掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

974 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/16(Sat) 06:53
>>967(アーチェロお嬢様)

>とめどない親愛の想いのまにまに目に映った貴女の唇のつややかさに見惚れてしまい、おのが顔を近づけたくなってあわてて我が身を抱いて自制しましたけれど。

………。
(首から下げたお守り袋の中の『朱珠』をそっと握りしめています。)

お嬢様がお望みであれば、御心のままに…。
今は自制なされたようですが、私は何時でもお待ちしていますよ。(微笑)

>「まあ、気が向いたらねぇ。ここにいる彼のこと気に入っちゃったからぁしばらく逗留してるわぁ。」
>と言っておりました。

無理にとは申しませんが、そこは奥方様の御心のままに。
私達一同は、いつでもお待ちしておりますわ。
でもせめて、これだけは贈らせて頂けますか?

グリッタちゃんのスイーツ作りの腕前に触発され、私ももっと精進せねばと思い
このカーネーションの型の練り切りを作ってみたんです。
逗留先の奥方様と、親子水入らずで召し上がって下さいね。(微笑)
積もる話も多々ございましょう。
どうか、良き一時を…。

>>968-970(アーチェロお嬢様)

(お屋敷で、休憩中です)

屋敷神様、お茶をどうぞ…。
お茶請けは、瓢箪(ひょうたん)煎餅になります。
それでは、対局の続きと参りましょう。

(屋敷神様と、将棋の対局中です)

それにしても、正に『瓢箪から駒』ですね。
少々気になりましたので>>956でお嬢様にお尋ねしたのですが、
奥方様と最近私達が知り合いになった人狼族の女の子との間に縁が生まれていたとは…。

奥方様はご自身の御力さえも全く意に介さない、気さくで茶目っ気溢れる素敵な方なのですが
内側から滲み出る御力には近しい種族の方は脅威を感じてしまうのですね。

あの娘自身も世知辛い世の中を渡り歩いてきただけに、ある程度警戒されるのは致し方ありませんが、
誤解を生んだままでは奥方様にとってもあの娘にとっても残念ですし、辛いものです。
あのように、誤解が解けて私もとても安堵致しました。

再びお会いできる日は私にも分かりませんが、その時は奥方様にも
御同席をと願わずにはいられません。

>あ、長女ちゃん、貴女は休んでいて。
>紅茶を淹れてあげるから、持たせてくださったケーキをいただくと良いわ。
(柚葉さんに事の次第を説明してから、急いで母のところへ飛んでまいりました。)

長女さん、お疲れ様でした…。
あら?お土産を頂いたのですね。では早速…。
あら?お嬢様?

(この後お嬢様から事情をお聞きしました)

承知致しました、お嬢様…。
三姉妹さんもお嬢様の専属メイドであり、忠実な使い魔なのですから
お嬢様からの労いが何よりのご褒美となるでしょう。
では、私はお夕飯の支度に取り掛かります…。

ふふっ…。今度は長女さん、そして三姉妹さんとあの娘との間に縁が生まれたのは間違いないわね。
そしてどのような絆を織り成すか…楽しみで仕方がありません。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)