掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

931 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/04/19(Sun) 12:22
>>929-930(柚葉さん)

>あら、お嬢様とお答えするタイミングがほぼ重なるとは嬉しいですね。(微笑)

はい、わたくしもでございます。
ご一緒に同じお客様とお話ができて盛り上げれまして嬉しゅうございますわ。

柚葉さんも真っ先に「となりの吸血鬼さん」を上げておられるのも、我が意を得たり、でございます。
クールなソフィー様とマイペースで陽気なエリー様、はたしてわたくしがお二人にちゃんとお姉さん的立場としてしっかり対応できますかどうか。
エリー様が過去の友人関係のことで落ち込んでしまわれた時などは、わたくしの体験の話などして「一緒に頑張りましょう」的に励ましたりできそうですけれど。
エリー様がニコニコとギロチン処刑の昔話などで盛り上がった時に、ちゃんと注意してあげられますかどうか…。

>エリーちゃんに「美味しそう」と思われてしまった際にはお嬢様とソフィーちゃんに
>対処をお願いしたいです。(汗)

はい、その時は我が身に替えても柚葉さんをお守りいたしますとも!
その御身を護れずして、なんでわたくしに貴女の傍に居る資格がありましょう。
そして、ご母堂様に申し訳が無いのは言うに及ばず、ノゾミ様のお言葉
「私は桂と桂奈の血を…貴女は柚葉の血を他の鬼には渡すんじゃないわよ。」
をも裏切ることになってしまいますわ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=478946904&st=458&to=458&nofirst=true

>それと最近、「吸血鬼になりたい」と仰る新しいレギュラーメンバーの方が加わりましたので
>お嬢様が言い聞かせるのに苦労しそうな気が致します。(汗)

暁焔さまですか…。
困りましたわねぇ、わたくし人間を吸血鬼化するのはその気になれば出来てしまいますので。
あの方に「私を吸血鬼にしてください!!」と迫られると、思いとどまるよう説得するのは骨が折れそうですわね。
まして灯様が便乗してこられたら、こちらが柚葉さんの陰に隠れたくなるかも…。

>以前お嬢様も仰っていましたが、「和食が食べたい」というカタリナさんの願い、叶えて差し上げたいですね。(微笑)

柚葉さんの手料理でしたら、カタリナ様も彼女を囲む殿方姫君全員魅了してしまいましょうね。
カタリナ様がまたお腹を壊してしまわないように、わたくしはそちらに注意を払うといたしましょう。

>3位は昨年楽しませて頂いた『まちカドまぞく』でしょうか。

あら、わたくしも「まちカドまぞく」を挙げたかったのですよ。
また柚葉さんと想いが重なって嬉しいですわ。
敵対するはずだったお二人が掛け替えのない友のなっていくお姿はとても素敵で、そんなお二人を不思議な友情の形を間近で見てみたいです。
もちろん、そんなお二人の間に口を挟むなど、いたしはしませんわ。

ここでも柚葉さんのお料理…もしかしてシャミ子様がバイト先でもらっていらっしゃるウインナーを食材になさるのかしら?
それ以上に桃様がお料理に感激されることは請け合いでしょうね。

いろいろな漫画やアニメの世界に想いを馳せつついただくお茶とお菓子はいっそう舌と心を楽しませてくれます。
この美しく朱く染まったお茶から立ち昇る香り、そしてほのかに広がる塩味の絶妙さ…。
抹茶ぜんざいの甘さと引き立て合って得も言われぬ心温まる味わいでございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)