・いけない気分になりそう・・・。

…こっそり見てる場所が、紅刃と全く同じ(契約者感)

………。
"焔先生の腹筋"が好きって言ってた時も思ったけど、
シオンや天野や風音や金城といった、
"ナヨい男大歓迎"の他の女の子達と違って、
ヒカワとミツルギだけは結構、
男ならではのガッチリした体型に、
惹かれる傾向が見えてんだよね…。

………。
…だとしたら、この過剰華奢じゃまずいだろうな…(体型確認)
もう少し、真面目に体鍛えてみようか…。

>そして誰かが言ってたけど武器を構えてそっと立ってくれてる感じが
>ナイト様って感じですっごくいい・・・☆

(最初見た時も思ったけどこれ、よく耐えたな…絵の中の僕。
ぶっちゃけ、実物の僕なら、
こんな無防備な細くて白いうなじ見せられて、我慢出来る気しないや…)

"ナイト"様っていうのは、確かシオンが言ってた表現だったっけ。
ヒメラギが抱き締めてくれる優しい"プリンス"で、
僕がそっと見守るクールな"ナイト"とかって…。

………。
…ヒメラギに、
"クラスを交換しろ"って言われそうだな。

でも正直、"ナイト"も偶には、
"プリンセス"を抱きたいものなんだよ…。
分不相応と分かってはいてもさ…。


>>308

え、い、いや…。
…僕は男にとっての抱きたい子っていうのは、
親しい子とは違うでしょって、
言いたかっただけだけど。
…ど、どうしてそれだけで相手がヒカワだと…?


>>309

うん、一瞬でも期待した僕が馬鹿だったよ。
もういいからキミは、
彼女のサイバーエンジェル"弁天様"を、"パワーエッジアタック"で貫通してろ。


>>310

専業。家事はもちろん手伝うけどね。
将来はそれなりに稼げる自信があるし、
仕事に出かける時の"いってらっしゃい"とか、
疲れて帰って来た時に、
エプロン姿のヒカ…奥さんに"おかえり"言われて出迎えて貰えるシチュエーションは、
男として地味に憧れるところ。

まぁ、今のはあくまで、
僕個人の願望みたいなものだし、
実際は、相手の希望を尊重するけどさ。


>>311

普通、デートといえば、
ヒメラギとミツルギがやってるみたいなの想像するものだけど、
趣味(今回の場合、設定好き)が合うなら、
ああいう理知的な"逢い引き"っていうのも悪くなさそうだよね。
本スレでは楽しめない話題に、
2人共、揃って胸を弾ませ、
互いの言葉を心待ちにしてるようだし、
そんな相手がいる事を少しばかり羨ましい…なんて思わない事もない。


377 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/01/12(Fri) 22:32

>>313

・冒頭のシーン、黒炎に包まれる街で"自由の女神"が燃えてる。
・異能による殺し方がえぐいのに、やたらコメディータッチ。
・黒翼が人造人間で封印とのバトルは物理的な殴り合い。翼は生えてるだけ。
・"クロ"の装飾銃が射撃スキルのいらないマシンガン。
・異能がおまけで殆ど人間ドラマ。
・金城の格好がやたらビ○チ臭い。罵倒も全て下ネタ。
・道化のピエロ仮面がトラウマもの。
・倫理規制のため、死ぬ役である春儚がおばさん。風音の妹設定なのに並ぶとどう見てもお母さん。
・"黒翼が復活する!"と必死で訴える風音の警告を誰も信じない。
・ラストシーン、脱出に一刻の猶予もないはずの黒炎の街でヒメラギとミツルギがのんびりディープキスしてる。
・それなのに、生き残った仲間は怒るどころか腕を組みながらニヤニヤしてる。


>>314-315, >>318

今年も宜しく。

>ああ、コングラチュ零紫音。

フッ、新年早々、
彼女を差し置いて、他の女の子と名を併せるか。
絵馬に書く名前は間違えなかっただろうね?


>>322

道化の言ってたように、
デフォルメタッチってやつなんでしょ。
優しい印象と色使いが、
リアル志向なコトリス絵師のソレとは、
また違った良さを、醸し出してる。

そういえば、
コトリス絵師は"涛風の印象が掴みにくい"って言ってたけど、
反対に、天野は"彼の容姿を想像しやすい"って言ってたっけ。
天野のお相手といえば、涛風を措いて他にいないよね。

じゃあ、ここは1つどうかな、天野画伯…?
キミのタッチで、日々想像に明け暮れる彼との時間を、
具現化して、ここに公開してみるっていうのは…。


>>330

今回はあんま増やせなかったね。
以前に比べて溜めてない…
つまり、頻繁に来れてる方って事だから、
喜んどくべきなのかな。


>>335

"クロ"なら案外いけるんじゃない?
シオンの方は言わずもがな、
今の金城は"彼"が作ったようなものだし。
ほら…漫画やドラマとかでも、よくあるじゃん。
"ここで会ったが100年目"みたいな感じで、
リベンジの為に追い回してたら、
いつの間にか、相手に夢中になってたって展開。

後はその2人じゃなければ、僕もワンチャン。
ヒカワの方は何とか頑張るとして、
もう1人は妹の小すz…いや、何でもない。
場を盛り上げる為の単なるジョークだから、
みんなには言わないでね…ヒカワに殺される。


>>336

>・しおんちゃんをグーで思いきり殴る
>・草薙刃とベロチュー

プライドか命、
どちらか一方しか守れない究極の選択か。
けど、前者は選べば死亡確定。
プライドというのも、命あっての物種だろう。
なら、問いは実質一択。
選択の余地が無いから、
後悔がない分、究極にしては、
寧ろ、優しい部類の質問と言えるかもね。

草薙刃との接吻を終えた後、
憧れのシオンが同じく、
ご褒美の口付けを約束してくれるなら、
金城もこの地獄に、
耐え得る勇気が湧いてくるんじゃない?

…屈辱は成果で洗い流せ(他人事)


>>337

それじゃ僕は、
今日か明日の夜中辺り、
そろそろ、天野が来そうだと予想しとく。


>>338

…アンパン1つで餌付けされるな。
キミ達は片や封印軍の切り札、片や教団の若手ホープなんでしょ。
要するに、敵同士だよ。
あんまり馴れ合ってると、母上と『あの方』に怒られちゃうんじゃないの?

大体、紅刃…。
ウエストは体型の中で、
唯一、キミの誇りなんじゃなかったっけ…?
なのに、その調子でiPhone弄りながらアンパン齧ってたら、
あっという間にご自慢の体型は崩れてって、仕舞いにキミは"紅の刃"ならぬ"紅のぶt…ぐッ(痛)

かは…ッ
…ちょ…て、照れ隠しに鳩尾はやめ…ッて、いつ…も…


>>340

そう?
ここにいる女の子なら、
甘やかされてはいるものの、
その"殆ど"は明るくて、
思いやりのある良い子ばかりだと思ってるけどね。
少なくても、僕に文句はないんだけど、
キミは彼女達にこれ以上、何を望むの?

まさかとは思うけど、
"完璧じゃないならそれは、親にしっかり教育されてないって事だ"なんて、
無茶苦茶、言い出したりしないよね?


378 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/01/12(Fri) 22:34

>>346

同じ長文でも、
"読ませる文章"と"そうじゃない文章"があるからね。
こればっかりは、"書き手の素質"と"読者の趣味嗜好"に依るだろう。
彼女は恐らく、多数に対して、
興味を持って貰いやすい文章を考えてくれてるんでしょ。

素質を持ちながら、同様に努力もしてくれてる…
そんな彼女のレスだから、
これ程、多くのファンに愛されてんじゃない?

まぁでも、僕に言わせれば、
シオンに限らずここのキャラハンは…

>会長さんが言ってたように此処のキャラハンはそれぞれ持ち味があって魅力的

…あれ、もう言ってたっけ?


>>348

>どうしてのりりんのお姉さんだけ体内で生きてるん?

避難所での話によると、
"クロ"が彼女に施した何かによって守られてるから、
消化されないって事らしいね。

…尤も、肝心の黒翼は"いくら遊んでも壊れない玩具が手に入った"と言わんばかり。
憎き黒翼の、自慰の道具となる為だけに生かされてる現状を、
"希望の生存"と捉えるか、"終わりなき絶望"と捉えるか…
それは彼女次第というところだけどね。

>黒翼ちゃんに食べられると具体的にはどうなるの?

究極の苦痛を抱いたまま、心身及び魂、
存在自体を消化され、
最終的には、彼女の血肉とされるらしい。
…一応言っておくけど、
この質問、黒翼に直接訊く事だけは避けなよ?


>>349

でもアレは多分、
犬飼育数にはカウントされてないだろうから、安心しなよ。

それにしても、
人々にとっては狼、シオンにとっては忠犬、ヒメラギにとっては針鼠、
道化にとっては蜂…同じ存在を見ても、
それぞれの主観によって、
その姿はまるで違って見えてくる。

…じゃあ、"クロ"は彼女が何に見えたから、
牙を引っこ抜いたんだろうね?


>>358

この前から"まずは一緒に風呂入りたい"って言ってたし、
意外と初めて、相手の裸を見ただけで興奮して、
熱でも出してるんじゃない?

僕も最初は、
"聖夜の勢いで最後まで突っ走ったのか"と驚いたけど、
よくよく考えてみれば、
シオンと同程度の知識しかなく、
ミツルギが頭を抱えるような初心なヒメラギに、
いきなり、そんなミッションが完遂出来るとは思えないでしょ。


>>361

流石の"伝説"も、
"神話"には、遠く及ばなかったって事だよ。
ちなみに、2つ突っ込ませて貰いたいんだけどいい?

>紅刃(会長より強い最強剣士)

………。
これ誰が言ってたの?
普通に、僕の方が強いよ。
尤も、剣の腕に限れば彼女の方が上だし、
彼女自身に、同じ質問をすれば、
全く逆の答えが返ってくるだろうけどさ。

>紫苑(伝説&回復系)

飲み込まれたタイミングにもよるんだろうけど、
彼女の存在は、伝説に残されてるの?
"回復"っていうのは、
シオンが使ってるアレを言ってるんだろうけど、
彼女は"音の能力者"で決定なのかな。
ま、避難所で2人が決めるべき事かもしれないね。


>>368

風嶋の容姿は、
確かに、僕も気になるとこだけど、
彼女のお相手は、
やはり、他に決まってると思うんだよ。

…どうせ女の子同士を描いてみるなら、
ヒカワと紅刃にしない?
コトリス絵師お好みの青と赤のコントラストだし…。

…いや、冗談だよ?
正直、全く共通点のない風嶋と紅刃のツーショットを、
彼女がどう仕上げてくるのか、
楽しみ以外の何物でもない。
無論、彼女が受けてくれれば…だけど。
…無理はさせないでね。


>>370

流石に、
この二択で刃選ばれたら、
羽藤は泣いていいと思うよ。
…というか仮に、
前野が"草薙刃さんです"と答えたところで、
羽藤を嫌がる理由を添えない限り、
誰も納得しないんじゃないかな。


379 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/01/12(Fri) 22:35

>>371

少なくとも、
用務員がそう返した"最強は誰?"っていう質問よりは、
答えが偏るだろうね。


>>372

それはシオンに、
"クロ"と刃ならどっちとキスしたい?って、
訊いてるようなもので、質問自体が無意味だよ。
恋人と、会った事もない他人なんて比ぶべくもない。

>みっつんの答えにわりとドキドキしてそう

そこは"不安=愛に対する疑い"って事だから、
彼氏がドキドキしてちゃ、駄目なとこなんだろうけど、
気持ちは痛いほど分かる。
でも、自分が同じ立場だったら、
彼女には自信を持って迷わず、
"彼は自分としてくれる"って自惚れて貰いたいし、
"男心"ってのも存外、面倒なものだよね。


>>375

"何限の誰のアンカー何番のレス"とは指定できないし、
7000レス以上も続いてると流石に、
記憶も大分、薄れてる。
笑ったレスがいくつもあるのは憶えてるけど、
1番ってなると、また難しいね。

…まぁ、
最も笑ったキャラハンが多かったって意味で、
ここは、5限の"ダダ騒動"を挙げておこうか。
無論、僕も笑ったから質問の条件は満たしてるよね。

真面目にカップリングが考えられてる中、
天野の好みを、
ダダが満たしてるっていう名無しの着眼点にも感心したし、
ダダ自身が天野に猛アピールして、やんわり断れてるのも苦笑した。
ヒカワ以外のほぼ全員が、ダダの恋を応援してたし、
仕舞いには、"涛風がダダのコスプレすれば完璧なんじゃね?"とかいう、
意味の分からない結論まで出てきて、まさにカオスだったよね。
5限は立ち上がりが悪かっただけに、
久しぶりに、これぞ光明学院って感じがして、
あの流れは気に入ってたよ。
…当人の天野には、悪いと思ってるけどさ。

最達観キャラと言われた焔先生まで、
笑わせたレスって、
後にも先にも、あれくらいじゃなかったっけ?


…はい、おしまい。次、避難所。


380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/13(Sat) 01:33
会長て小悪魔が好きというより実はマゾでしょう

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/13(Sat) 15:41
のりりんは真月零だと思ってたけど雪代縁だったのか

382 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/01/14(Sun) 02:31
風ってー♪鳥ってー♪わたしーよりじゆうかなー♪
ゴーインゴーインゴインゴーインオーン♪

こにゃにゃちわー!・・・なんちゃって
そろそろ皆お正月ボケも治ってきてるころかな?
とりあえず神代先輩の読み通りに来てみたよ
さーてと、今日も名無しさん分追いついていくよ

そうそう、アニメのの新しいの一通り始まるころだけど、皆何みてる?
私は・・・ふふっ、なんでしょー?一つは答えてるようなもんだけどね

>>318
そんなのあるとこあるの?
って探したらなんかネットの奴であったね、引いてみたらキュン吉とか言うの出たよ
・・・これ、いいのかな・・・ただのはずれっぽいけど・・・

>>321
うーわー、横柄なおじさんだなー
っていうか思いっきりもの殴ってるじゃん・・・
正直、気分悪いなぁ

>>322
ああ、あれは超ざっくばらんっていうかソフトの都合みたいなものだから・・・
ちゃんと描ける人が描いたら相当違うものになると思うよ?
・・・ね、リスペクさん?

>>330
おお、さすがの観察力ですなぁ
・・・というか、私たちが単に読み切られてるだけかな?
まぁ確かにパターンがあるからね、しょうがないよね

>>335
おまけに羽根ダーツもつけようかな
・・・全くもう、男の子ってこれだから・・・

>>336
何でそんな逃げ場のない二択…
ちーちゃん、ガンバ!

>>337
外れたね、ものの見事に
また今度挑戦してみてね、懲りずに
・・・きっと次はうまくいくって、ね?

>>338
わぁ、両方かぁ
でもまぁ、かぶったらどうにかしたくなるのはわからなくもないけど…
っていうか私も欲しいよIphoneX・・・私のやりたい用途的にはIpadのほうが向いてるんだろうけどね、新しいものってちょっと気になるよね

>>340
むー、失礼な―
ちゃんとそれなりに怒られて育ってるけどなぁ私
・・・まぁ少なくともみっつん先輩ちみたいな大きな家じゃないからそういうのと比べたら相当緩いだろうけどね
で、なんでそんなこと感じちゃったのかな?かな?

>>346-347
ほんとそれね、
私もああいう風になれれば格好いいんだろうけど・・・
頭の出来が違いすぎるというか、なんというか・・・
私がポンコツなんだろうけどね・・・

>>348
そこらへんは避難所参照、かな?
ほんと凄いよね、設定こだわるペアが組む相乗効果はさ・・・
正直、私の設定とか空っぽすぎる気がしてきたよ・・・あれ見てて・・・

>>349
ドーベルマンとかにしておこうよ、そこは
でも、オオカミのほうがそれっぽいかもね、彼女は
・・・私は何だろう、そう考えると・・・鳥類は確定だよね、たぶん

>>358
はいはい、そこまでだよ
・・・まったくあのバカップル・・・というかブレード先輩は兎さんか何かかな・・・
用務員さんやそーた先生も大変だね・・・

いったん切りまーす

383 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/01/14(Sun) 02:32

>>361
それはあれだよ、ロープレ名物絶対勝てないし無理やり勝ったら止まったりしちゃう奴だよ
きっとそうだよ、そういうものなんだよ、それでOK?

>>368
リクエスト祭りだね・・・
じゃあ私も便乗、1年生集合の図、とか見てみたいな、かなり厄介な感じになりそうだけど
・・・あ、そうそうNPCといえば、みーちゃんやまこぴもNPCとして使いたいならどうぞ、って扱いにするね、
両人ともあまり細かいところや詳しいことは決めてないけどね・・・
NPCロールに必要な分だけ纏めておくと、こんな感じかな

・井上美玖(みーちゃん):一人称は僕、王子様みたいな口調、物静かで冷静で主に突っ込みと制止役 腐女子な漫研部員
・佐藤麻琴(まこぴー):一人称は私、口調は普通の女の子、なんか事件があれば真っ先にカメラもって駆けつけるタイプの行動派新聞部員

>>370-371
そんなの羽藤先輩しかいないって
そもそもほかにそこまで許してる人間がいるのかどうか怪しいところだろーね
・・・同性だったらどうなるのかは気になるな

>>372-373
あー、それちょっと見てみたいかも
きっとものすごく動揺するよ、ブレード先輩
・・・素顔のままでみてみたいね、ぜひそれは・・・ってそれはみっつん先輩の特権か

>>375
うーん、そーだなぁ・・・
そーた先生にいろんなお面つけさせて遊んだ時?

美玖「・・・ほとんど却下されてたじゃんか、あれ」

>>380
かもねー、それか、なかなか手に入らないもの相手に燃えるタイプ?
・・・どっちにせよ、ことりん、どーするのかなー?

>>381
うーん・・・なんかこー、もっと穏やか―で優しげーな感じになんないかな
私の中のイメージだと紳士同盟って漫画に出てくる十夜ってひとがなんかイメージ近いな
・・・イメージだけどね

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/14(Sun) 08:22
雪合戦が強そうな人と弱そうな人は?

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/14(Sun) 12:07
時代劇に出るなら自分はどんな役になると思う?

386 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/14(Sun) 17:27

「………」


>>375

「また難しい事を訊いてくれるな……」

「明確に"こう"と定められるような答えは、俺の中にない」

「すまん、許せ。お前の求めるだろうものとはズレるが」

「せめて、お前の問いの字面からは離れないものを選ぼう」


「………やはり、あれ(1>659)だろうか」

「問いそのものが面白かった訳ではないが、それへの返答では」

「盛大に草を生やさせてもらったからな。ほら、これだ」っ(http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435&st=659&to=659&nofirst=true)


>>380

「SかMか、生徒会長は概ねSであると言うのが共通認識だったと思うが……」

「多感な年頃のうら若い乙女を、雌豚呼ばわりするサディストでありながら」

「反撃で殴られる事を期待する、マゾヒストでもあると言いたい訳だ」

「控えめに言って変態だな。大丈夫か、この学院……今更か」


>>384

「雪合戦か。どうなのだろうな」

「印象からして、氷の少女と道化の人は強そうな気がする」

「根拠は特にない。ただの独断と偏見だ」


「逆に弱そうなのは……翼の少女。それと、土の少女ではないかと思う」

「前者は翼を広げる事による、"的"の拡大のため」

「後者は敵方による、意図的な反則の誘発。こんな所が予測されるだろう」


「……俺? 流石にやってみなくては分からんよ」

「何しろ未経験でな。多分弱い方とは思うが、もしかしたらと言う事もある」


>>385

「基本的に、どんな役割でもしてみせると言いたいが……」

「好みとしては脇役だな。俺が主役を気取るのは、俺の人生だけで充分だろう」


「どんな姿にでも変身できる。演技のための"仮面"も、ある程度までなら何とかなる」

「だから"これ"と言うような、特定の役柄は思い当たらん」

「何でもいいさ。全面的に、脚本に任せるとするよ」



387 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2018/01/14(Sun) 22:44
氷川です。
また忙しくなってきた・・・冬休みカムバック!(切実)

>>306
何気に会長さんに気付かれてないんだよなぁ、コイツ。
大した奴だ・・・。

>>308
高校生に淫夢見せたいおばさん!
高校生に淫夢見せたいおばさんじゃないか!
・・・それ以上会長さんに近づいたら氷漬けにするぞ、本気だ。

>>310
専業主婦。
仕事したくないし、家事はそこそこできる。
趣味は趣味のままにしておきたいし、これが一番かな?

>>313
マーベルヒーロー映画みたいになりそう。
ヒーロー着地しちゃうよ、てりゃー!(ゴキッ)
うあああああッ!!膝があああああああッ!!!

>>314-315
楽しい仲間がぽぽぽぽ〜んしそう(小並感)
「コングラッチュレイさん!」はまだわかるんだけど、
「あけましおんちゃん!」は中途半端すぎるだろ・・・。

>>318
とりあえず恋みくじでググって出た診断メーカーをやってみたよ。

【大吉】
星座:魚座がよい。牡羊座でもよい。
血液型:O型がよい。
干支:午年生まれがよい。
方位:南か西がよい。
結婚:夏はやめておきなさい。

な、なにこれ・・・?
星座、血液型、干支が全部該当しないんだけど・・・。
しかも結婚が夏ダメとか・・・氷川さん夏好きなのに・・・。

>>321
何で煙草に箸が必要なんですかね・・・?(素朴な疑問)

>>322
あ、あれはデフォルメだから・・・(震え声)

>>330
馬鹿な!?我々のフォーメーションを見切っただと!?
・・・まあ、見切ったところで何もないんですけどね。
まあでも何も無いのも可哀想なのでナデナデしてあげましょう。
よくわかりまちたね〜♪偉い偉い♪(馬鹿にしていくスタイル)

>>335
そんな日は無いのでとりあえず左右から氷塊ぶつけますね(ニッコリ)

>>336
金城がここで詰まってるので今日は私が来ました。
多分次来るときには最高の返答が出来ていることでしょう(自らハードルを上げていくスタイル)

>>337
はっずれ〜☆
全然当たっていませんでしたー!
コイツどうしてやろうか・・・。
とりあえず草薙刃とベロチューだけは確定な(残酷)

>>338
コイツ・・・!!
この精神の図太さは絶対父親似・・・!!
母親の繊細さも少しは受け継げ!

>>340
サブカル女子、ヤンデレ、舌足らず、BLゲー好きと碌なのが居ませんからね。
・・・まあしっかり教育受けてるはずの人は残念美人ですけど・・・。
私?私は教育ちゃんと受けてるよ、
足りないと思われてる部分はただのチャームポイントさ☆

今日はここまで。
またお会いしましょー。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 06:46
>金城がここで詰まってるので今日は私が来ました。

金ちゃんかわいそう

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 11:21
前野さんも>>370で詰まってたら笑う

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 14:56
氷川さんと会長の今みたいな微妙な距離感もいいけど
御剣夫妻みたいなお互いにイジったりイジられたり(意味深)の関係もいいなぁ
氷川さんと会長もいつかそんな風になるのかな?

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 17:44
ぶっちゃけ氷川さんと会長さんより、しおんちゃんとのりりんの方が先にそうなりそう
まあ雪儚ちゃんの話の中で紅刃ちゃんが氷川さんと会長さんだけ苗字で呼ばない時点で
二人がどうなったかはお察しだが

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 19:13
次回作の主人公は雪儚ちゃん
ヒーロー兼ライバルが会長と氷川さんの息子
ラスボスがのりりんとしおんちゃんの娘

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 19:39
>>392
裏ボス→殺意の波動に目覚めた黒翼化ユズキング

394 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/15(Mon) 21:53

「………」( -ω-)ZZZ...


>>388-389

「迷いたいのなら、好きに迷えばいいさ」

「或いはその逆ならば、何も考えず結論を急ぐもよし」

「……重要なのは"自分がどう答えたいか"だ」

「咄嗟にそれが出ないのなら、"答えが出ない"事」

「それそのものが答えだと、そう言えはしないだろうか」


>>390

「さてな。何時かの事は今には分からんさ」

「なるか否かは、今はまだ……」

「"ネットに弾かれたテニスボール"のようなもの」

「人知れず、詳らかにされる時を待っている」


「………ただ、俺の個人的な好みを言うなら」

「今はまだ、そんな風になってほしくはないな」


「お前の言う"それ"は言い換えるなら、"毛色の異なる2組"が"似たような2組"となる事」

「傍から見ていて、つまらんだろう。そう言うのは」

「あの距離感は彼らの持ち味。2つの味は異なれど、優劣はない」

「競う必要はなかろうよ。ならばそれを、無理に塗り潰す必要もなし」

「それこそ上等な料理に蜂蜜をぶち撒けるが如し、そうは思わないか?」


>>391-393

「あ、おい。頭に羽が……遅かったか」

「まぁいい、今は安らかに眠れ」

「お前たちには、それが必要だろう」


「夢見は結構。何を描こうが、俺は止めんとも」

「しかし、その夢に抵抗する者もいる。それもまた俺は止めない」

「ただ俺は見守るだけだ。……関わり合いになる事を」

「避けていると言われても、確かに否定はできんがね」



395 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/01/16(Tue) 01:30
紫夕「どうですか、氷川さんのおっぱいマウスパッド(>>294)の調子は」
るか「「氷川さんのおっぱいマウスパッド」という呼称はどうにかなりませんか」


>>389
紫夕「甘いですね。そもそもたどり着いていません」
るか「申し訳ありません、自転車操業です」


>>322
紫夕「画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。
   実際の天野さんを見て喜ぶか悲しむか、ここでは喜ぶ方が多そうです」
るか「あのツールも少し見ない間に色々出来るようになっているようですね」
紫夕「どうでもいいですけれど、ペチャパイって強烈な言葉ですよね」
るか「字面で言えば貧乳も大概だと思います」


>>330
紫夕「わたしたちは1レスしか書きこまない、あげもしないと名無しのみなさんと変わりませんものね。
   このスタイルは変えられそうにありませんからそのままになにかわかるようにできませんか?」
るか「特定の曜日や時間に書き込むようにするというのはいかがでしょう」
紫夕「ただでさえ今日は書きこもうと思った日になまけて先のばしにする毎日だというのに、
   時間まで指定されて書きこめると思っているのですか」
るか「キャラハンの皆様共通の悩みだと思いたいものです」


>>335
紫夕「先生の案を応用しましょう。335さんの両側にクロさんと草薙先生を配置します。
   おっぱいずにヴォイファを発動させます。両側の2人は人前でくらうとは思えませんからよけます。
   真ん中の335さんがダブルヴォイファをくらいます。Q.E.D.人生終了」
るか「防御側の二人に対して攻撃側の二人は人前でも発動しそうという温度差を利用した見事な作戦、
   とでも言うと思っていたのですか」
紫夕「この件については会長のゲス発言(>>377)が全部持っていった感があります」


>>336
紫夕「神咲さんに「ふふっ、殴っていいのよ」と言われて泣く泣く殴りかかろうとするも
   「で、できねえよお…」とうなだれる金城さんの画像ください」
るか「二択でこういった回答は野暮だと思いますが彼女は真面目で優しい方ですから、
   とりあえず質問者の方を殴るでしょうね」


>>338
紫夕「隙あらば図にのっていくスタイル。やはりこの2人はいいコンビになれると思います」
るか「ところで喜びそうなプレゼントを考えるはずが、金城さんは実際に受け取っているのですね」
紫夕「るかも受けとったことにして肩を叩いてあげましょうか(>>124)」ガチャガチャ
るか「メロンは諦めますから許して下さい(>>175)」


>>340
紫夕「わたしのことは棚に上げて、そう言いたくなる行動が多いのは副会長だと思います」
るか「棚に上げないで下さい」
紫夕「偏った教育を受けて歪んだというのは否定できません」
るか「急なマジレスも困ります」


>>346-347
紫夕「内容はもちろん口調というか文章ですけれど、語りがうまくて引きこまれるような気がしますね。
   勢いで話して後は野となれ流し読めのわたしたちとは正反対です」
るか「良し悪しはさておき、私達もキャラは立っていると思われたいものです」


>>348
紫夕「避難所をのぞいたら今夜も神咲さんが連投しまくっていて笑ってしまいました。
   お姉さん関係の新情報もありますから、みなさん避難所へどうぞ」
るか「新作ゲームの広告ページか何かですか」



396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 02:08
避難所がしおんちゃんとのりりんの愛の巣に

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 11:45
そういや前野さんが連れて来ようとしてた女教師ってどんなキャラだったん?
言える範囲でいいから教えてほしいな

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 12:23
>>396
デートもいいけどそろそろ本スレに来て欲しいよ
それとのりりんはぶっちゃけ避難所の人格が1番分かり易くて好きかもしれん

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 13:52
いつもののりしおトークは難しすぎて理解できないけど
避難所のレベルの会話なら俺ら雑種も何とかついていけるもんな!

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 23:30
キリ番だ!

401 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/16(Tue) 23:59

「進むべきか、退くべきか……」


>>396

「ほんの僅かにだけだが、俺が話題に上ったから」

「"呼ばれて飛び出て"とか何とか言って、何か言おうかとも思ったんだが……」

「特に言いたいような内容はないんだよな。それもあって」

「あの中に割り込むのは、どうにも凄く気が進まない」


「それはそれとして、翼の少女を煽るのも程々にしておけよ」

「可能性は毛程しかないと思っているが、彼女に諦められて困るのは」

「どちらかと言うとお前たちだろう。風は火を燃え上がらせるが、強過ぎる風は火を吹き消すものだ」


>>398-399

「まぁ、あの彼女のノリは俺も嫌いではない」

「ツッコミ役は稀有だからな、今のこの場では」

「ほぼ全員がボケ、数人が両刀。少なくとも俺にはそう見える」

「正直に言って、バランスが悪いんだ。それが妙に気になって仕方がない」


「……過激な冗談を投げて、焦る様を眺めて楽しみたいと言う」

「下種な気持ちもあるにはあるがな、その辺はオフレコで頼む。密に、密に」


>>400

「おめでとう。何か欲しいものはあるか?」

「ない? そうか……無欲だな、お前は」


「しかし、このまま終わらせるのも味気ない」

「………そうだ、これを持って行け」っ(蕎麦殻の枕・ミニサイズ)

「そして寝ろ。夜更かしは体に悪いぞ、ゆっくり眠れ」



402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 07:42
あれはもはや涛風じゃないだろ
本人も言ってたように言葉を分かり易くするため
議論専用に出す人格としてはいいと思うが、
涛風として本スレに出す必要はないキャラ
ていうか姿形の見えないなりきりでは話し方が全てなのに
同じキャラで3人以上違う人格作られると
上手く言えないがそのキャラがそのキャラである意味が
どんどん薄まっていくような気がするし
多重人格設定自体個人的に少し苦手なんだけどね…
まあそこは俺とは逆に楽しんでる人もいるんだろうし
俺自身も嫌だと言ってるわけじゃないんで
あくまでこう考えてる奴もいるんだな程度に思ってもらえればそれでいい

ツッコミ役に関しては比較的出現率の高い先生とおっさんと羽藤がそうなんだから
俺的にはもう充分だよ
言ってしまえば会長さんだって氷川さんと元カノ関連以外はほぼそっち側なんだし
裏を返せばレイさん以外の男子は全員ツッコミ役なんだぜ
なら涛風にはいっそボケ役にまわってほしいくらいだな

ツッコミ役は確かに必要だけど少なめ(多くても今くらい)でいいんだよ
キャラハンがツッコミで終わられるとそこで完結しちゃうし
名無し側もどうしてもそのツッコミに対する粗探ししかすることがなくなって
意図するしないに関わらず空気悪くしやすい
だけどボケで終わってくれると話が広げやすいと思う
俺はレイさんや氷川さんやしおんちゃんやみっつんのレスが特に反応しやすいんだが
どいつも考えてみればボケばっかだしね
前野は前にも金やみっつんに言われてたようにボケは上手いが羽藤に相殺されてる感

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 09:27
異能禁止で徒競走したら男子女子それぞれどうなると思う?

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 11:45
やっぱりこれだけ続いてると重複質問もすごいね

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 16:37
スナック菓子派?甘いお菓子派?

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 18:04
>>雪儚ちゃん

ロリ系美少女。厨二。ファザコン。好みのタイプはパパみたいなイケメン。

>>紅刃ちゃん

スレンダー系貧乳美少女。超厨二。契約者。契約の対価はカッコいい技名を考える事。

>>会長と氷川さんの息子

やれやれ系イケメン。自信家。マザコン。好きな女の子は同じクラスの御剣紅刃ちゃん。

>>のりりんとしおんちゃんの娘

ヤンデレ系巨乳美少女。好きな食べ物は薄味の異能者。ちっこい黒翼が生えてる。

>>殺意の波動に目覚めた黒翼化ユズキング

滅殺系美少女。背景に浮かぶ“天”の文字は天野の頭文字かそれとも・・・?涛風典人を吸収する事で完全体となる。

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 19:14
>>406
刃さんとおじさん(ワタシ)の息子

ガチムチ系魔法少女。心は女だが性別は不明。
自慢の胸筋により黒翼以外で唯一ヴォイファを使える謎の男。

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 19:48
妄想もいいけど容姿が分からんわ

コトリスペさん描いてください

409 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/17(Wed) 21:51

「くしッ」( >ω<)

「………熱は、ないな。少し体を冷やし過ぎたか?」


「お前たちも体に気を付けろよ」

「近頃、インフルエンザが流行っているようだし」

「早い内に病院へ行く事を勧めておく。俺もその内行く心算だ」


>>402

「お、おう……そうか」

「それならば、先に俺が言った事は忘れてくれ」


「とりあえず、お前の願望に関しては」

「俺の方でも考えておく。応えられるとは言えんが」

「まぁ、その辺りは期待せずにいてくれ」

「望み通りになれば御の字、と言う奴だ」


>>403

「嘗てこの場に、ほぼ全員から運動音痴と目された少女がいた……」

「そして、彼女と共に名を挙げられた者が2人いる」

「その名は敢えて、此処では明かさないがな。調べればすぐに分かる事だ」

「活動中の面子に限ったとしても、その2人が下位に来るのは否定し切れまい」


「そして体型を考慮すると、そうさな」

「気の少女を首位に、翼の少女と音の少女、土の少女が続いて」

「傀儡子の少女以降は流れで、と言った感じかな」


「男子? あぁ、俺と道化の人は省くがそれでいいなら」

「生徒会長、救いの少年、催眠少年、ノリノリ少年……となると思う」

「仮に俺たち2人を此処に含むなら、道化の人は会長と救いの少年の中間」

「俺は催眠少年と同じ程度、この辺りではないかな」


>>404

「気にするな、そう言う事もある」

「あまりに同じ問いが続くようなら、こっちで纏めて答えてしまえばいいし」

「そうでないなら、再度答えるもよし。逆に、以前に答えた内容を引用するもよし」

「或いは"その質問にはもう答えた"とだけ言って、それ以上の解答を拒否してもいいかもしれん」

「俺たちにだって、選ぶ権利はある筈だ。そうだろう?」


>>405

「どちらも嗜む程度に食うぞ。時と場合で変える」

「酒、特にビールの摘みにはスナック菓子」

「単品、或いは食後のデザートには甘い物」


「だから、どちらの派閥に属していると言う事はない」

「強いて言うなら……そうだな、中立派だ」

「美味い物は美味いし、不味い物は不味い」

「そして食い物には、それぞれに適した食い合わせがある」

「それだけさ、ただのそれだけ。つまらん答えですまないな、許せ」


>>406-407

「どうでもいいが、そろそろ本気で自重する事を勧める」

「先程から背筋に冷たいものを感じる。俺の後ろには何もないし」

「誰もいない事を確認済みだ。さて、この寒気の正体は何だ?」

「お前たちではない、激情を感じる……怒り? とすれば翼の少女か?」

「いや、何か違和感がある。彼女のような、彼女ではないような………うーむ、分からん」


>>408

「無茶を言うな、お前は……」

「前半の3名は兎も角、残りは要らんだろう」

「情報も足りんし、需要もない。最終的に決めるのは絵師の人だが」

「他にも案件を抱えているだろう今、描くようなものでもないと思うぞ」


「どうしてもと言うのなら、俺のイメージを示しておく」

「夢見の助けになれば幸いだが、ならなくても俺は知らん」


>会長と氷川さんの息子


「"ユーリ(遊戯王AV)"に、2つに割ったピエロマスクの上半分を被せておけ」


>のりりんとしおんちゃんの娘


「髪形をノリノリ少年のものにした音の少女に、烏の翼でも生やしておけ」


>殺意の波動に目覚めた黒翼化ユズキング


「翼の少女の翼を黒く塗り、目を赤く光らせておけ」


>刃さんとおじさん(ワタシ)の息子


「"プリティ☆ベル"の彼でいいだろう」



410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 22:16
絵師さんに雪奈ちゃん描いてほしいです!
絵師さんがイメージ湧かないみたいなので中1で恥ずかしいんですけど私のイメージ描いてみました
20分で描いた適当なのですけどよければ参考にしてください
イヴちゃんを穏やかにした感じです!
これから塗りますがよければ絵師さんとか絵描ける人にアドバイスもらえると嬉しいです

ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1441887.jpg.html
あと会長と氷川さんの子供も見てみたいんですが絵描ける人どなたかお願いできませんか

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 23:02
かわいいじゃん
俺はもっとジト目な感じ想像してたが
紫苑の真似してない時の素の顔はそんな感じなのかもね

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 23:19
この季節に麦わらワンピースは寒々しいなw
口にちょっと違和感あるけど中一なら充分じゃね?
それとどうでもいいけど雪菜じゃなくて雪儚な?
確かにユキナで名前変換するとそれが真っ先に出てくるけど
死神に怒られるぞw

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 23:24
連投すまん
よく見ると雪菜じゃなくて雪奈になってるな
これだけじゃ何だから質問
予想でいいんだけど雪儚って字はこうやって間違い続出するほど珍しいけど
どういう願いを込めて付けられた名前だと思う?

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 00:45
>>410
中一の頃の俺の十倍は上手いから安心しろ

>会長と氷川さんの子供

つ ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1442064.jpg.html

>>406の設定見て眠気覚ましにノートにラフ描き殴ってみた
紅刃の師匠が会長ならこいつの師匠は多分レイだろうって事で影響受けまくりのTHE☆厨ニ

設定は髪が赤、異能が氷の剣の具現化、マント水色、下は光明指定ブレザー
後は想像に任せる
試験勉強中なんでノートに落書きだけど色付きはまた今度機会があったら

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 00:56
みんな絵が上手くてすごいなあ

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 00:59
>>414
くそかっけぇ…これでマザコンとか氷川さん大勝利だな

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 01:11
黒猫とか結構古いしいい年の人ばかりかと思ってたが意外にも若者が多くて震える

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 06:50
フッ…やれやれ…www

格好つけてはいるけどそこはかとなく漂ってるショタ感が好き

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 07:24
雪「(!…いけめん♥♥♥)」
雪「ふ…ふん…まあまあだな…。どうしてもっていうなら雪儚の“ひーろーやく”にしてあげても」

>>好きな女の子は同じクラスの御剣紅刃ちゃん。

雪「」
雪「ふぇぇ…ぱぱぁ…!おねぇちゃんが雪儚の“ひーろー”とったぁ…!」

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 07:38
師匠(?)レイさんのアドバイスだろうが柄頭のデザインがめちゃ好み
剣と翼を組み合わせるって中二発想に私の頭が追いついてない
さり気に黒翼の影響も受けてないか?
設定詰めればコトリスさんに描いてもらえそうなレベル

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 08:40
氷川さんは子供生まれたら溺愛して会長ほったらかしになってそう

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 12:12
コトリスペクターさんだけでもすごいのにもう2人も絵師さんが来るとかやべぇな。
しかも2人とも上手いし…。
オリジナルなりきりスレってこんなに支援絵もらえるもんなの?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)