掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

752 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/10/13(Sun) 17:55
>>746

お嬢様のご両親は健在であり、故国で一族の長としての日々を過ごしておられますので
お嬢様が吸血鬼としての始祖「真祖」には該当しないかと思われます。
その答えに関しましては、お嬢様のお話を参考にして下さいませ。

お嬢様はその出自から、類稀な力と可能性を秘めておられるかと思います。
だからといって、その力を振るう事も、力をもって他者と争う事も嫌っておられます。
家人として、くれぐれも誤解の無きようお願い致します。

>>748

まあ!秋の懸賞に当選したのですね!
家人一同で、商店街のお買い物で頑張った甲斐がありました。
素敵なイベントを、是非ともお嬢様やお屋敷の皆様と楽しませて頂きますね。

フェリシアさんはミュージカルスターとして名を馳せるキャットウーマン…。
ザベルさんはロックスターとして有名なゾンビの方ですね。
確かお二人は「魔次元」の戦いにリリスさんが勝利した後に無事帰還し、
お二人で人間界で協力してイベントを開催されていましたね。
海外から来られるという事は、ツアーイベントという事でしょうか?

闇の住人(ダークストーカーズ)でありながらも人間界で多数のファンがいらっしゃるお二人の
ハロウィンイベント…。とても賑やかで楽しそうな一時になりそうですね。

特にフェリシアさんに関しては、幼い頃は迫害を受けながらも育ての親であるシスターの方の
言葉を胸に自らの手で幸せを掴み取る努力をされてきた姿に、お嬢様にも感じるものがあるかと思います。
今はスターとしての地位を確立しているだけに難しいとは思いますが、
一度お嬢様とはゆっくりとお茶を飲みながらお話をして頂きたいですね。

>>749

あの〜…。練習熱心なのは結構ですが…。
このお屋敷にはまだ年若い方もおられますので事故に繋がりかねない事は
お止め下さい。
もしされるのであれば、ご自宅の庭か学校のグラウンドなどの相応しい場所でお願いします。

>>750

忍者…に関しては存じませんが、魔と戦う「侍」に該当する方とは
お嬢様もお会いした事がありますよ。
最もその方は、そのようなお役目を果たしている者を束ねる立場にあるのですが。
最近であれば、>>731 >>736 を参照してください。

私が知る限りでは、そのような方は「鬼切役」と呼ばれています。
最も国の中枢に仕えている以上、その歴史は決して綺麗事ばかりではなく
権力者の利の為に罪なき妖(あやかし)の血を流してきた事もあるのですが…。
「魔と戦う」事が世間一般でいう「正義」とは限りませんので、多少なりとも知る者としては
複雑な思いが致します…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)