掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

1 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2018/01/17(Wed) 12:51

こんにちは シノです
本日はスレッドに足を運んでいただき、ありがとうございます
皆様に支えられる形で、このスレッドも今年の4月で12周年を迎える予定です
ここまで続ける事が出来たのは、これまで参加してくださったキャラハンの皆さんや名無しさん達の応援のお陰だと思っています
新しいスレッドでも力ある限り頑張り続ける気持ちです
これからも、よろしくお願いします

……それでは簡単にルールを説明します

まず一つ、名無しさんは私達キャラハンに質問を、キャラハンは名無しさん達に返事を返します
キャラハン同士のクロストークは、駄目とは言いませんが、
あくまで名無しさんへの返事を返す事が優先だという事をご理解のうえで行なってください

次に、参加の条件ですが、星のカービィシリーズのキャラクターであれば誰でも自由で構いません
同名のキャラクターが登場する場合、私達の独断でパラレル設定になる事もありますが、ご了承ください
オリジナルキャラクターの登場も許可します その際は設定等をしっかりと書いていただく事をお願いします
出来るだけ星のカービィシリーズの世界観に沿ったキャラクターにしてくださいね
キャラハンをやった事の無い、初心者の方も歓迎します 是非一緒にスレッドを盛り上げて行きましょう

書き込みは、他人に優しい書き込みを心掛けてください
荒らし、中傷、煽り等は禁止です
かく言う私自身が守れているか分かりませんが、相手を不快にさせない書き込みを心掛けてください
どの世界においても、礼儀やマナーは大事です 必ず守ってください
このスレッドは全年齢対象にしたいので、相応しくない表現は控えてください

……ルールは以上です
皆が楽しく利用出来るように、以上のルールをしっかり守ったうえでご参加をお願いします
一緒に頑張って行きましょう
それでは、また会いましょう 新しいスレッドのスタートです

あと、これまでにどんな事があったのか、過去のスレッドも是非ご覧ください
何か参考になる事もあるかと思います URLは、以下の通りです

〜   こ  れ  ま  で  の  歴  史   〜

初代(2006/04/09(Sun) 13:47 〜 2007/04/08(Sun) 20:56)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035

2代目(2007/04/09(Mon) 09:58 〜 2007/07/22(Sun) 19:12)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296

3代目(2007/07/23(Mon) 10:26 〜 2008/05/19(Mon) 22:49)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984

4代目(2008/05/24(Sat) 08:45 〜 2009/02/06(Fri) 18:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325

5代目(2009/02/01(Sun) 11:19 〜 2009/04/25(Sat) 01:20)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750

6代目(2009/05/13(Wed) 16:29 〜 2009/09/12(Sat) 23:35)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773

7代目(2009/09/13(Sun) 00:19 〜 2010/06/19(Sat) 07:45)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=252768756

8代目(2010/06/19(Sat) 07:56 〜 2011/04/07(Thu) 21:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276901813

9代目(2011/04/11(Mon) 04:08 〜 2011/12/27(Tue) 15:51)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=302462486

10代目(2011/12/28(Mon) 09:38 〜 2012/09/23(Sun) 19:47)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325032688

11代目(2012/09/24(Mon) 00:50 〜 2013/10/10(Thu) 23:18)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=348415447

12代目(2013/10/12(Sat) 04:13 〜 2015/10/12(Mon) 00:03)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=381518798

13代目(2015/10/16(Fri) 00:01 〜 )
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299

323 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2018/10/29(Mon) 00:01

>>313

タック「頑張り過ぎない程度に頑張れ言うから2週間以上も休んでしもうたわ
  どう責任取ってくれるんでっかこれ?」
カグヤ「私、知ってるよ そういうのって責任転嫁って言うんだよね」
タック「頑張り過ぎない程度に頑張れってどういう事やのん?普通に頑張れで良えやんか」
シノ「私達、周りの方々に心配されているようですし、私達の体調面を気遣う方々が多いんじゃないでしょうか?」
カグヤ「それ、『私達』じゃなくてしーのんだけじゃないかな」
タック「ボクは適度に休めているから大丈夫やけどな!」
ジュキッド「お前は休んでいると言うよりサボっているだけだろう」
タック「そんな事ありまへんって!ボク、こう見えてもバリバリ働き者やさかい、苦労も結構溜まっているんでっせ!」
カグヤ「本当かどうかは知らないけど、あんまり頑張ってない人程頑張ってるとか苦労してるとか言うらしいよ」
タック「いつもいっつもそういう情報どっから仕入れて来るんでっか?」

>>314

カグヤ「んーそだねー 肺活量を鍛えれば、ある程度空気を溜め込めるようになって
  そしたら空を飛べるようになるんじゃないかなー?」
シノ「適当なアドバイスはしないでください」
タック「いくら並外れた肺活量だとしても、溜め込める空気の量は限られているし、
  そもそも空気で空を飛べる筈ないやないでっか あれはカービィだから出来る芸当なんや」
シノ「陛下も空を飛べますけれど」
タック「揚げ足取らんでくれまっか?フィクションやから出来る芸当であってな、
  それに、我々生物には、ちゃんと大地を踏み歩く為の足が付いている!
  空なんか飛べなくて良えんや!あんたには、立派な足が付いているやろ それだけで充分幸せな事やと思いなはれや」
カグヤ「なーんかどっかで聞いたような台詞だね」
タック「ま、どうしても空飛びたい言うんやったら、ドラえもんにでもお願いしてみるんやな!」
シノ「無茶言わないでください」

>>315

カグヤ「ん〜欲しいと思うんなら買った方が良いんじゃないかな?
  未使用美品ってだけで、中身は普通のゲームでしょ?」
タック「せやけど、20年以上も前のゲームを未開封のまま取っておくなんて、中々出来る事やないでっせ!
  っていうか、何で20年以上もずっと未開封のままにして、挙句の果てに売ろうとするんかね?」
シノ「それで思い出したんですけど、私、未だにポケモンのサンバージョンを未開封のままにしています…」
タック「それ、売った方が良えんやないかな」
カグヤ「もう既に新しいの出ちゃってるしね」
タック「買い物において大切な事は買った後後悔するかしないかや!後悔しないんやったら、買うても良えんやない?
  ただし無駄遣いは控えるんでっせ!」
ジュキッド「誰もお前にだけは言われたくないよな」

>>316

カグヤ「しーのんってあだ名、もう広まってるみたいだね
  確かに呼びやすいもんねしーのんって」
シノ「そ…そうですか…?呼ばれて嫌ではないですけど……むしろ可愛らしい呼び名で気に入っています」
カグヤ「じゃあ私もこれからしーのんって呼んじゃおうっと!しーのん!しーのんしーのんしーのん!」
シノ「そ…そんなに連呼されるのは……ちょっと………」
カグヤ「あー!照れてる照れてるー!」
タック「そないシノ姐はんを困らせちゃあきまへんって
  じゃあボクの事はタッキーって呼んで!」
カグヤ「それは無理」
タック「即答されると流石に傷付きますわ……」
ジュキッド「ほれ、秋刀魚だ 今度は焼いてやったぞ 食え」
タック「うん……食べる………」
シノ「食べるんですね……」

324 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2018/10/29(Mon) 00:02

>>320

タック「NO!サムライ!」
ジュキッド「嘘をつくな」
カグヤ「タックは忍者っていうより泥棒の方が近いよね」
タック「せめて義賊って呼んでもらえまへんか?」
カグヤ「でもそれって結局泥棒って意味だよね」
タック「そりゃそうやけど、泥棒より義賊って言った方がイメージ良くなりまへんか?」
カグヤ「別にどっちでも良いよ タックに良いイメージなんていらないもん」
タック「ガーン!!ショック!!」
シノ「大変です!タックさんが泡吹いて倒れてしまいました!」
ジュキッド「それは大変だな 半年診てもらった方が良さそうだな」
カグヤ「病院の方が逃げて行きそうだね」

>>321

タック「出て来たばかりの当時はワギャンランドと同じようなポジションに落ち着くと思ったんやけどなあ」
カグヤ「今じゃマリオと肩を並べるくらいだもんね」
シノ「時が経てば経つ程勢いが増して行きますね その人気は衰え知らずです」
タック「このまますぐに30周年到達してしまいそうやなあ 20周年に到達したのも最近の話やと思ったのにな」
シノ「思えばもう6年経過しているんですよね 信じられません」
タック「このシリーズがここまで続くなんて確かに思いもしなかったなあ
  そしてこのスレッドも、ここまで続くなんて夢にも思わんかったわなあ」
シノ「陛下が10ちゃっとの存在をもっと早く知っていれば、あの頃より前にスレッドが出来ていたかもしれません
  このスレッドが出来る前は、ワザップというゲームの裏技を集めたサイトを見て、ゲームの裏技を沢山調べていた日々を送っていたそうですよ」
タック「そんな情報いらんわ」

>>322

タック「そんなんでギネス取れたら、こっちも簡単にギネス取れそうやな」
シノ「最も多い能力の数というカテゴリーが出来れば、右に出る者は無さそうですね」
カグヤ「このスレも、最も長く続いたスレッドとしてギネス認定されたりしないかなー?」
タック「無理でしょ このスレと同じくらいかそれ以上長く続いているスレなんて、探せば結構見つかると思いまっせ」
シノ「上には上がいますからね 頂上を目指すのは根気が必要不可欠ですね」
カグヤ「じゃあ根気強く目指して行こうよ!目指すは100年!」
タック「その頃にはボクら、どうなんてんやろな」
シノ「案外続いているのかもしれませんね」

シノ「それでは、今日はここまでです 次回もよろしくお願いします さよなら」

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/30(Tue) 17:24
月華の鎧剣士メタナイト様〜♪

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/31(Wed) 18:13
夜は焼肉っしょーー!ハッハハハーーー!
カービィの好物はマキシマムトマト!アッハハハ!
シノの言動はどう見ても大人のお姉さん!

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/01(Thu) 18:14
アドレーヌさん=火ノ丸相撲の冴ノ山関(西関脇)ポジションかな?
格下〜同格には安定して勝つけど、大相撲に例えるなら惜しくも大関になれる力は無いポジション
上位にも結構しつこく食らいつくも、vs上位戦では大抵負ける
ちなみに例えば同じ関脇の場合、西関脇より東関脇の方が僅かに優位
同じ番付なら 東≧西 は大相撲の基本
ただ、アドレーヌさんの場合冴ノ山ポジションにも見えるし、天王寺さんポジションにも見える
出しそうな相が修羅戦黒の相だと言われていたな
けど、ポジションだけ見れば冴ノ山みたいだ

カービィはやはり主役・火ノ丸のポジションか?
火ノ丸ポジションと見せかけて蛍や刃皇ポジションかもしれんけど
カービィは任天堂の西横綱ポジションだから。東横綱はマリオ

しーのんは久世草介ポジションと見た
出しそうな相の話でも静謐の相だったから
しーのんの秘めたる力はアドレーヌより上だし、久世草介も天王寺獅童より上だし

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/02(Fri) 16:12
シノは力士みたいな体型だから、マラソン選手に向いてるよ

329 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/05(Mon) 22:19

>>325

タック「次回から、月華の鎧剣士メタナイト〜騎士道一直線〜が始まります 乞うご期待」
シノ「始まりません 勝手に嘘の予告をしないでください」
カグヤ「う〜ん…鎧剣士より仮面剣士って言った方が良いんじゃないかと思うんだけど」
タック「仮面剣士やと、何か格好悪い響きやないでっか?まああれも鎧っぽいし、もう鎧で良えんやないかな」
ジュキッド「物語が変われば俺達はどうなるのだ?」
タック「ただのモブか、もしくは一切登場しないかのどちらかやな」
カグヤ「あるいは敵役」
シノ「私達、悪役になるんですか!?どうして…!?」
タック「まあ……忍者と騎士は相容れない存在やしなあ……
  丁度今やってる戦隊みたいな感じでやれば良いんやないかなあ
  ルパンレンジャーVSパトレンジャーみたいな」
シノ「話がややこしくなりますので没にします」
カグヤ「えぇ〜〜〜〜!?」
シノ「えぇ〜〜〜〜じゃないです まさか本気で考えていたんですか…?」
カグヤ「そっちの方が面白そうじゃん」
タック「ボクら完全に引き立て役になりそうやけどな」

>>326

タック「大丈夫?酔っぱらって書き込みしちゃ駄目でしょ 書き込むんならシラフの時にしなさいよ
  まあボクもたまにあるけどな!酔ってる時ってついつい突拍子もない事を言い出したくなるもんさかいな!」
ジュキッド「それはお前だけだろうが」
カグヤ「酔ってないであれだったら凄いよね 普段どんなテンションで生活してるんだろう なんか心配になってきちゃうね」
タック「大丈夫大丈夫 ああいうタイプは部屋で一人きりの時は大体テンション低いから」
カグヤ「それはタックでしょ」
タック「いやいや、ボクはいつもこんな感じでっせ」
ジュキッド「こんな感じで今まで俺達の事を騙し続けていたんだからな もう何を言っても信用出来んよお前は」
タック「そ…それはもう過ぎ去った話でっしゃろ!?今はもう正真正銘の仲間でっせ!な・か・ま!」
カグヤ「ねえしーのん 提案なんだけど、タックに緊箍児みたいなのを付けた方が良いんじゃない?
  西遊記で孫悟空が頭に付けている輪っか 悪い事しようとしても出来なくなっちゃうかもね」
シノ「それ、良いですね!」
タック「待って待って待って!ホンマに…ホンマにもう裏切りまへんから……
  っていうか、そんな緊箍児なんてそうそう見つかるわけが……」
カグヤ「リップルスターに禁欲の輪っていう緊箍児に似た輪っかがどこかに眠っているって聞いた事があるの
  頭に付けると死ぬまで二度と外せなくなって、少しでも欲を持てば悪夢のような苦しみを味わうの
  そんな伝説をお姉様から聞いた事があったんだよね」
タック「なんて恐ろしい……」
ジュキッド「お前なら一日中苦しんでそうだな」
タック「リップルスターに生まれてなくてホンマに良かったわ」

330 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/05(Mon) 22:22

>>327

タック「いつも思うんやけど、日ノ丸相撲の話してる人って全部同一人物なん?
  もし全部別人だとしたら、日ノ丸相撲に詳しい人多すぎやない?
  日ノ丸相撲ってそんなメジャーな漫画なんでっか?」
カグヤ「週刊少年ジャンプだし、アニメもやってるみたいだし、知ってる人は知ってる漫画なんじゃないかな?」
タック「週刊少年ジャンプって、今何が連載中なのか全く分からんわ コロコロコミックなんてもっと分からん!」
シノ「昔から知っている漫画が既に完結していると分かった瞬間って、時の流れの残酷さを実感しますね」
タック「確かになあ 当時は信じられへんかったもんなあ
  話が逸れてもうたけど、良え例えかもしんないなあ 原作を知らへんから、何とも言えへんけどな
  アドレーヌは、色々ネタにしてるけど、実力の程は、ちょっと喧嘩の強い女の子やさかい、
  そこら辺の不良相手なら負けへんけど、所詮女の子や 力の強い奴には押し倒されてしまうやろ
  まあアドレーヌは自分自身でその辺しっかり分かってはるし、
  自分より強い相手には余程の理由が無い限り自分から決闘を申し込む事はないだろうし、
  自分のレベルで戦う相手を冷静に判断しているから、そういう所も含めての強さやと思いまっせ
  賢い可愛いアドレーヌと呼ばれるだけの事はありまんな」
カグヤ「一方で、しーのんは、修行で一度死にかけただけじゃなく秘薬で数倍の力が出せるようになったし、
  妖精の腕輪で更に力が倍増しているから、もう人間並みの強さじゃなくなってるんだよね
  化け物のレベルじゃないかな 人間の姿をしたモンスターって言った方が良いのかもね」
シノ「モンスター…ですか……?確かに自分でも人間離れしてしまったとは思いますけれど……
  多くの人を守りたいという気持ちで戦ってきましたが、ここまで強くなろうとは思いませんでした
  色々な人の助けがあって、私はここまで強くなれたんです……この力、多くの人を守る為に使いたいです」

>>328

タック「力士っていうよりレスラーやない?」
シノ「私、そんなに良い体格じゃないですよ……勝手に変な事言わないでくれますか?」
タック「冗談ですって 突っ込むのが色々面倒やさかい、適当に返事しただけですわ」
カグヤ「確かにしーのんって、力士どころか、ヒョロガリだよね 力はある筈なのに腕は細いし あと胸無いし」
シノ「す…少しはあります…!あ…あると思います……!まだ成長期だから、あるのか無いのか分からないくらいの大きさですけれど、
  お…大人になったらきっと……って、変な事言わせないでください……!」
タック「どれどれ…ではボクがシノ姐はんの膨らみかけの胸を少しばかり確かめさせても……」

ドガッ!!

ジュキッド「殴るぞ」

タック「冗談ですって……っていうか、もう殴ってますやんか………頭にコブが出来そうや……」
カグヤ「自業自得でしょ そういうタックみたいなの、女の敵って言うんだよ」
タック「へいへい どうせボクは女の敵ですよ」
暗闇斎「聞いたぞ……シノに手を出す男がいるらしいな……誰だ!?」
タック「き…急に出て来て何や…!?びっくりするやないか!?」
暗闇斎「質問に答えろ!!誰だと聞いている!?」
カグヤ「せんせーい!この人でーす!」
暗闇斎「何ィ!?貴様!!!」
タック「ちょっ…!何言うてるんや!?違う違う!ボクやない!あいつや!(>>328を指さし)」
暗闇斎「何ィ!?……確かに見るからに手癖が悪そうだ……あの汚い手でシノの体に触れたと思うと……
  許さん!!一から奴の根性を叩き直してやる!!」

カグヤ「あーあ、可哀想にあの人」
タック「何ででっか シノ姐はんに向かって力士みたいな体型やなんて言うたんでっせ
  失礼な奴やないでっか 罰せられて当然でっしゃろあんな奴」
ジュキッド「お前程ではなかっただろうに」
シノ(私、もっと太った方が良いのでしょうか……)
タック「パソコンの前の女の子達!例えヒョロガリやと言われても、太った方が良いのかな…なんて考えたらアカンで!」
シノ「ええっ!!?」
カグヤ「なんでしーのんが驚いてるの?」
シノ「い…いえ……何でもありません………それでは今日はここまでにします さよなら」

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/06(Tue) 13:26
うわぁ…!タックって性格悪いんだなぁ…!

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/06(Tue) 17:40
スマブラ最強はカービィ説

信じますか?

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/06(Tue) 23:56
ゾロ目だ!

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/07(Wed) 08:32
タックが付き合いたいほど好きな男性は?
カービィ?

335 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/07(Wed) 23:24

>>331

ジュキッド「何だ 今更気付いたのか
  あいつの性格の悪さはある意味筋金入りだ 不用意に近づかん方が身の為だ
  関わってもろくな事にならんぞ」
カグヤ「クズの中のクズだもんねえ しょうがないよね」
タック「ふん、誉め言葉として受け取っておきましょうか!」
シノ「タックさんは、実は良い人みたいに思われるのがいやだから、
  普段悪ぶっているだけなんで、本当はとても真面目で良い人なんです そうですよね?」
タック「お…おう……」
ジュキッド「まあ…何というか」
カグヤ「しーのんは、もう少し疑うという事を知った方が良いんじゃないかな?」

>>332

タック「コピー能力でも、スマブラは最強の部類に入るしなあ
  とりあえずファイナルカッター打っとけば勝てるみたいな所あるよな」
シノ「飛ばされやすい事が欠点ですけれど、上手く使えれば面白いと思いますし、
  飛ばされやすい分身軽なので柔軟な立ち回りが出来ますし、技も多彩なので、
  初心者の人でも比較的使いやすいとは思いますよ
  どのキャラクターを使えば良いか迷った時は、カービィさんを選んでみてはいかがでしょうか?」
カグヤ「強くなるかどうかは、結局は使う人の腕次第なんだけどね 本当のバトルは命がけなの」
シノ「どのキャラクターが1番強いかは人それぞれ意見が違うかと思いますが、
  自分で使ってみてしっくりくるキャラクターが1番で良いと思います
  誰かの意見に左右されるより、最終的には自分の好きなキャラクターを使うべきです」
タック「ピチューが好きならピチューを使って挑んでも良えんでっせ!」
ジュキッド「またお前はそのような事を…」
シノ「スマッシュブラザーズ最新作の発売も、丁度後1か月です
  いよいよもうすぐですね」

>>333

シノ「そうですか おめでとうございます 幸運が訪れると良いですね」
タック「交差点で100円拾い、100万円の借金を背負う呪いをかけておきましたで!」
カグヤ「この人でなし!薄汚い疫病神は出て行けー!」
ジュキッド「ゾロ目なら何か良い事でもあるのか?」
タック「ほら!同じ数字が並んでたりすると、今日はめっちゃツイてるかも!って感じしますやろ!?
  4とか6とかのゾロ目だと逆に縁起悪いって思ったりするけど」
ジュキッド「そういうのは俺には分らんな たかが数字だろう 数字の羅列を見ただけでその日の運が決まるものなのか?」
タック「なんっか面倒くさい事言わはりますなあ…」
シノ「どんな些細な事だとしても縁を担ぎたくなるものですね」

>>334

ジュキッド「奴に男色の気があるかどうかは分からんが、
  金のある奴になら、男だろうが女だろうが構わずついて行ってしまうのではないだろうか」
カグヤ「大金持ちなら誰でも良いって事?なーんか気色悪い!」
シノ「あまり友達にはいて欲しくないタイプですね」
タック「そうや!ボクは金のある奴なら男でも女でも大歓迎でおま!
  利用出来る奴は利用するだけ利用する!骨の髄までしゃぶり尽くしたるわ!
  どや?怖いか?」
カグヤ「怖いって言うよりキモい!変態!近寄らないで!
  そんなにお金が好きなら、川の中に落ちているお金を拾いに行こうとして溺れちゃえば良いんだから!」
ジュキッド「口を開けば金貸せだからな お前は普段どういう金の使い方をしているのだ 別に知りたくもないがな」
シノ「タックさん そんなにお金が欲しいなら、マグロ漁っていう良い仕事があるって父上が言っていましたよ」
タック「知ってるそれ しばらく帰って来られないやつでっしゃろ
  っていうか、今回ボクの扱いなんか酷くない?」
ジュキッド「安心しろ いつも通りだ」
カグヤ「タックだしね」
シノ「タックさんですし」
タック「ボク、そんな恨み買うような事しましたっけ?」
ジュキッド「自分自身の行ないを振り返ってゆっくり考える事だな」
カグヤ「タックは反省とかしなさそうだから絶対無理だろうけどね」
シノ「タックさんは真面目ですから、自分の悪い所はちゃんと直してくれますよ」
タック「そういう事言うの、ホンマにやめてもらいますか…?」

336 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/09(Fri) 13:50

暗闇斎(ナレーション)「平和な日々のその裏で、悪人共が薄笑い
  夢や希望を踏みにじられ、すすり泣く者の声がする
  空が晴れても心の闇は晴れぬまま
  闇の因果を断ち切るは、今を生きる忍び達
  心の上に刃をかざし、街に潜む悪人共を、裁きの刃で一刀両断!
  闇の忍び部隊、いざ参る!」

暗闇斎「……先日シノが戦った相手の事だが、分析した結果、ようやく正体が判明した」
シノ「え……!?」
タック「ホンマでっか!?」
サスケ「……で、何だったんだ?」
暗闇斎「結論から話そう 正体は妖刀だ」
サスケ「何っ…!?」
シノ「妖刀…!?」
タック「何でそないなモンを……!?」
暗闇斎「それは分からん ただ一つ分かっているのは、奴は正気で刀を振っていたわけでは無いという事だ」
ワイユー「それはつまり、妖刀に意識を乗っ取られていたという事でござるか?」
暗闇斎「そういう事でござる」
ジュキッド「妖刀が使用者の意識を奪う…?そんな事は有り得る事なのか?」
ワイユー「使用者を悪の道に引きずり込んだり、呪いを掛けたりというような事はあるが、
  意識を完全に乗っ取るというような事は無い……だが、
  妖刀に秘められている妖力を完全に引き出し、妖刀そのものに自我を持たせる……
  もしそのような事が出来るとしたら………」
シノ「オロチ……!」
タック「え…?」
シノ「幻夢教の幹部の一人、嫉妬の策士・オロチ………
  もしかしたら、あの人が…………」
ワイユー「…でござろうな 奴もクチナワと同じく妖術の使い手
  奴ならば妖刀を操る事ぐらい容易であろう」
サスケ「妖刀使いってワケか
  妖刀…?まさか……坊主の手に妖刀が渡ったのは………」
ワイユー「恐らく、あれはオロチが渡したものだろう
  気を付けろ 今度は、あの坊やをけしかけて来るかもしれないぞ…!」
シノ「ツキカゲさんが………!」
暗闇斎「変な気は起こすなよ 今のツキカゲは敵だ 敵として対峙している間は情けなど不要」
シノ「それは……分かっていますが…………」
暗闇斎「信じたい気持ちは分かる……だが、その気持ちこそ相手側の思う壺だろう」
ワイユー「ああ……オロチは幹部の中で最も卑劣な男……充分に有り得る話だ」
サスケ「………………」
ジュキッド「…………………」
タック「ツッキー………」

月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜

第漆拾捌話 襲撃!地獄の雷

前回までの記録

第伍拾伍話 戦々恐々!対立は突然に(>>40 >>42-45)
  第伍拾陸話 雲外蒼天!砕けぬ絆(>>60-63)
  第伍拾漆話 新章開始!妖精の腕輪争奪戦編(>>66-69)
  第伍拾捌話 絶体絶命!命を断ち切る天使の鋏(>>73-76)
  第伍拾玖話 魑魅魍魎!悪霊達の宴(>>87-90)
  第陸拾話 悪霊退散!正義の炎燃え上がる時(>>97-102)
  第陸拾壱話 戦々慄々!幻影五人衆現る(>>109-114)
  第陸拾弐話 七転八倒!見えない思惑、隠された罠(>>131-134)
  第陸拾参話 怨霊跋扈!追い詰められた忍び(>>137-139)
  第陸拾肆話 電光石火!花火師決死の一発(>>151-154)
  第陸拾伍話 大死一番!花影流最後の試練(>>159-161)
  第陸拾陸話 呉越同舟!妖精を追え(>>164-166)
  第陸拾漆話 雷轟電撃!雷殺剣・召雷闇龍獄炎葬破斬(>>176-178)
  第陸拾捌話 阿鼻叫喚!復活の幻夢四天王(>>181-183)
  第陸拾玖話 星火燎原!希望の光、未だ消えず(>>188-189)
  第漆拾話 威風堂々!降り立った花影の戦士(>>191-196)
  第漆拾壱話 悲願達成!遂に入手、妖精の腕輪(>>211-213)
  第漆拾弐話 裏切りは突然に!我が名は夜叉丸(>>216-219)
  第漆拾参話 クチナワとの決戦!腕輪を奪還せよ(>>236-239)
  第漆拾肆話 運命を覆せ!虹龍・百花繚乱(>>253-257)
  第漆拾伍話 今明かされる、タックの過去(>>258-261)
  第漆拾陸話 復讐の毒蛇、オロチの策略(>>268-270)
  第漆拾漆話 血塗られた妖刀(>>272-274)

337 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/09(Fri) 13:51

教徒「うわああああああああああああああ!!!」

ゴォォォォオオオオッ………!

オロチ「やれやれ……また失敗か……けど無理もないか
  妖刀・黄泉は強力な妖力を有する妖刀 適合するにはもっと強い奴でないと無理そうだね」
ダークソードナイト「またそんな事をやっているのか?良い加減諦めたらどうなんだ?」
オロチ「そういうわけにも行かないよ あいつらは姉さんを殺したんだ
  だからあいつらにも姉さんと同じ苦しみを受けてもらわないとね……!
  奴らに引導を渡すのは、姉さんの弟であるこの僕の役目なんだ……!」
ダークソードナイト「ふん……いかれた奴だ」
オロチ「そうだ!良い事を思いついた!僕にはまだ1つ、使える道具がある……!そいつを使えば………
  はははははははははは!これは傑作になりそうだ!あいつらには良い薬になるだろうさ!はははははははははははは!!」
ダークソードナイト「なっ……!一体何を考えているんだ………!?」

暗闇斎(回想)「今のツキカゲは敵だ 敵として対峙している間は情けなど不要
   信じたい気持ちは分かる……だが、その気持ちこそ相手側の思う壺だろう」

シノ「……分かっては……いるんですが…………」

バウンシー「あっ!シノさん!おーーーーーい!シノさーーーーーん!」
シノ「あ……バウンシーさん……!」
バウンシー「どうしたのシノさん…?そんな思い詰めた顔して」
シノ「それは……………………」

バウンシー「……そう………そんな事を言われたのね………」
シノ「今のツキカゲさんは、まだ完全かは分かりませんが、心の闇に支配された状態…………
  今後、私達の倒すべき敵となる事は、避けては通れないでしょう…………
  最悪の場合、ツキカゲさんの命を奪う事にも………もしそうなったら……………」
バウンシー「ううん、良いの 私の事は別に気にしないで シノさん達が色々と頑張ってくれた結果なら、私は何も言わない」
シノ「でも……バウンシーさんは…………」
バウンシー「気にしないでって言ってるでしょ!そりゃあツッキーには戻って欲しいけど、
  1人の男にそこまでうじうじするような弱い女でもないわ私は!だから大丈夫!ツッキーと戦って!
  本当、ツッキーの癖に生意気なんだから!ガツンとやらなきゃ効かないわよあいつは!」
シノ「バウンシーさん………」
バウンシー「私ね……シノさん達には感謝してるの…私、病気のおじいちゃんと2人暮らしだったでしょ?
  でも、おじいちゃんが死んじゃって……シノさん達がいなかったら、私このまま1人ぼっちだった
  シノさん達がいてくれたから、私の毎日はとても楽しかったの……シノさん達のお陰よ
  だから、私、助けられてばっかりじゃいられない……私も、シノさん達に恩返しがしたいの……でも、どうして良いか…私には分かんなくて……」
シノ「その気持ちだけで充分です」
バウンシー「シノさん………」
シノ「私もツキカゲさんも………皆、バウンシーさんには感謝しています
  バウンシーさんは、私達にいつも元気を与えてくれていました
  ……立ち話も何ですし、せっかくですからお茶しませんか?」
バウンシー「賛成!行きましょ!」
シノ「はい!」

ツキカゲ「………………………」

オロチ「あー!いたいた!そんな所にいたのか!探したんだよ!」
ツキカゲ「………何の用だ?」
オロチ「君に情報を与えたくてね……君こそ、そんな所で何をしていたんだい?」
ツキカゲ「別に何も………で、情報とはなんだ?」
オロチ「闇の忍び部隊の隊長、シノを見つけた 君のガールフレンドも一緒だ」
ツキカゲ「何……!?」
オロチ「それ以外に他の仲間はいない……シノを消すなら今の内がチャンスかもしれないよ?」
ツキカゲ「……場所を教えろ」
オロチ「ああ……場所はね…………」

オロチ「ふふ……上手く行く事を祈っているよ
  いくら強くなったと言っても、元仲間が相手では流石に本気を出せないだろう
  それにガールフレンドも一緒なら尚更斃すわけにもいかなくなるだろう……!

ああ……姉さん……今から面白いものが見られるよ 姉さんが1番殺したかった女が、1番最初に死ぬことになる……!
  え…?上手く行くのかって……?大丈夫さ あの女には姉さんと同じ苦しみを与え、充分苦しめた後に殺してやるよ……!」

338 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/09(Fri) 13:53

バウンシー「今日はありがとう 今日は沢山話せて本当に楽しかったわ」
シノ「蕎麦屋さんでお会いする時は、いつも忙しそうでこんなに話せませんでしたね 私も楽しかったです
  …………!危ない!」
バウンシー「え……?きゃあっ!?」

ヒュバッ!!

シノ「………っ…!」
バウンシー「シノさん…!腕に傷が……!私を庇って……!?」
シノ「掠り傷です……大した傷じゃありません………それより………」

ツキカゲ「………………………」

バウンシー「ツッキー…!」
シノ「離れてください」
バウンシー「シノさん………!」

シノ「………ここに来たという事は、私を殺しに来た……という事ですね……?
  オロチに頼まれたのですか………?」

ツキカゲ「違う……これは僕の意思だ………僕の意思でここに来た………お前を殺す為にな……!」
バウンシー「ツッキー……!」
シノ「私を殺せば、強くなれるとオロチに吹き込まれたのですか……?貴方は自分でそれが正しい事だと思っているんですか?」
ツキカゲ「答えるつもりは無い……貴様を殺す……!覚悟しろ!!」

ビュン!!

シノ「っ………!」

バウンシー「シノさん!!」

キィィィイイイイイイン!!!

シノ「くっ………!はあああああっ!!」
ツキカゲ「ふんっ!!」

ビュン!!

バウンシー(2人とも速い……!これが忍者の戦いなの……!?
  シノさん達は、いつもこんな戦いを……!?)

ツキカゲ「うおおおおおおおおおおおおおおっ!!」

キィィィイイイイイン!!

シノ「くっ……!ツキカゲさん……!どうして貴方は………!」

暗闇斎(回想)「今の奴は敵だ 情けを掛けるな」

シノ「……………………!」

ツキカゲ「はあああああっ!!」

ヒュバッ!!

シノ「あああっ…!」

バウンシー「シノさん……!」

ツキカゲ「手を抜いているのか……?もうあの頃の僕じゃない……!
  見せてやろうか……強くなった僕の力を………!」
シノ「それは……貴方の本当の強さじゃない……!」
ツキカゲ「ほざけ!!出でよ地獄の雷よ!!!」

バチバチバチバチバチバチバチバチ!!

バウンシー「何……これ………!?黒い雷……!?」

シノ「これは………!!」

ツキカゲ「見せてやるぞ……!!闇から生まれた地獄の雷を……!!
  食らえ!!!雷殺剣召雷闇龍獄炎葬破斬!!!!」

シノ「………っ!!」

バウンシー「シノさん……!」

シノ(私は避けられても……この距離じゃバウンシーさんが……!)

シノ「くっ………!」

ツキカゲ「はあああああああああああああっ!!」

シノ「………!忍法!!」

ドォォォォオオオオオオオオオオオオオオン!!!!

339 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/09(Fri) 13:53

シノ「はあ……………はあ…………………はあ……………………!」

ツキカゲ「忍術を使って、近くの女を守ったか………馬鹿な事を
  どうやら強力な忍術を使ったようだな その上地獄の雷を相殺したからな、体力の消耗は相当だろう」

シノ「…………………………………」

ツキカゲ「今のお前なら簡単に殺せる……だがそれが目的じゃない
  僕は本気のお前と戦い勝利する………そうでなければ僕が強いと言う証にはならない………!
  くっ……!何故だ……!何故どいつもこいつも本気を出さないんだ!?」
シノ「ツキカゲさん……!」
ツキカゲ「帰る……今度また同じ戦い方をしたら許さん 次は本気で……本気で殺す気で来い!」

シノ「……………………」

バウンシー「待って!!」
シノ「バウンシーさん……!」

ツキカゲ「……………………」

バウンシー「ツッキー……ツッキーが強いのは良く分かったわ……!
  ねえ……一緒に……一緒に帰ろう…?また一緒に蕎麦を作って……それで……」

ツキカゲ「下らん それ以上余計な事を言うと、殺すぞ」

バウンシー「…………!」

シノ「ツキカゲさん……!貴方は……!」

ツキカゲ「黒雷!!!」

ドォォォォオオオオオオオン!!!

シノ「くっ……!!」

バウンシー「きゃあああっ!!ツッキー!!」
シノ「駄目です……もういなくなりました…………」
バウンシー「そんな………何で………?どうして………!?」
シノ「バウンシーさん…………」

シノ(回想)「それは……貴方の本当の強さじゃない……!」

ツキカゲ「本当の強さじゃない……?だから本気を出さないという事か……!?
  ふざけるな……!僕は強くなった……!この地獄の雷で、シノも……暗闇斎も…………!!
  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

第漆拾捌話 襲撃!地獄の雷 終

シノ「次回予告です オロチが次に繰り出したのは妖刀・黄泉
  強力な妖力を持つ妖刀というだけあってその強さは並ではありません
  オロチは、次の標的に誰を選ぶ……!?
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第漆拾玖話ご期待ください」

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/10(Sat) 18:11
アニメや漫画などで敵キャラが良くやる、トドメ刺せずに退却パターンするのにまっとうな理由を付けて欲しい?

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/10(Sat) 18:12
あるあるネタ

間違ってageる

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/11(Sun) 14:43
HEY、シノ!カービィのスレッドにインパクト出さなーい?

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/11(Sun) 23:11
皆さーーーーーん!この絵どう思う?

/\
                   /:.:.:.:.`.:..... __
               i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
               |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
                 ‘,:.:.:.:.:.:.:.:/
                  ‘,:.:.:.:.:::;′
                  ‘,:.:::::;′     .. -───- ..,
                -‐ '=-' . ,....:::´::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
             ´          ` <::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:./
        /       .     . : : \ ̄¨ ‐- _:::::./
             /    . : ;    . : : : : : :,        `′
      /      ′   : : -r─  : : : : : : :'.
        /  斗-   : : : , \、  : : : : : : i\
      i  i  : :〉、   : : / r==ミ:、 : : _r'^'`V: :>      .  -‐ 7
      |  |  : /x=ミ 、/   _)::ヽ Y: :/∧  }、\ .   ´    /
      ∧   ,  〃 _)::ヽ     乂::ソ! /{   `ーく_ 〉: :>     /
     ∧/\ ハ 乂::ソ   . - 、  i /:.:\   / '´   .  ´
            l i八   〈    〉 ,ハ!:.:.:::::::`ア´____´
            l∧: :>‐-->r=≦7:.:.:.::::::::,∠___    ̄ ¨   ‐-,
            ∨    i个'´:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::/\    _  -‐ ´
                   j::|:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::/ ̄二_V:::::〉 ̄
                  {`V/:.:.:.:.:/ニ,´  /  . : `: <
                    >、〉:.:.:.:/ . : : ヽ. {  : : : : : : : :\
                `7∧¨.′: : : : ‘, \ : : : : : : : : : ヽ
                     {:{::∧| : : : : : :‘, /:>、 : : : : : : : :.‘,
                  `ーく:, : : : : : : :V´  `  ‐---‐ ´
                       '. : : : : : : : }
                      \: : : : :./
                        ー‐ '

可愛いよねーリボンちゃん。。。

344 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/12(Mon) 22:48

ミント「皆さんこんにちは 月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜広報部のお時間です
  MCを担当するのは私Girl3略してG3のミント、そして」
メロン「メロンよ 何?今日は珍しく改まったりして 昨日変な物でも拾い食いした?」
ミント「違うわダァホ!今回、何と初めてゲストが登場する事になったんだよ!まだ誰かは知らないけど!」
メロン「それでずっと緊張してたってわけ?ゲストって言っても闇の忍び部隊の誰かでしょ?
  たまに会う事もあるし、既に何度か会ってるから、別に緊張する事でもない気がするけど」
ミント「だけどこうして面と向かって話をする事って今までなかっただろ?
  やっぱり歴戦の勇者だしな!聞きたい事色々あるし、知らない情報とか色々教えてもらえるんじゃないかな?」
メロン「果たしてそうかしら?」
ミント「それでは早速ゲストの方をお呼びしましょう!どうぞー!」

タック「まいどー!闇の忍び部隊の一番刀!タック君でおま!タッキーって覚えて呼んでおま!」

メロン&ミント「…………………………………」

メロン「今回はゲストはいなかった事にしましょう」
ミント「そうだね というわけなので、どうぞお帰りください」
タック「ちょっと待てーーい!なっ…何で!?何ででっか!?ゲストとして呼ばれてきて何この仕打ち!?
  呼ばれて出て来たのにお帰りください!?そんなんアリなんでっか!?」
ミント「だってさ…」
メロン「生理的に受け付けられない 喋り方も鼻に付く喋り方だし」
ミント「前に一回裏切った事あるから、信用出来ないんだよね」
タック「そりゃあまあ色々ありましたけどなあ……でもでも、こう見えてもボク、結構強いでっせ!
  お2人のお役に立てるかもしれまへんで?金次第やと思うけどな!」
メロン「それ、そういう所、何かムカつくの」
ミント「うん…今は味方だし、強いのはまあ分かるんだけど、やっぱり喋り方だよね
  軽薄っていうか、胡散臭いっていうか……ねえ、本当に最後までいる気なの…?」
タック「その為に呼ばれたんでっしゃろ?」
メロン「……仕方ない 今日はこれで行きましょう」
ミント「そうですね……それでは、スタートです……」
タック「ねえ何この空気!?ボク、今回何か悪い事でもした!?」

>>340

ミント「う〜ん……月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜でも、
  決着がつかない時に色々理由を付けて退却するシーン多いけど、
  やっぱり理由って必要じゃない?」
メロン「『殺す価値も無い』とか言ってあえて敵を殺さずに去る奴もいるけど、
  そういう台詞を言った奴って、大概殺さなかった奴に殺されるパターンがお約束よね
  ああいう奴らって倒される時、あの時殺しておけば良かったって後悔しながら死ぬのかしらね
  それはそれで面白いけど」
ミント「ドラクエVのゲマとかゼル伝時オカのガノンドロフとかまさにそんな感じだよね
  そこん所どう思うゲストは?」
タック「ゲスト呼ばわり!?せめて名前で呼んでもらえまっか!?何この扱い酷くない!?」
メロン「良いからさっさと答えろっつーの こちとら1つ1つ時間かけてられねーんだよ」
タック「す…すんまへん……普通もっと待遇良くするモンやないの?こういうのって……
  ああ分かった分かった早く答えますって…!
  まあ生かす方も生かす方で色々考えっていうかこだわりみたいなモンがあるからやないでっか?
  前回の話ではツッキーがシノ姐はんに止め刺さないで去って行ったけど、
  ツッキーは本気のシノ姐はんを殺したかったのであって、手加減した状態のシノ姐はんを殺した所で強さの証にはならないっていう
  ちゃんとした理由があったしなあ」
ミント「そっか!じゃあ次行こう次!」
タック「ええ!?ちょっとは話題膨らましてや!それで終わり!?嘘でっしゃろ!?ホンマに何やのこれ!?」

345 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/12(Mon) 22:48

>>341

メロン「もしそんな人が本当にいるのだとしたら相当な間抜けね 普通だったら書き込む前に確認するわ」
ミント「でも過去に1度だけ『sage』を入れ忘れて投稿しちゃった事があったんだよな実は」
メロン「あれは私達じゃなかったからセーフ」
タック「そういうモンでっか?まあ基本的に『sage』入れ忘れる事はありまへんな ちゃんと入力履歴にも残ってはるし
  入力を間違える事もしまへんな 誤字脱字はやらかしますけどな!」
メロン「じゃあ次行こう次」
ミント「そだねー」
タック「えぇー!?ちょっとボクの言う事にも少し触れてもらえまへん!?」
ミント「だって言う事特にないし」
メロン「くだらない事は基本的に無視する事にしているの 構っている時間無いから」
タック「ボクのいう事、そんなくだらない事やった!?ちょっとショックや!?何やこれ難易度高すぎやない!?誰か突っ込みおらんの!?」

>>342

ミント「結構です インパクトとかもう間に合ってますのでサロンパスのCMにお帰りください」
メロン「インパクトね……何か良い案があるなら教えて 無いならさっさと帰って」
タック「その反応ちょっと冷たすぎやないでっか?スレッドも死活問題やし、愛嬌でお客様を増やして行かんと」
メロン「お前には聞いてない、しゃしゃり出て来なくて良い」
ミント「インパクトって言ってもさ、色々やってるじゃん 不定期に月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜の話投稿してるしさあ
  たまにメンバーチェンジだってやってるしさあ もう充分やってるんだよ、こっちは」
タック「だから、それ以上の事をやれって事やないの?例えば…」
メロン「お前には聞いてない しゃしゃり出て来なくて良い」
タック「………」
ミント「変に目立って変な人に絡まれても困るだけだし、別にこれ以上インパクト出す事はしなくて良いよ」
タック「対応するのは基本君らやなくてボクらの役目やし、あの、勝手にそういう事言われると…」
メロン「お前には聞いてない しゃしゃり出て来なくて良い」
タック「……ボク、もう帰っていい?」
メロン&ミント「どうぞどうぞ」
タック「それはちゃんと聞くんかい!?しかも息ピッタリ!!二重に傷つくわ!!」

>>343

メロン「そうね、30点ね」
ミント「AAって、スマホで見ると何かよく分からないから、あまりおすすめ出来ないよね」
タック「えーちょっと評価低すぎっていうか冷めすぎやないでっか?
  こんな可愛らしい絵やないでっか」
メロン「私達、絵描きだから絵に関しては甘い評価はしないようにしているの」
ミント「努力はまあ認めるけどね」
タック「改めてシノ姐はんは凄いな どうやってこの2人と仲良く出来るようになったんやろか」
ミント「私達、シノには基本優しいからね」
タック「ボクには?」
メロン「お前は論外 顔合わすのも苦痛」
タック「ボクのメンタルはボロボロや……」

ミント「というわけで、今日はここまで!最後に月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜の話をして終わりにします!
  月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜第78話、シノとツキカゲの戦いだったけど、
  やっぱりシノは、ツキカゲ相手に本気を出せないみたいだね」
メロン「覚悟はしていたようだけど、実際戦うとそうはいかなくなるものね」
ミント「2人がまた激突する事は今後もありそうだけど……果たしてどうなるのかって感じだね」
メロン「次回は、また新たな刺客が現れるようだから、本当休む暇も無いわね」
ミント「その辺どうですかタックさん?」
タック「……ん…?今ボクに話題振った?ボクの名前呼んだ…?」
ミント「タックって言ったらあんたぐらいしかいないじゃん 他にいるの?」
タック「よっしゃあああああああ!!そうやな!月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜は、
  後半に入って展開も終盤に向かう準備って感じやな!けれども幻夢教との戦いはこれから先も続きそうやけどな!
  幻夢教第四の幹部、オロチは妖刀を操ってプププランドを混乱に陥れ、闇の忍び部隊への復讐を考えている恐ろしい奴や
  これからどんな展開が待っているか、それは次回以降を見てのお楽しみや!皆、見てくれよな!」
ミント「さっきまで落ち込んでいたのにすぐ元気になるなんて……」
メロン「良く分からないわね…頭の中どうなってるのかしら?別に興味無いけど」
ミント「じゃあこれで終わりにします!さよなら!」
タック「え?これでもう終わり!?嘘でしょ!?もっとボクに喋らせt」

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/13(Tue) 02:28
忍び街道まっしぐら!の18禁バージョンは無いの?

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/13(Tue) 17:32
カービィとデデデ大王が殴り合いの喧嘩してまふ

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/14(Wed) 19:07
↑それを表現を変えるとスマブラ説

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/15(Thu) 21:08
「タックの癖に生意気だゾ!」というフレーズは全星々共通?

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/18(Sun) 23:28
忍び街道まっしぐら!の世界にカービィとデデデとメタナイトとラモスは存在するの?

351 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/19(Mon) 18:27

>>346

タック「残念ながらそういうのは無いんやなあ…
  そういうのが欲しかったら、超昂閃忍ハルカってゲームがオススメや!
  知らない人は調べてちょーよ」
シノ「勧めないでください 未成年の方が調べたらどうするんですか?」
タック「そりゃどうもしまへんよ 大人への階段を一段少し早く登るか登らないかだけの話ですわ
  人っちゅうのはな、いつまでも純粋には生きられまへんのや」
ジュキッド「最低だな、お前は」
カグヤ「鬼!悪魔!タック!」
タック「最高の誉め言葉として受け取っておきますわ!なっはっはっはっはははははははは!」
ジュキッド「反省するどころか開き直る様では話にならんな やはりここは暗闇斎殿に通報した方が良いのではないだろうか」
シノ「その方が良さそうですね 是非ともタックさんには教育的指導を……」
タック「ちょっと待って!冗談や冗談!ちゃんと真面目にやりますさかいホンマに……」
シノ「次に同じ事をすると本当に父に言いますからね……」
タック「分かりました分かりました……でも、あのゲーム、内容はさることながらBGMとか主題歌とか、音楽も名曲揃いなんでっせ
  お陰でサウンドトラック買うてしまいましたわ!和風チックな音楽が多いさかい、
  月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜ともぴったり合いそうで中々良えでっせ!」
シノ「18禁バージョンは出しませんからね、絶対に」

>>347-348

タック「もうそろそろスマブラの発売日やったしなあ 今の内からウォーミングアップってな所でっか?」
シノ「ウォーミングアップなのに本気の殴り合いはどうかと思うのですが……
  準備体操で大怪我でもしたら元も子もありませんよ」
タック「でもあの2人なら、いくら怪我をした所で次の日くらいには治ってそうやな」
シノ「発売日までもう少しですか……アドレーヌさんの参戦は本当に実現するのでしょうか…?」
タック「集大成にするつもりみたいやし、これからも色々キャラを増やして行くんやないでっか?」
カグヤ「このメンバーの中で参戦しそうなのってタックぐらいだよね 私やしーのんはいわゆるオリキャラだし、
  他は超マイナーだから、雑魚キャラとして一度でも参加した事のあるタックなら、参戦キャラとして出世する可能性は……
  と思ったけど、それは無いね」
ジュキッド「ああ、無いな」
タック「いやいやいや!まだ分かりまへんやろ!あのパックンフラワーが参戦するくらいやし、
  ボクも一応可能性ゼロでは無い筈や!」
シノ「もし参戦したら、盗みの手で能力を盗んで、そのキャラクターに変身して戦うとか、変わった動きが出来そうですね」
カグヤ「プログラマー泣かせの仕様になりそうだから、ますます有り得ないかも……」
タック「それを可能にするのがプログラマーのお仕事でっしゃろ!?っちゅうわけで、よろしゅう頼んますわ!」
シノ「そもそも、殆どの人から期待されているゲームを作るという責任重大な仕事を任されている方々に、
  このスレッドを見ている時間なんてあるのでしょうか…?」

>>349

ジュキッド「全星々共通かどうかは知らんが、守銭奴で狡猾で卑しいという点は、
  他の追随を許さない程知れ渡っている事だろう」
タック「え?ボクひょっとして有名人?いやあ参ったなあはっはっはっはっはっは!」
カグヤ「なんかムカつく、タックの癖に」
シノ「タックさんには、少し自重するという事を覚えて欲しいですね……」

>>350

タック「一応は存在しているって設定でっせ 忍び街道まっしぐら!自体、前作の激闘編の後日談の話やさかい
  デデデ大王やカービィ達がプププランドから旅に出て、留守にしている間の物語という設定や
  ちなみに、ダークソードナイトやグランドウィリー警官は、前作から続投のキャラクターや
  前作との繋がりがあるから、もしかしたら他にも前作登場したキャラが出て来る事があるかもしれないし、無いかもしれないなあ
  え?ラモス?ラモスは知らんよ ひょっとしたら出て来るかもしれないし、出て来ないかもしれんなあ」
シノ「適当な回答しないでくれますか?」
カグヤ「早い話、次回の月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜をお楽しみにって事で!」
タック「そういう事や!」
シノ「じゃあ、そういう事にしておきましょうか……
  それでは、次回もよろしくお願いします さよなら」

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/19(Mon) 20:17
タックって下半身に脳味噌(とんこつ醤蜂蜜油みそ味)あるの?

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/25(Sun) 00:07
シノー!大好きだー!!

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/25(Sun) 17:52
今日の競馬ジャパンカップ(2400m・芝)で唯一の♀馬アーモンドアイが、2005年のアルカセット(♂馬)のジャパンカップ記録を塗り替えたぞ
2分21秒1だったのを2分20秒6に塗り替えた!
他の13頭は全員♂馬だったのに、唯一の♀が圧勝してしまった!

まるでアドレーヌ姉さんみたいな強豪だよ

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/25(Sun) 21:24
間違った、2分22秒1だったのが2分20秒6になったんだ
今更失礼した

356 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/26(Mon) 11:02

>>352

ジュキッド「知らんな 奴のどこに脳があるかなど、俺にはどうでも良い話だからな」
カグヤ「案外、からっぽだったりするんじゃない?」
ジュキッド「あるいは、金の事しか頭に無いから、頭の中に金塊が入っているのかもな」
カグヤ「何それタックらしい!」
ジュキッド「調べてみたいか?」
カグヤ「うん!」
タック「何の話でっかさっきから?」
ジュキッド「良い所に来たな 早速だがお前の脳を調べさせろ」
タック「え!?」
カグヤ「タックの脳みそは、お金で出来ているんでしょ!?」
タック「はあ!?そんなわけないでっしゃろ!?ちょ…何その殺気…!?まさか本当に調べる気…!?
  何かタックさん今回ばかりは命の危険……ダッシュや!!」
ジュキッド「逃げたぞ!」
カグヤ「つかまえろー!」

シノ「今日も平和そうで何よりですね」
ワイユー「平和が1番でござるな!わっはっはっはっはっはっはっは!!」

>>353

シノ「はい、ありがとうございます これからも応援よろしくお願いします」
カグヤ「ふーん……じゃあ具体的にしーのんのどういう所が大好きなのか」
タック「深〜く調べてみたくなりまんな!」
シノ「ちょっと2人共…そういう事は……」
カグヤ「しーのんだって、本当は知りたいんじゃないの?」
シノ「そんな事ないです」
タック「またまた照れなくて良えんよ 自分の魅力をどんどん知るチャンスやないでっか」
シノ「はああああああああっ!!」

ドガッ!!

タック「ひでぶっ!!」
カグヤ「タック!?」
シノ「私はそういう事、別に知る必要は無いです」

タック「痛い……骨が折れたかも………」
ジュキッド「自業自得だろう」
カグヤ「南無阿弥陀仏……」
ワイユー「花影流の秘薬と妖精の腕輪とやらの力で、腕力が何倍も底上げされているでござるからな
  今後は発言には気を付けた方が良いでござるよ!わっはっはっはっはっはっはっは!」
タック「笑い事やないんやけど……」

>>354

タック「どの世界においても、ここぞという所で女は強しなんやな
  火事場の馬鹿力っていうの?そういうの」
シノ「女性っていうだけで軽視される世の中ですが、今は女性も男性に負けず働いている時代です
  社長として会社を経営する女性も、珍しい話では無くなりましたね
  男性だからとか女性だからとか、そういうのはもう関係の無い時代なのかもしれませんね」
ワイユー「面白い話でござるな 昔は力の強い男が多く、女はそれを支える立場というのが多かった
  しかし今はそうではない 男も女も対等に活躍する時代だ 大いに結構!
  男も女も、共に対等な立場で時代という荒波を力強く乗り越え、新しい時代を築いて欲しいものでござるな!わっはっはっはっはっはっは!!」
タック「虫の世界みたいに、男よりも女の方が力が強いみたいな時代が来なきゃ良えけどな!そうでっしゃろ地雷矢の旦那!」
ジュキッド「お…おう……そうだな」
カグヤ「しーのんも、負けずに頑張らなきゃね!」
シノ「ええっ!?私…!?私は別に……そんな…………」
タック「別に遠慮せんでも良えんやない?シノ姐はんぐらいの強さなら、全ての男を捻り潰す!ぐらいの事は言っても良えんやない?」
暗闇斎「当然だ シノは拙者が鍛えた立派な娘なのだからな」
タック「いつもどっから現れんねん…この馬鹿親……」
シノ「あまり変な事を言わないでください!張り合うつもりは無いんですから……
  今回はここまでみたいですね ではまた次回、さよなら」

357 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/27(Tue) 01:03

シノ(ナレーション)「世界を闇が覆う時、世界は悲しみで包まれる
  闇は人の心に宿り、深い根を張り支配する
  私達は戦い続ける この世から闇を消し去る為に
  闇夜に月が灯る時、舞い降りるは一輪の華
  悪鬼彷徨う現の闇を、晴らすは闇の裏稼業
  私達は、闇の忍び部隊」

教徒「……何ともない………!という事は………!」
オロチ「おめでとう!君は見事妖刀・黄泉に選ばれた奇跡の人だ!
  良かった!ようやく適合者が見つかった!」
教徒「あ…ありがとうございます!これもオロチ様のご指導があったからこそ…!」
オロチ「それは違う 君の頑張りが功を奏したのさ もっと自分自身を称えると良い」
教徒「あ…ありがとうございます!これで私も、幻夢教のお役に立てる……!」
オロチ「ああそうさ 君は幻夢教の勝利の貢献者となる だから……
  その身体を妖刀・黄泉に捧げるが良い」
教徒「へ……?一体何を……?うっ……!か……身体が………!い……一体……何をしたのですか……!?
  く……苦しい……!助けて……!助けてください……オロチ様……!
  助けぐぎゃあああああああああああああああああああ!!!」

黄泉「……遂にこの俺も身体を手に入れる日が来ようとはな………」
オロチ「どうかな?自由になれた気分は」
黄泉「最悪だな……最悪過ぎて、今すぐ人を斬りたい気分だ!」
オロチ「それは良かった!それなら存分に暴れて来るが良い
  立ち向かう者は皆殺し そうでない奴らは奴隷にでもするが良い
  さあ行け黄泉 お前の妖力で地上を全て支配して見せろ!」

月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜

第漆拾玖話 支配者黄泉、恐怖の妖刀

前回までの記録

第伍拾伍話 戦々恐々!対立は突然に(>>40 >>42-45)
  第伍拾陸話 雲外蒼天!砕けぬ絆(>>60-63)
  第伍拾漆話 新章開始!妖精の腕輪争奪戦編(>>66-69)
  第伍拾捌話 絶体絶命!命を断ち切る天使の鋏(>>73-76)
  第伍拾玖話 魑魅魍魎!悪霊達の宴(>>87-90)
  第陸拾話 悪霊退散!正義の炎燃え上がる時(>>97-102)
  第陸拾壱話 戦々慄々!幻影五人衆現る(>>109-114)
  第陸拾弐話 七転八倒!見えない思惑、隠された罠(>>131-134)
  第陸拾参話 怨霊跋扈!追い詰められた忍び(>>137-139)
  第陸拾肆話 電光石火!花火師決死の一発(>>151-154)
  第陸拾伍話 大死一番!花影流最後の試練(>>159-161)
  第陸拾陸話 呉越同舟!妖精を追え(>>164-166)
  第陸拾漆話 雷轟電撃!雷殺剣・召雷闇龍獄炎葬破斬(>>176-178)
  第陸拾捌話 阿鼻叫喚!復活の幻夢四天王(>>181-183)
  第陸拾玖話 星火燎原!希望の光、未だ消えず(>>188-189)
  第漆拾話 威風堂々!降り立った花影の戦士(>>191-196)
  第漆拾壱話 悲願達成!遂に入手、妖精の腕輪(>>211-213)
  第漆拾弐話 裏切りは突然に!我が名は夜叉丸(>>216-219)
  第漆拾参話 クチナワとの決戦!腕輪を奪還せよ(>>236-239)
  第漆拾肆話 運命を覆せ!虹龍・百花繚乱(>>253-257)
  第漆拾伍話 今明かされる、タックの過去(>>258-261)
  第漆拾陸話 復讐の毒蛇、オロチの策略(>>268-270)
  第漆拾漆話 血塗られた妖刀(>>272-274)
  第漆拾捌話 地獄の雷(>>336-339)

358 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/27(Tue) 01:05

バウンシー(回想)「ツッキー……ツッキーが強いのは良く分かったわ……!
    ねえ……一緒に……一緒に帰ろう…?また一緒に蕎麦を作って……それで……」

ツキカゲ(回想)「下らん それ以上余計な事を言うと、殺すぞ」

バウンシー(回想)「…………!」

シノ(あれ以来、バウンシーさんとは一度も会っていない…………
  あの時、バウンシーさんにどう声を掛ければ良いか、私には何も思い付かなかった………
  私は最低ですね………………)
タック「そう自分を責めんでも良えんやない」
シノ「え……!?」
タック「もしあの場にいたのがボクやったとしても、バウンシーちゃんに掛ける声は見付からんかったろうしなぁ」
シノ「ど……どうして……私の心の中を……!?」
タック「そら顔にはっきり出てますさかいに、シノ姐はんの考える事は全部分かりやすすぎますんや
  何か暗い顔してたらいっつも「私が悪い」みたいに自分を責めてる時やからな」
シノ「タックさんには敵いませんね………何かあるとつい自分を責めたくなるのは、私の悪い癖かもしれませんね……」
タック「自分が悪いと思う事は誰しも思う事や けれどもそれは思い上がりに過ぎんのや
  人は自分が思うてる程、自分を責めてはいないからな」
シノ「……まさかタックさんに、そんな事を言われるなんて……」
タック「ボクは自分を責めたりはしまへんで ボクは悪や 根っからの悪人や
  死刑になったって良えぐらいのな だからボクは死ぬまで悪であり続けるんや
  それぐらいの心意気でないと、この世界じゃやって行けへんからな」
シノ「タックさんらしいと言えばらしいですね……ありがとうございます」

タック「ツッキーはどうするつもりでっか?」
シノ「勿論バウンシーさんのもとに連れ戻します そして謝らせます
  バウンシーさんにあんな事を言った事を………」
タック「けど、それは難しい事やって対峙してよう分かった筈や」
シノ「そうですね……ただツキカゲさんに勝つだけでは、ツキカゲさんは元に戻りません………
  ツキカゲさんが元のツキカゲさんに戻るには………」
タック「戻るには……?」
シノ「……分かりません………ですが、いつか必ずこの答えに辿り着く筈です……」
タック「いつか必ず……なぁ………まあ、シノ姐はんならやってくれるって期待してまっせ」

グランドウィリー警官「いたぞ!奴は危険だ!最悪の場合、奴を撃て!!」

警察隊「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

黄泉「立ち向かう者は皆殺し……良いぜ……お前ら全員皆殺しだ!!」

ビュン!!

警察「消えた……!?」

グランドウィリー警官「馬鹿者!!後ろだ!!」

ヒュバッ!!

警察「ぐあああああああああああ!!!」

黄泉「逃げるなら、後は追わんぞ 俺は弱者には興味は無ェからな」

警察隊「ぐっ………!」

グランドウィリー警官「怯むな!!プププランドの平和は我々が守るのだ!!」

警察隊「うおおおおおおおおおおおおおお!!!」

暗闇斎「先程、刀を持った男が大暴れしているという報せが入った」
ジュキッド「まさか……妖刀か……!」
暗闇斎「そうだろうな 今警察が相手をしている」
サスケ「チッ……面倒な事だ」
ジュキッド「どうする?」
サスケ「面倒だが、行くぞ」
ジュキッド「ああ…」

359 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/27(Tue) 01:06

警察「ぐああああああっ!!」

黄泉「さて……残りはお前1人か」

グランドウィリー警官「お……己………!」

ドォォォオオオオン!!

黄泉「………!?」

ドガァァァアアアアアアン!!!

黄泉「くっ………!」

グランドウィリー警官「な……何だ!?」

サスケ「ぼさっとすんな!さっさと逃げろ!」

グランドウィリー警官「き……君達は……!あの時の……!」
ジュキッド「事情を話している暇は無い ここは危険だ 引き揚げろ」
グランドウィリー警官「な……何を言う…!私は警察だ!国の平和を守れずに逃亡など警察の名折れ…!
  君達こそ下がりたまえ!こいつの相手は本官が……!ぐふっ!」

ワイユー「やれやれ……聞き分けの無い者にはしばし眠って貰おう」

ジュキッド「初代殿…!」
サスケ「さあこれで3対1だ 大人しく引き返した方が良いんじゃねえのか?」

黄泉「3対1だと……?果たして本当にそうか……?お前達の周りをよく見て見ろ」

サスケ「何……?なっ……!こいつらは……!」
ジュキッド「先程まで斃れていた筈の警察達だ……何故俺達に向けて銃を……!」

黄泉「俺の妖術だ」

ワイユー「妖術だと……!?」

黄泉「生きている奴だろうが死んでいる奴だろうが、俺の意のままに操る事が出来る
  それが俺の妖術だ 抵抗力が弱ければ、ものの数秒で俺の奴隷となる」

ジュキッド「己……!姑息な真似を……!」
サスケ「仕方無ェ!まずはこいつらから相手をするぞ!」

警察隊「うおおおおおおおお!!!」

ジュキッド「ふんっ!!」

ドガッ!!

サスケ「食らえ!!」

ドォォォオオオオオン!!

ワイユー「とおおおっ!!」

ドガッ!!

サスケ「よし!これで全員だ!あとはてめェ1人………!」
ジュキッド「いや……逃げられてしまった……」

黄泉『お前達との勝負はいずれ必ず付ける!その前にやらねばならん事があるのでな!お先に失礼するぞ!』

サスケ「チッ……!」
ジュキッド「奴を放っておくと危ない……今すぐに追わねば……!」
ワイユー「いや、我々も一度撤退しよう この辺りはやがて騒ぎになる」

360 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/27(Tue) 01:11

暗闇斎「やらねばならん事がある……奴はそう言い残したのか……?」
サスケ「そうだ……一体何を考えてんのかは知らねェが」
ワイユー「恐らく奴はオロチの指示で動いている……我々を無視してまで行おうとしている策略……
  恐らく何かがある……しかしその何かが………」
タック「何かを狙おうとしているのは間違い無さそうやけどなあ」
シノ(狙い………もしかしてそれは…………!)

ダッ!!

ジュキッド「……!シノ殿!」
タック「ちょっ…!どこに行くんや!?」

シノ(あの時、ツキカゲさんを私達の所に案内したのは、恐らくオロチ……!
  もしもツキカゲさんに私を始末させたいなら、私が1人の時を狙う事も充分に出来た筈………!
  なのによりにもよって、あえてバウンシーさんと一緒にいる時を狙ったのは……もしかして………!)

ガラガラガラガラッ!!

黄泉「大当たりだ だが一足遅かったな」

シノ「バウンシーさん!」

黄泉「この娘は預かる お前1人で追い掛けて来い でなくば、この娘の命は無いぞ ではさらばだ!」

ビュン!!

シノ「くっ……!オロチ……今度は一体何を………!」

第漆拾玖話 支配者黄泉、恐怖の妖刀 終

シノ「次回予告です 黄泉は姑息な作戦で私に勝負を挑んで来ました
  武器を手にした瞬間、即座にバウンシーさんの首を撥ねると脅迫して……
  オロチは私が本気を出せない状況を作り出そうとしている……!
  一方、街の中では住人達までも黄泉の操り人形に……!
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第捌拾話ご期待ください」

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/27(Tue) 19:46
安心しろ、オロチは俺が倒した。

月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 完

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/27(Tue) 19:53
スマブラSPのラスボスのタックにトドメのシーンで、
ストファイの弾の挑発伝説のサイン色紙を掲げる手に当たって死んだのが悲しかった…

363 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2018/11/27(Tue) 22:35

ミント「どうも皆さんこんにちは Girl3、略してG3のミントです」
メロン「メロンよ」
ミント「今日もいつもみたいに月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜の話をする前に」
メロン「とりあえず来た書き込みを返す 適当に」

>>361

ミント「あーはいはい良かったねーめでたしめでたし 良い最終回だったねー」
メロン「そうね 最終回って事は、もう広報なんてやらなくて良いって事よね」
ミント「正直面倒だったもんな」
メロン「面倒だったわね こっちとしてはさっさと終わらせてって感じだったけど」
ミント「本当ならあたしらが幻夢教をぶっ飛ばして終わりにしてやりたい所だけど、
  戦いとか好きじゃないしな」
メロン「ミントじゃ無理でしょ」
ミント「だよねーはははははは!っておい」

>>362

ミント「すんません 何言ってんのか全然分からないんで、スルーして良いすか?」
メロン「これ、狙って書いてたとしたら凄いわね
  私でも狙って書いたとしてもここまで意味不明な文章は書けないわ」
ミント「スマブラSPにタックがラスボスって何かがっかり感半端ないよね
  だってあいつ、どう見てもラスボスって器じゃないじゃん」
メロン「もしあいつがラスボスで出て来るなら、クレームの手紙を段ボール一箱分任天堂宛てに送るわ」
ミント「迷惑行為だ、それ やめとけよマジで」

ミント「はい!というわけで月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜の話です
  言っとくけど最終回じゃないからな!まだ続くぞまだまだ!」
メロン「こっちとしてはさっさと終わって欲しい所だけど」
ミント「今回は妖刀・黄泉が新たな刺客として登場したわけだけど」
メロン「前回鴉と来て今回は黄泉ねえ……
  この流れで行くと、今度は妖刀・躯とか妖刀・武威とか妖刀・雷禅とか出るんじゃないかしら」
ミント「それなんて幽遊白書?そこまで行くと流石に突っ込まれそうな気がするな」
メロン「今に始まった話じゃないけど」
ミント「しかし、人質とは汚い奴だな!正々堂々って言葉はあいつらにはないのか!?」
メロン「あるわけないでしょ 馬鹿正直に戦ったらシノが勝つに決まってるし
  まあ卑怯な手を使われても、シノなら負ける事は無さそうだけど」
ミント「何となくそういう感じがするんだよなあ まあどうなるかは次回のお楽しみって事で!
  それじゃあ次回もよろしく!さよなら!」

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/28(Wed) 00:12
ツッキー元に戻らない方がかっこ良くて良いね!

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/28(Wed) 00:15
タックは脱いだらすごいと思うよ

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/30(Fri) 22:51
デデデ大王の体の色ってなぜよく変わるのかな
白黒になったりカラフルになったり

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/03(Mon) 23:45
スマブラが新しく出るね
シノちゃんたちも参戦したいかい?

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/05(Wed) 01:05
シノ達位ならビックバンカービィ10体程いても対処出来るよね?
とりあえず各複数ある並行世界から呼んでみた!

ビックバンカービィ×10
「「「「「「「「「「はぁ〜〜〜〜〜〜〜い!」」」」」」」」」

あとマイクカービィ50体
クラッシュカービィ40体
マスターカービィ30体
ウルトラソードカービィ20体
ドラゴストームカービィ20体
スノウボールカービィ20体(※ドラゴストームカービィとは距離が離れているが)
ミラクルビームカービィ20体
ギガトンハンマーカービィ20体
ロボボアーマーに搭乗したカービィ各13種類のモードチェンジ+特殊モードがそれぞれに10体+5体
無敵カービィ10体(常時無敵状態)位かな?

こんだけいればシノさん達位なら対戦練習相手にちょうど良いよね!
一応此方のカービィ達には『美味しいものを満足できる限り食べ放題していいから』の条件付きですんなり了承してくれたよ
では良いよねレディーファイト!(コングの鐘が鳴った)

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/05(Wed) 23:41
この物語に最終回はない・・・
ネバーエンディングストーリーさ

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/06(Thu) 17:48
>>368
アドレーヌが喜んで飛び付いて騒ぎに巻き込まれそうw
ああ見えてカービィちゃん大好きっ子だ
あとデデデもいつも通り巻き込まれそうw

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/06(Thu) 19:28
ってか唯でさえカービィ1体でも十分に騒がしいのにそんだけいるとなるとプププランド耐えきれるのか?でもシノ達なら余裕なんだろうな〜
とりあえず俺からは選別をやろう

つ【マキシマムトマト】×20

これで身体の疲労を回復しんしゃぁぁぁい

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/07(Fri) 00:44
ボーナスが今日出るからシノたちにおごってあげるね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)