掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

348 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/09/25(Tue) 09:40
>>346(アーチェロお嬢様)

>「あらぁ、わたくしのことよく分かってくれているみたいねぇ。
>それに、初対面の人間なのに少しもわたくしに物怖じしないなんて、気に入ったわぁ。
>どう?このまま、わたくしにお持ち帰りされてみないぃ?」

あ、あの…奥方様…。
お嬢様も皆様も見ておりますし…。
しょ、将来的にお嬢様が故国にお帰りになられる際には私も御同行を許して頂けるのでしたら幸いですが…。
今はお嬢様も、日本の学校に通っておられますし…。

(な、何と言いますか、漫画等でしか見た事の無い光景が実現していますね…。
でも奥方様の美貌、惹きこまれてしまうかのような妖艶さ…。
悪戯っぽさも仮初のようで、この方には逆らえないという重厚さを醸し出している…。
それでも決して、威圧するようなものは微塵も感じられない…。
既にそういった部分を超越しておられるかのように…。
むしろ、此方から惹かれてしまうかのよう…。

それでいて全てにおいて“余裕”でおられるかのような立ち居振る舞い…。
果てしなき時を生きて、イタリアの御一族を纏め上げてきた器をお持ちである事を実感いたします。
…でも、今の私はお嬢様にお仕えする身。それだけは姿勢を正さねばなりませんね。)

私如き若輩者に御目をかけて頂き、光栄の至りですが…。
お嬢様が高校に通われている間は、この国でお仕えする事をお許し下さいませ。

>柚明様も…、今しばらく娘さんを借りることを許してくださいな
>どうか…。

(柚明)

はい、喜んで…。はるばるイタリアからおいで頂いたオルキデア様からアーチェロさんと娘がこの国で共に在る事を
認めて頂けるのですね…。
アーチェロさんと娘の絆は、故郷の経観塚で感じさせて頂きました。

かねてよりオルキデア様は、アーチェロさんと娘の絆を見守って下さっていたのですね。
同じく娘を持つ母として、本当に嬉しく思います。

柚葉…。オルキデア様は貴女の事を想ってくれているわ。
時々困った事をする事があっても、それは貴女が可愛くて仕方が無いから。
…ただ、申し訳ありませんが私もこの国に家族がいる身ですから、
オルキデア様に“お持ち帰り”されてしまうのは少し困ってしまいますけどね。(微笑)

(少し悪戯好きな所が、サクヤさんに似ていらっしゃるかも知れませんね。)

お母さん…。

>はあぁ?なんでわたくしが?
>わたくし、つまみ食いなんかしていないわよぉ?

ですよね…。奥方様は奥に控えておられたわけですから。
これ程の方がお近づきになれば、私のような者でも気付かないわけがありませんもの。
でも既に、この国の妖怪さん達を手懐けられてしまうとは…。

>「心配しなくても、もうすぐ野菜とか新しい食材が届くと思うわよぉ?」

…って、お颯さん達と商店街の皆様が!?
後でもう一度、レイナさんと御相談してお買い物に行くつもりだったのですけど…。
流石奥方様…。全てにおいてなさる事のスケールが違います…。

お嬢様が困った顔をされながらも、圧倒されてしまうのも分かりますね…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)