掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

546 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/11/19(Mon) 22:21
>>530
孤高の英霊、ですか。かっこいい響きですね。
私が思うに、「FGO」では巌窟王がぴったりではないかと。
エドモン・ダンテスですね。

>>531
いえいえ。ここに来る方々は皆さん、私たちの真名は知っているかと思いますよ?
原作に合わせてあえて真名では言っていないだけですよ?

>>532
黒のライダー
私に女子力が足りないですって?うふふ…。
まあ、あなたのような男の娘はそのままで女子力がありますからね。(笑)
でも、私だって今時の衣装を着ればそれなりだと思いますよ?
クリスマスのサンタの衣装は「FGO」でいずれはあるかも知れませんが…。(苦笑)

>>533
……みたい、というかほぼ女子ですよ?(苦笑)

>>534
ヒポグリフォのクリーチャーですか?
まあ、あれでも幻想種のグリフォンですからね。
でも…飼い主が飼い主ですからいささか迫力にかけるかと思いますが。

>>535
『Fate/Zero』のジルの言葉を引用していますね。この時の彼はすでに狂気の領域に
足を踏み込んでいましたからね。彼の変貌も私の死に関係していると思いますので…。
「Apocrypha」でまだ正気のジルが私に加勢してくれたのは、うれしかったですね。
本来の罪を犯す前の彼の姿でしたから。

>>536
聖杯戦争は巧妙に隠ぺいされています。公権力の及ぶ所ではありません。
残念でした。

>>537
そういえば、今の日本ではローソンで「FGO」のキャンペーンをやっているそうです。
え?なんで私が知っているか、ですって?…それはもちろん、行ってきたからに決まってるじゃないですか。
カラアゲ君を買いましたよ。私だってこれ位は食します。主はお許しくださいます。

>>538
私と黒のライダーが漫才みたいですか?まあ…彼(娘)が本当におとぼけ君ですからね。

>>539
ローソンコラボのクリアファイルがかわいいですか?私も持っていますよ。(笑)

>>540-541
黒のライダー
私はキノコ頭ではないですよ?それはかのビートルズに失礼でしょう?

私のうちのジーク君との2ショット写真は誰にも渡しませんよ。

ボケるのは黒のライダーしかできませんよ。だって、あなたは理性が蒸発してるのですから。
私にボケを要求するのは10年早いですよ?

>>542
ヒポグリフはキメラですから、焼いてもおいしくはなさそうですけれど。

>>543
Fateメンバーでアイドル結成ですか。まずは、セイバー顔を集めてのセイバー46とかですか?(笑)
あとは黒のライダーが初の男の娘でソロデビューするとかですね。

>>544
黒のライダー
枕営業はあなたの専売特許でしょう?アニメ本編でもマスターにいっぱいサービスを
していましたよね?(苦笑←オルタはいってる)
私にはアイドルは向いていません。マネージャーでいいですよ。

>>545
黒のライダーのレアスキルが欲しいそうですよ?珍しい方ですね。よかったじゃないですか。うふふ…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)