掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

50 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/03/09(Fri) 00:08
>>46

私の場合はやはり「春」ですね。
元々好きな季節ではありますが、「一番好きになった」季節と言う方が正しいかも知れません。

春は出会いと始まりの季節…。
私の場合、春の桜の舞う季節はアーチェロお嬢様と初めて出会った季節ですから。

お嬢様は以前私に、「これからは桜の舞う季節になると、柚葉さんとの出会いを思い出す事でしょう」
と仰って下さいました…。
ですから私にとってもお嬢様にとっても、桜の舞う季節は特別なものであり続けます。

まだ少し肌寒さは残っておりますが、間もなくその季節を迎えるのですね…。
その時はまた、絆の結ばれたあの日の想いを共に分かち合いたいと思います。

>>49

ええ、このお屋敷でお嬢様の身の回りのお世話をさせて頂く者として、
そしてお屋敷を訪れる方をおもてなしする立場の者として、
まず最初にきちんとした挨拶をするよう心掛けております。

お嬢様へのご挨拶、共にお仕事をする先輩のメイドさん、及びお嬢様にお仕えする三姉妹さんへのご挨拶、
そしてお屋敷を訪れるお客様へのご挨拶、それぞれに違いはあれど
心を込めて丁寧に…。

あ、ここで一言よろしいでしょうか?

以前>>19で「挨拶だけの書き込みは極力お控えくださいね」と申しましたが、
それと同じような形にならないように気を付けて頂けると助かります。
今回は一応お答えさせて頂きましたが、
「挨拶は大事」と唐突に申されましても、それは「言われるまでも無き事」ですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)