掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

978 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/16(Sat) 19:16
>>976(アーチェロお嬢様)
>>977(アーチェロお嬢様)

>この『【MAD】青空のラプソディ』という映像がまた素晴らしい。

…何でしょう、このシンクロ率100%Overの出来栄えは。
何度も見返したくなる素晴らしい出来栄えですね。
ファンの方ならではの楽しみ、ですね。

>長女ちゃんが言っていましたわ。
>「お姉様が感心なさっていただけあって、とても優しくて魅力的な方でした。
>人狼族については今まで何も知りませんでしたけれど、これから良いおつき合いをできるようにいろいろ学びたいと思います。」
と。

三姉妹さんと、グリッタちゃんが仲良くお仕事をしている姿が、
容易に頭の中に浮かんで参ります。
何て微笑ましい光景でしょう。(微笑)
いずれ実現する事を、願わずにはいられませんね。

>…お母様、突然のご訪問ですわね。
>そしてなぜ画家の方がご一緒に?

奥方様、御機嫌麗しゅうございます。
此度の来訪、私共としましては感激の至り…。(中断)

>ちょっと〜、貴女のメイドさんのお陰で絵画の制作が中断しちゃったわよぉ〜。

あわわ…。も、申し訳ございませんっ!(深深と御辞儀)
そ、それでは早速、お食事の用意をして参りますっ!

(急いでキッチンに立ちました)

とはいうものの、どのようなお料理にしましょう?
あまりお待たせするわけには参りませんし…。
しかし、突然重たいものは御身体に良くありませんね。
まずは、消化に良さそうなものを…。

奥方様、お客様、湯加減は如何でしたか?
暑くなったかと思えば今日はこの寒気…。
くれぐれも、御自愛下さいませ。

まずはこちらをどうぞ…。
山菜のリゾットと、卵と野菜のスープになります。
出来たてで少々熱くなっております。
召し上がる際には御気を付けて…。

さてと…次は皆で召し上がる事ができるメニューに致しましょう。
全員で食卓を囲み、季節外れでないとなると…。
山菜の鍋焼きうどんに致しましょうか。

これならリゾットを召し上がった後でもお好きな分を取って頂けます。
では、存分に腕を振るわせて頂きましょう。

(御食事の支度が整いました)
奥方様、お客様、お茶のお代りを…。
それではお嬢様、三姉妹さん、召し上がって下さいませ。
ご要望のものが他に御有りでしたら、私とレイナさんに何なりと…。

>いずれも恋愛かどうかの微妙な境界線上の物語、とわたくしは思っております。
>そしていずれの関係も良き形であり続けてほしい、と願っておりますわ。

タイトルも内容も両方知っているのは、一番目の作品ですね。(微笑)
こちらでも、弟君はドキドキと「しっかりしなければ」の思いの板挟みに…。(笑)
あのお姉さんには色々と秘密がありそうですが、最後まで分からない方が面白いかも知れませんね。

>あまりに冷え切ったお二人の関係をカタリナ様がこれから変えていけるものなのかどうか。

はあ………。(紅茶を飲みながら溜息)
辛くて見たくないのに、見ずにはいられない…。
こちらでは私自身が、複雑な思いの板挟みに…。

先週の楽しい夏休み…。
その殆どは仲睦まじい姉弟の間柄によって成り立っていたんですよね…。
「お守り兼ツッコミ役」で、お姉さんが心から好きなキース君…。
作品を知った時から彼を応援していただけに、あまりに辛い…。

母が最も愛してやまない「家族の絆」…。
それが冷え切ってしまうほど不幸なものはありません…。
破滅寸前編では、最も大きな壁となりそうな予感が…。

気晴らしに、先週の夏休み編を見直しましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)