掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

354 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/04/23(Mon) 20:59

「………あの時(>>338)はあぁ言ったが、正直今のこの現状でも」

「どう転ぼうと死が待ち構えているのだよなぁ、ステゴロ少女の未来には」

「いや、"命ある限り何時かは死ぬ"とかではなくてな。もっと単純に」

「彼女が目的を果たせなければ、向こうの生徒会に切り捨てられるだろうし」

「逆に目的を果たそうものなら、学院の敵として俺が殺すだけ……」

「ふむ。光明学院とLUMINOUS、対等に手を取り合えはしないものだろうか」

「頑張れ生徒会長、未来は今の所お前の肩に懸かっているぞ」(無責任)


>>339-340

「"現時点では"確かにそうかもしれないな。だが、"今後"はどうだろうか」

「何が理由で守れていたか分からん俺には、それを確信はできんよ」

「その理由が道化の人や土の少女の尽力などではなく、ただの"黒翼の気紛れ"ではないとは言えん」

「同じように気紛れで翼を向けられて、他人のために抗えるか?」


「仮に抗う気概があるのだとしても、それに見合う力があるとは思えない」

「気性も能力も、何から何まで"守る事"に向かん人だろうよ彼は」

「本人もそんな事を言っていた気がするし、色恋や愛情だのよりも」

「組織の指示とやらを優先する類であるとは、既に知れた事柄だ」

「どれ程薄っぺらな愛を囁こうが、それが必要とあらば掌を返すさ」


「………? 俺が語った夢の内容が、ただの的外れでしかなかったら?」

「それならそれで結構だろう、道化の人はそのような輩でないと言う事なのだから」

「人気者の横分けピエロに対する、細やかな嫉妬とでも思ってくれ」


>>344

「おっと……そうだな、言われてみればその通りか」

「うむ。概ねお前の言う通りと思い直したが、それでも幾つか」

「気になる事は、あるにはあるな」


>色々ツッコミ入れたいところはあるんですが…


「少なくともお前がロリコンである事は、どう足掻いても否定できんぞ?」

「言っておくがな、世間一般の常識に照らし合わせれば」

「女子高生は"少女"であり"子供"で、それに手を出さんとするお前はロリコンの変態ピエロだ」

「お前が児童ポルノ云々でしょっ引かれても、俺は助けてやれんからその心算でな」


>前野さんの異能は羽藤くんがいなければ自力で相手を人形だと思い込まねばならないんでしょ…?


「いや、普段操っている人形……」

「"コンモドゥス"辺りの内蔵兵器や、異能を使って戦うと考えていた」

「相手を直接操るよりは、確実性は上と思ってな」


>>347


>感想が遅くなったが俺も見せてもらったぞ。

>ともあれお疲れ、だ。


「見てくれたか、ありがとう」

「一時の楽しみになったと言うのなら、俺も嬉しい」


>整った顔立ちだとは訊いていたが、柔和な美男子というよりも軍人然とした外見を想像していたからな。


「10年前の俺を、金髪ロングにしただけの姿だからな」

「雰囲気までは変わらんさ、多分。素材の都合で軍服でもないし」

「………楽団? 分かった、考えておこう」


>む!ついに認めたな、良子を“彼女”だと!(勘違い)


「友達だ」(死神感)

「……と言うか、確かに"俺の友"と言った筈だよな?」

「一体お前は、何度"人の話はちゃんと聞け"と言われれば気が済むんだ?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)