掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

302 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/04/16(Mon) 03:28
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>183
紫夕「帰ってきてほしいという素直な感想にとどめておきましょう」
るか「それでいいと思いますよ」

>>196 >>198-199
紫夕「確かに氷川さんはママになるといわゆる「お母さん」になりそうですけれど、
   近所のパパさんである零さんの悪ノリに便乗しそうではありますよね」
るか「零さんは悪ノリではなく本気だと思いますが」
紫夕「そして会長が止めようとすると近所のママさんである副会長がいさめるという。
   相変わらず会長は苦労人ですね」
るか「会長はその年になっても忙しいでしょうから、存在で精神的な影響を与えて頂きましょう」

>>197
紫夕「なぜか氷牙(仮)さんは名字が氷川にされがちですから、「ばかひかわ」でいいのではないですか。
   「か」はかぶっていませんけれど、アランドラのようで語呂はいいですよ」
るか「時系列と世界線が曖昧ですので全ての風音さんに共通して言える訳ではないと思いますが、
   少なくともここの風音さんの氷川さんへの対応を見るに彼女がその呼称を用いるとは思えません」
紫夕「結局氷牙(仮)さんはあちらにいたのですか?」
るか「これ以上デートスポットを増やさないであげて下さい」

>>201
紫夕「彼の場合はオバケさんのこともあって言い訳にしているというのもあるのでしょうけれど、
   そもそも教職員と生徒もしくは30歳と16歳というのは問題がありますか?」
るか「本人達が問題にしなければそれはそれという程度でしょうか」
紫夕「でしょう。オバケさんのことはともかくWWWさん自身についてはかたくなにならずに、
   生徒に好かれるようなことがあれば一考すべきだと思います」
るか「そもそも杠葉さんはそんな状態にありませんが一応同意しておきます」

>>208-210
紫夕「なぜルミタンさんは会長が早いことを知っているのか。その答えはダブルミーニングです。
   1つはみなさんも言っている早漏、1つは精通が早かったということです」
るか「皆様、四行程飛ばして次の返信にお進み下さい」
紫夕「会長とルミタンさんが疎遠になったのはこの説に従えば思春期前後、
   それ以前になんやかんやで会長はルミタンさんに見られている、もしくは教えられているのです。
   会長が童貞を貫いていることから遊ばれていたのかもしれませんね」
るか「管理人様が飛ばしていなければアク禁もあり得ます」

>>217
紫夕「わたし個人はありませんけれど、一族は涛風家を調べているというか、
   ぶっちゃけ敵視だか危険視だかをしていますからある程度は知っています」
るか「紫夕」
紫夕「もっとも一族が調べられることなんてたかが知れているでしょうし、
   管轄外のわたしたちにいたってはほとんど皆無ですからあいからず」
るか「……」

>>223 >>241
>>300(レイ)
紫夕「知識的に無理そうというのもありますけれど、ぶっちゃけ言いますとイヤです。
   わたしは会長か零さんを推します。WWWさんは反対はしませんけれど賛成もしません」
るか「はっきり言った方がいい話題だとは思いますが、理由は話して下さい」
紫夕「名無しのみなさんが納得するかどうかが基準です。比較的平和な今ではなく有事のときに。
   わたしがイヤな理由は責任を負いたくないからです。わがままです」

>>224
紫夕「>>287で草薙先生が言うところの「元カレのより云々」はなくても、
   画面のより云々はあるかもしれませんから男性は覚悟しておいてください。
   ガッカリ感をにじみ出すのと口に出すのとではどちらがいいかは聞いておきますか」
るか「出さないであげて下さい」
紫夕「どうせ男性も小さいやらグロいやら思って態度に出すのでしょう」
るか「今回のレスは本当に大丈夫でしょうか」

>>225
紫夕「零さんが先生を揉み(>>300)、失礼、会長が言うように(>>266)先生の有能さゆえでしょう。
   わたしのような無能な捨て駒には縁のない話です」
るか「厨二設定でよくある「面倒臭いのでSランクではなくAランク」ではありませんが、
   彼は能を隠すどころか仕事熱心ではあるのですね」
紫夕「隠せないのか、やらねばならないのか。仕事なんて少ないほうがいいに決まっているのに」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)